• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F51のブログ一覧

2006年12月13日 イイね!

シューマッハ&バリチェロ表彰台

シューマッハ&バリチェロ表彰台かな~り久しぶりに、オモチャ買ってみました。LEGOブロックです。 始めはシューマッハは個人的に好きでなかったのですが、いつの間にかすっかりファンとなっていました。今年そのシューマッハが引退!何か一つシューマッハグッズが欲しいと思っていたのです。で、LEGO。
昔リニアモーターカーのLEGOで遊んだ記憶があります、懐かし~。 LEGOって単純な作りですが、今になって作ってみると、色んな意味で面白いオモチャだなと思いました。マニアな世界も見え隠れ?一歩間違えるとハマりそうです・・・

レゴ専門→ホビーショップ・デジラ
Posted at 2006/12/13 20:43:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 模型・ラジコン | 日記
2006年12月02日 イイね!

ファン感出走 POTENZA-GⅢの巻

ファン感出走 POTENZA-GⅢの巻写真は爆走するかねこさん号!ちょっと命がけ…
先月仙台ハイランドの「ファン感車デー」を走りました。去年は台数多くてクリアラップ全くとれなかったので…今年も期待しないで、ネオバに代わって昔履いてたGⅢを装着。あと「ここナロートレッドの方が走りやすいかもよ」というS宮さんの言葉を信じて30mmスペーサー(カッコ優先!)を抜いてみました。バーフェンと相なってとても貧相な姿… でも走ってみると、動きも自然だしコントロールしやすい!グリップも低くて遅いし、より安全?結局今年もクリアラップとれませんでしたが、かなり勉強になった1日でした。 車載見たら、1コーナーでみんなのタイヤ痕と違うライン走ってるし… 初めて気付いた…
動画→【車載映像】 [185-14ポテンザG3 6.5j+9.5 best.2:23:012]
Posted at 2006/12/02 20:36:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット・動画 | クルマ

プロフィール

なかなかうまくならんのですが楽しんでおります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

動画倉庫③(YouTube) 
カテゴリ:動画倉庫
2010/03/10 23:47:52
 
動画倉庫②(FlipClip) 
カテゴリ:動画倉庫
2009/09/26 22:22:28
 
動画倉庫①(Zoome) 
カテゴリ:動画倉庫
2009/09/26 22:18:12
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成元年式NA6・Sパッケージ。2台目です。 クラシックテイストなわりに作りは現代的(? ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
コンパクトカー?への乗り換えを決行。 平成9年式ジムニーシエラ (JB32W・ELK) ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる