• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月05日

SUGO耐寒3時間レースどうでしょう②

ブログ一覧 | サーキット・動画 | クルマ
Posted at 2010/12/05 21:51:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレゼント
峠爺さん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

昨日出逢った旧車(^-^)v~108
よっさん63さん

ブラーゴの赤
どどまいやさん

500人で大忘年会♪
happy37さん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

この記事へのコメント

2010/12/05 22:12:30
はて・・・
SUGOは結構走った事がありますが、
このラインは試した事がないです(汗)
コメントへの返答
2010/12/05 22:14:47
ここが我々のGOALとなりました(爆)
2010/12/05 22:17:20
おつかれさまでした♪
リザルトはホント助かりました。
さいとーくん達を表彰式に呼び戻せました(^^ゞ
コメントへの返答
2010/12/05 23:54:07
走行待機中でRYO号の走り見逃してしまって残念… そしてPITにお邪魔しよう思いつつ今度は珍事に見舞われ…(笑) 余裕が無いとはこのことでしょうかw

ラスカルズまさかのリタイヤとさいとー氏まさかの2位昇格?やっぱレースって面白いっすな~^^;
2010/12/05 23:03:07
お疲れさまでした。

まあ、こんな事もありますよ。
チェッカーフラッグは来年に持ち越しですね。
コメントへの返答
2010/12/05 23:59:13
お疲れ様でしたー

最終バトン繋げなかったのがひじょーに残念&無念です(TT)ごめんなさい

忘年会が楽しみですね^^
2010/12/06 01:20:39
お疲れ様でした。
あの時間帯だったのが不運でしたね。
リベンジですね!
コメントへの返答
2010/12/07 20:00:35
あと12分…というところだったみたいです^^;
NA型によく起こるトラブルと聞きました。何か対策は無いものかと考えているところです。
次回こそは普通にチェッカーでGOALしたいです(笑)
2010/12/06 06:59:57
お疲れ様でした。

ブログを書いているということは、家に無事たどり着いたのですね。

私は初参加でしたが、前にも後ろにも注意を払わないといけないので最初は大変でしたが、速い車を利用して前のちょっと速い車を抜いたり、新鮮で楽しいバトルを楽しめました。
コメントへの返答
2010/12/07 20:19:42
いつもサーキットの帰りは睡魔との戦いなのですが、今回は筋力との戦いでした(笑)無事帰還です

クラス上に譲ってばかりいても自分が遅くなってしまうし、かといってブロックばかりでは危険で迷惑だし、速度差がある混走は難しいですよね。タイムを維持しながら上手に抜いたり抜かれたり?が理想と思ってはいるのですが、なかなか上手くはいきませんでした…

なるほど速い車を利用して…
こんどそれパクります^^;

いせやんさん耐久初参加とはいえさすがわ攻めの走りでしたね。車的にもユーノスらしさ満点の挙動に見てて心が和みました^^
2010/12/06 14:24:06
ありゃ。

こんな事になってるとは知りませんでした・・。^^;

赤旗中断んで20分延長になった事が裏目にでましたね。
コメントへの返答
2010/12/07 20:29:41
坂を登って交代のサインを確認した瞬間に起こった惨事でした…なんというタイミングw

終了15分を切っていると代わりの発信機をもらえないようで、アンカーのかねこさんにバトンを繋げませんでした…

今回は赤旗中断が長くて波乱でしたもんね。でも自分が赤旗にしなかっただけ良かったです…一瞬かなり焦りましたから…^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

なかなかうまくならんのですが楽しんでおります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

動画倉庫③(YouTube) 
カテゴリ:動画倉庫
2010/03/10 23:47:52
 
動画倉庫②(FlipClip) 
カテゴリ:動画倉庫
2009/09/26 22:22:28
 
動画倉庫①(Zoome) 
カテゴリ:動画倉庫
2009/09/26 22:18:12
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成元年式NA6・Sパッケージ。2台目です。 クラシックテイストなわりに作りは現代的(? ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
コンパクトカー?への乗り換えを決行。 平成9年式ジムニーシエラ (JB32W・ELK) ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる