• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふみ♪のブログ一覧

2017年05月14日 イイね!

ゆうくんオフ会に参加しました〜。

本日はいつものお喋りよりかは、弄りオフっぽくなったかなぁ😄

リヤアンダー採寸中のゆうくん&りくぱぱさん。

1人黙々とサイドカナート取り付け中のゆうLIFE君😊


kimuniさん。遠いところからのご参加お疲れさまでした😄

シュン君。フロントのでっかいステッカーお目立ち✨この下にDADのハチマキかなぁ。


りくぱぱさん。ノコの使い方が👍

naokiさん。今日付けたばかりのホイールと最近付けたサイドステップ✨


ゆうくん号。たまには室内の写メ⤴茶木目フルセットがゴージャス✨


締めはゆうLIFE君。別れ際の走行中〜🚙



Posted at 2017/05/14 20:18:41 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!

古本屋にて😳

なにげに古本屋にて漫画を探してたら、ん…VIPCARっぽい雑誌発見。20年位前の全国のVIPCARのクラブが載っててビックリ‼️。まさかとは思ったが自分のクラブが載ってた事に驚き購入〜〜。多分こんな雑誌知ってる人おらんやろなぁ。僕も知らんかった😱

表紙。古いのに割と綺麗✨


最初の部分はカラーにて。多分大黒PAにて色々なクラブが集まった写真📷。大黒は2回程しか行った事ないけど、当時は面白かったなぁ🚙


地域毎に分かれて紹介。何市にどこのクラブがあるかって記載されてるね。ちなみに写真は関西の阪神地区やて。すごい細かく書いててビックリ⁉️

自分のクラブが載ってて、ほんまにビックリ。撮影した事も当然覚えてないし、仲間もこんなにおった事も記憶に定かでない…😓
なつかしいね〜

Posted at 2017/04/29 23:44:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!

ゆうくんオフにオフってきました〜



雑談中〜〜。ええ天気✨やったので青空の下で久しぶりのオフ🚐


写ってるのは誰?😁

ゆかちゃん。噂をしてたら参上〜。笑顔が👍

ゆうLife君。ワークのステッカーどうもです(^^)週末にでも貼らせてもらいますね。


naokiさん。ニトロ取り付けのアトレー試乗どうもです。参考になりました⤴またよろしくです。

bootyanさん。今回はエッセじゃなくオデにて参上。デモカーみたいな🚐


セレナハイブリットから乗り換えのりゅ〜へいさん。このヒュンダイがまた音ヤバい。初めて見たけどかっこいいね👍


ゆうくん号✨DADのお品が2つ増えてたような⤴

お気に入りのさとしぃ〜😄いつみてもオシャンティ〜な風貌


りくぱぱさんはやっとグリルが取り付け完了😁次はニトロかなぁ〜




Posted at 2017/03/12 19:17:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!

プチお披露目

みんともさんのソリオバンデッドにフロントとリヤのエアロ取り付け完了との事で見に行きました。珍しい車種に弄ってるのも見かけないのでええかも⤴

カッターマフラー取り付けようと買ったのはいいが、長さ合わない為加工しないといけなくなってしまった。

フロントにはセンターにメッキを張り付けて✨

Posted at 2017/03/05 16:00:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!

本日3回目の車検終了⤴

ヘッドライトのみ純正戻しなので楽チン。
7年乗って総走行距離27000キロなり〜。まだまだ乗れそ🚐しかしぼちぼち乗り換えたいような。
メッセに向かおうか⤴


Posted at 2017/02/11 13:40:16 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #タントカスタム ファイバーフルLEDテールV3流れるウィンカーシーケンシャルタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/1762520/car/1305193/8508804/parts.aspx
何シテル?   06/06 14:17
ふみ♪です。よろしくぅ~(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

仲良くして下さい(^^)よろしくお願いしまつ😀
92 人のお友達がいます
ぬまっちぬまっち * なおタントんなおタントん *
まごあーる♪まごあーる♪ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
リキタンリキタン * テイクオフテイクオフ *みんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムで~す。今回ばかりはドノーマルでと思ったが…やっぱりやめられない ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁がめちゃ外見気に入って即買いしましたが、高速乗って遠出する機会が増えてターボ車に乗り換 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
過去所有の車です。住宅購入と同時に購入しましたが、31セルがデビューしたのもあり、3年乗 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
過去所有の車です。免許とってからの初めての新車だったので思い入れは一番です。AT だけど ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.