• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月29日

SUGO耐寒3時間レースどうでしょう①

SUGO耐寒3時間レースどうでしょう① 去年出たSUGOサーキットゲームで知り合ったスイスポ乗り「いせやんさん」がロードスターを増車とのことで、そのお誘いで「12/5SUGO耐寒3時間レース」に一緒に出ることに。そしてこれが今年最後の走り収めとなりそうです。

←ちなみに画像は前回(今年夏)の耐久。
SUGO初挑戦バケツ号も順調に周回を重ねておりました。車もいいかんじに出来上がってきた感があるね~

今回のチームメンバーは3人、いせやんさん(NA8)かねこさん(NB8)、私(NA6)、の3台ともロードスター、ラジアルタイヤのCN3クラスにエントリー。

峠越えの雪が心配ですが、天気予報では今のところ大丈夫そう?
まぁ週間予報なので、直前になって「大雪!」とか言い出さないよう…祈るばかりです。

今年はまだ一度もオープン走行してないので、なんとか晴れるといいな~



さて、本日のYouTube。。
こんな時代のこんなレース…生で見てみたかったな~アツすぎるぞ~土屋FC!

ブログ一覧 | 日記・その他 | クルマ
Posted at 2010/11/29 21:06:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御朱印巡り⑱【伊豆半島一周☆河津~ ...
グングン君さん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

CBが車検から戻ってきました~(^ ...
エリプレKさん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010/11/29 21:15:21
こんばんは!

自分も耐寒はロードスター・・・ではなく(^^;)
青いEG6シビックで出ます。

同じCN3クラスですので、お手柔らかにお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/11/29 21:40:56
こんばんは~

出るのですね!しかも同じクラス!

だが、違う車なのですね…^^;

ホンダ相手にマツダは苦戦が予想されます(笑)楽しみですね~
2010/11/29 22:08:48
ガンガレ?

ワタシもいつか出たいっす。
コメントへの返答
2010/11/29 22:15:08
雪とかで中止にならないことを祈るばかりです(笑)

1600と1800混合で3クラスをオイシく走れるはずです。しかも快適さんのチューンドならこのイベントはかなり有利に戦えそう?に思えますよ^^

機会に恵まれれば是非一緒に出てみたいところですね^^
2010/11/29 22:37:15
クラスは違いますがお互い頑張りましょ♪

ちなみにこっちの峠は昨夜から積雪ありです・・。^^;

スタットレスでSUGO入りが決まりました。(爆)
コメントへの返答
2010/11/30 00:25:44
出られるんですね!シーズン最後ですし楽しみましょう!

毎年この季節のサーキットは天気が悩みですよね。

こちらはスタッドレス2本しかありません… もう2本はドリで潰してしまったもので…爆
2010/11/29 23:09:30
こんばんは

本日、仙台で講習あって行って来たんですが

色々買い物して21時頃に関山通ったら雪が降って

トンネル付近は積もり始めてました・・・。


コメントへの返答
2010/11/30 00:28:38
こんばんは~

今日はR48も積雪でしたか~

テレビでは月山道の雪をやってました。

今日明日と県内山岳地は雪っぽいですね~
2010/12/01 07:47:37
日曜日楽しみにしています!F51さんと絶対バトルできないのが残念ですが。

土屋圭市の走りかっこいいですね!私もこういう走りを目指しています。

コメントへの返答
2010/12/01 21:01:15
当日晴れっぽいですね!
久々のドライ路面を走れそうで嬉しいです。

今回はチーム組んじゃいましたからね~ 一緒にバトルとはいきませんが、NEWいせやんさん号?見れるだけでも楽しみです。

同じく!こんな走りが憧れです。 勝てるわけない車が相手なのに、ウデでなんとか…と無邪気で本気になってる土屋圭一には参りました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

なかなかうまくならんのですが楽しんでおります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

動画倉庫③(YouTube) 
カテゴリ:動画倉庫
2010/03/10 23:47:52
 
動画倉庫②(FlipClip) 
カテゴリ:動画倉庫
2009/09/26 22:22:28
 
動画倉庫①(Zoome) 
カテゴリ:動画倉庫
2009/09/26 22:18:12
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成元年式NA6・Sパッケージ。2台目です。 クラシックテイストなわりに作りは現代的(? ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
コンパクトカー?への乗り換えを決行。 平成9年式ジムニーシエラ (JB32W・ELK) ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる