• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

克♪のブログ一覧

2015年05月17日 イイね!

お久しぶりですm(_ _)m

え〜、ご無沙汰でありますが、生きてます(笑)


先日、久しぶりにホイールを外して点検してみたところ、

リヤタイヤの内側がツルツルでして・・・(^_^;)

かれこれ2年ぶりのタイヤ探しをしております(笑)


候補として2つあるんですが、さてどうしよう?

と・・・。


1つは一時期流行った(?)PINSO。

http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j348276445

もう一つは、momoのタイヤ!

http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q67026989?u=%3btakatakamaymay

momoってタイヤ作ってたんですね(^_^;)


また内減りすること考えたら左右対称のほうが良いですが、

momoなのに中華製という怪しい物に挑戦してみたい気もする・・・。

どちらにしても、安いのにはかわり無し(笑)
Posted at 2015/05/17 22:01:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月25日 イイね!

お願いします!

お願いします!どなたか、トヨタ純正アルミホイール用のホイールナットのいらないのを持ってて、

譲っていただける方いませんか(>_<)?
Posted at 2014/10/25 19:41:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月11日 イイね!

なんだかな〜

なんかずっと、4800回転あたりが調子悪くて、

プラグの番手もあげてもダメで、

ECUリセットしてみたら、

さらに下からも全然吹けんくなって、

燃調いじったりもしてみて、

どうにも配達にもつかえんほどで、

試しにエアフロ洗浄してみたら…。。。


あっさり改善どころか、すこぶる快調て…。。。



あ〜あ…。。。
Posted at 2014/07/11 23:11:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月30日 イイね!

Σ(゚д゚lll)

なんか英彦山に研修に行った柳川高校の生徒が

大変なことになってるようですね( ̄◇ ̄;)


毎週にように行ってる御仁達は…(; ̄ェ ̄)


http://virates.com/society/0628997
Posted at 2014/06/30 18:19:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月16日 イイね!

車両

車両11年式アリスト

走行距離7万弱

価格40万くらい。

誰かいる人います?

ちょいと話がまわってきたので(^_^;)
Posted at 2014/05/16 21:54:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さ〜て、今日も元気に仕事しよう(・Д・)ノ」
何シテル?   04/23 08:36
音楽と車と動物をこよなく愛する変な人(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気楽に誘ってくださいませm(_ _)m
25 人のお友達がいます
キッチョムキッチョム 老兵老兵
勝@大分勝@大分 ぶ りぶ り
むんつんむんつん ブルマンMR-SブルマンMR-S

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ファミリーカーです(笑) 周りからは「それは違う!」と言われますが(^-^;)
その他 その他 その他 その他
乗り換えちゃった(笑)
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
短い付き合いだったけど、ありがとう☆
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
使える物はなんでも使う! ちなみにFリップはFD後期純正(笑) よく「スポコン?」と聞 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.