車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 21:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月22日 04:57 - 18:44、
341.42 Km 9 時間 35 分、
02/22 20:32 
@RIDE-BLUE いやいや!RIDEチャンまで一緒にいじらんでよろしィ〰(# ̄З ̄)
02/22 20:09 
@黒柴 んっ…何やらいじれてるような(・・;)いえいえ!日本を代表するスポーツカーですぞ(#`皿´)
02/22 20:04 
@おやじ少尉 何をおっしゃる!日本を代表するスポーツカーですぞ❗軽だけど(笑)
02/22 20:02 
@hide @ 平日なので道が空いてると思いきや…けっこう混雑してまして💦でも、帰り道に箱根を回りストレス発散(笑)
02/22 09:45 
伊豆ドライブ中♪
 02/22 12:35 
@ナオG さん
楽しそうなツーですね〜♪
ついつい飛ばし過ぎないよう
お気をつけ下さい(^^)
 02/22 17:30 
@ナオGさん 素晴らしい。まるで特撮の戦隊物を見てるようですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 02/22 18:49 
@ナオG ↑おや少より^^
02/21 23:01 
@RIDE-BLUE うまかったです(^-^)/おー!また、頂けるのですかぁ~すまんの~(笑)
02/21 20:19 
@hide @ RB氏に頂いた物ですよ~焼きそばだけでは足りなそうなのでのり弁も(笑)
02/21 19:17 
@黒柴 のり弁だからヘルシーかと!焼きそばは頂き物です(^^;
02/21 18:30 
頂きます(^-^)/
 02/21 18:39 
@ナオG さん
美味しそうですね( ̄ρ ̄)
腹減ったなぁ(>_<)
 02/21 18:57 
@ナオG カロリーオーバー/(^o^)\
02/19 21:11 
@RIDE-BLUE いや~楽しかったね~🎵またまた、雪で遊びたいですね(^-^)/
02/12 19:52 
@えんぜる えー!じゃ何であんな傷が出来るのかな?イタズラですがね~(# ゜Д゜)
02/12 17:08 
んが〰エスロクのボンネットに飛び石と思われる傷が…(´д`|||)
先週の首都高でかな?(ToT)
 02/12 17:12 
@ナオG ホントに飛び石ですかね?その割にはキズが大きいような(´゚ω゚`)
02/11 22:34 
@RIDE-BLUE 適度な積雪で楽しく遊べたね~♪内心…チェーン装着ナシでホッとしてました(笑)
02/11 01:34 
@☆☆けーすけ☆☆ たまには、これくらいいっとかないとね~(^-^)vでも、ステーキ◯ストなんで高くない(笑)
02/10 20:44 
@おやじ少尉 はいはい!サラダバーでたらふく頂きましたよ~(^-^)v
02/10 19:45 
さてと!エネルギー補充しますかね~( 〃▽〃)
 02/10 19:53 
@ナオGさん 野菜も採らないと(´・ω・)
 02/10 23:33 
@ナオG さん、肉が皿からはみ出てる!!
02/10 11:35 
@えんぜる おー!なるほど~では、えんぜるさんのエスロクでとりやえずやってみましょう(^-^)v
02/09 23:50 
@sinnchan 間違えてますよ~バンパーカットじゃなくて❗外しですから(^^;
 02/09 23:59 
@ナオG 切ったほうが確実だよぉ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ マカセローーーヽ(`▽´)/ゼヒ
02/09 22:43 
う~ん😔エスロクのマフラー変えたい❗しかし、バンパー外しがメンドイなぁ~ってか、上手く外せるか?不安(´д`|||)
良く考えたらマフラー買うお金ないやぁ(笑)
 02/09 23:20 
@ナオG バンパーカットならマカセロヽ(`▽´)/
 02/10 08:46 
@ナオG ↑カットでいいじゃないですか?前後カットすればダートも走れるようになりますよ~ヽ(^。^)ノ
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月22日 04:57 - 18:44、
341.42 Km 9 時間 35 分、

何シテル?   02/22 21:49
ナオGです。 ジムニー初心者で分からないことだらけです。 林道ドライブして、温泉でマッタリとしてみたいと思っています。 先輩方、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シフトレバーパネル取り外し指南書(ココを外さないとできないことあります) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 19:28:27
センターパネル取り外し指南書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 19:28:03
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 08:28:19
お友達
ジムニー、S660、クロスカブ関係でリアルにお会いした人とお友達になりたいと思います。よろしくお願いします(^_^)v
54 人のお友達がいます
とくいち1091とくいち1091 * joesiejoesie *
zuchan1012zuchan1012 * keni@keni@ *
ジムねこジムねこ * ウサ瓶Dadウサ瓶Dad
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーAPIO TS4に乗っています。
ホンダ クロスカブ ホンダ クロスカブ
久しぶりのギヤ車です!トコトコと気軽に走って行こうと思います(^_^)v もちろん、軽く ...
ホンダ S660 ホンダ S660
発売当初から所有したいと思ってましたが、納期が1年以上だったので諦めてましたが、去年の秋 ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
クロスカブを導入してめっきり出番が少なくなり、友達に売却しました(^^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.