車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
ゆうくんオフ&ワゴニスト見学に行こう会
本日ゆうくんオフって事で、ワゴニスト見学に行きました〜。ほとんど駄弁ってばかりでワゴニストの写真撮ってない(≧∇≦)
見学ではみんともさんのhiro2580さんのステップワゴンが良かったなぁ(^^)もちろん1票。

足がくたくた😓になったけど楽しかったね〜


みんからでは、ずいぶん前からやりとりしてましたが、やっとお会い出来た、なかそさん。程良いいかつさの375で4本出しマフラーにバルカンヘッドでカッコ良かった。
ゆうくんとの掛け合いがおもろかった。初対面なのに随分前からの知り合いのように接して頂き感謝です(^^)


言わずと知れたゆうLIFE号⤴️。今回長い直線で試乗させてもらったが、中間加速がいいね〜。流石にエンジン弄ってるだけあって下手なミニバンよりかは街乗りでは速いね😳
スポーティLIFEなだけあってコーナーの踏ん張りがタントと全然違う。今回もパンチラ📸激写(^^)


おなじみのゆうくん号😊
ん…何々。お下劣号って命名されてたね〜。なかそさんに😁。
いつ見てもイベントに出てもおかしくない車両やけどなぁ。モニターアホほどあるし弄る所ないくらいやのにぃ〜。
いつもエロトーク冴えてるね〜(^^)


さとしぃ〜号。つい最近まで375やったのに新型に乗り換えてるやん😳新型タントもフロントは前期と違って後期やとNBOXと比べても引けを取らんね〜。
さとしぃ〜はキャラが際立ってめちゃお気に入り人物かも⤴️⤴️
次はもっと絡も😁
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 00:35:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 10:31:28
ふみさんに、だいぶ前から誘って頂いてたんですが、やっと行くことができました。ふみさんと他のメンバーの方も、優しくして頂き本当に楽しかったです。みなさんの車を見て触発されました。楽しかったです。また、呼んでくださいね😁(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 11:00:57
やっとご対面出来ましたね〜(^^)。これからも遠慮なくお誘いしますね〜。
ゆうくんとの絡み面白かったです😄
2016/10/10 12:44:04
お疲れ様でした♪
天気、晴れてよかったですね(*つ▽`)っ

足はクタクタなりましたが
楽しかったですね☆

やっぱりどこにいっても
誰といてもキャラは…(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 12:58:39
ほんま晴れて良かったね☀️
足が痛くてなかなか寝付けなかった〜。

確かにキャラ確定してるね✌️
2016/10/10 13:14:13
昨日はぉ疲れ様でした❗

全開試乗は楽しぃw 楽しめましたねw

ぃゃぁCVTの滑らかな加速…出だしの良さ

恐るべしでした(._.)💦
コメントへの返答
2016/10/10 13:57:07
お疲れさまでした(^ ^)

しかしあの直線はなかなかいいわ。今度はゼロヨンやってみたいね✨。

2016/10/10 16:08:22
お疲れ様ですm(__)m

スーパーカーニバルではあいさつ程度しか話し出来ませんでしね。

また、オフしましょう(^_−)−☆
次は、小さい方でいきますので^_^
コメントへの返答
2016/10/10 16:29:43
お疲れさまです(^ ^)

是非ともオフしましょう。

またお誘いしますね〜😄👍

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ふみ♪です。よろしくぅ~(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マジックタンク清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 22:07:49
お友達
仲良くして下さい(^^)よろしくお願いしまつ😀
85 人のお友達がいます
ぬまっちぬまっち * M34FSTM34FST *
KARUKARU * タカぽちタカぽち *
玉三郎玉三郎 * NANIYANANIYAみんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムで~す。今回ばかりはドノーマルでと思ったが…やっぱりやめられない ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁がめちゃ外見気に入って即買いしましたが、高速乗って遠出する機会が増えてターボ車に乗り換 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
過去所有の車です。住宅購入と同時に購入しましたが、31セルがデビューしたのもあり、3年乗 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
過去所有の車です。免許とってからの初めての新車だったので思い入れは一番です。AT だけど ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.