• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 18:37 
@Mr.T. さん、おっ、そーだった!うちの親方が何かしら当ててたな( ̄▽ ̄) でも、ポイント10000点はスゲ〜(・∀・)
 12/13 19:17 
@ハイルーフ さん、1万ポイントでもタンク空から満タン入れたら1回で終わりですね(^^;当選者1名の地球一周分120万ポイントってのもありましたよ♪
封筒開けるときまさか120万ポイントじゃないだろうな?ってドキドキでした(≧▽≦)
12/13 18:27 
@Mr.T. さん、当選おめでとうございます( ̄▽ ̄) こういうので当たった人を初めて見ました(・∀・)
 12/13 18:31 
@ハイルーフ さん、ありがとうございます♪おやおや?ハイルーフさんの奥さんも以前テレビ番組で何か当たったんじゃなくて??
自分、プチ懸賞マニアなんでこういったものはとりあえず応募します♪(≧▽≦)
12/13 12:54 
@はぁるちゃん、当たったら1個づつ…( ̄▽ ̄)
12/12 18:53 
@/NAO/ さん、愛知県かぁ〜( ̄▽ ̄)
 12/13 23:40 
@ハイルーフさん そりゃ無理だに形が違う(^w^)
 12/14 09:30 
@ハイルーフさん、そうなんですよ、誰かこの車置いとける愛知県の郊外に住む人居ませんかね?( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
12/10 17:34 
@仲良しトンクルピー さん、それとも…トドルーフさんか?( ̄▽ ̄)
 12/10 19:27 
@ハイルーフ さん。
まさかのご夫婦でご登場でしたか(笑)
寒い中、ご苦労様でした(笑)
12/09 15:54 
@ブラック島根っち棒さん、寒い中、タイヤ交換御苦労様でした( ̄▽ ̄) こっちはいまだにヘッドライトで悩んでるだに(^^;)
 12/09 18:08 
@ハイルーフさん 何故だか、ブレーキ踏むとキャリパーと接触・・・(;゚д゚)

スペーサー10mmかましてるのに・・・(o_ _)o
12/09 14:21 
@Mr.T. さん、aは切り替えるとオフ、bは切り替えるとオンになるやつっぽくて…結局は交換してもハイビームは点かないって事で決着しました(・∀・)

なぜか片側は点くんですけどね(^^;)
 12/09 18:50 
@ハイルーフ さん、なるほど、A接点B接点ってやつですか!リレーは左右それぞれ一個づつあるんですかね??
12/09 10:42 
ヘッドライトのハイビームが点きっぱなし&自動点灯するので怪しいと思われるリレーを交換しようと新しいリレーを買ったのだが…これって同じなのか?右が新品、左がお古(・∀・)
 12/09 13:27 
@ハイルーフ さん、87のaとbの違いがありますがたぶん大丈夫でしょう!って何の根拠もない素人見解ですが(≧▽≦)
っで、直りました??
 12/09 23:52 
@ハイルーフ 丼。オイラのも最初は片側だけ消えた。追っかけたらライトにつながるカプラーがダメでカプラーをポイして直付けで点くようになった
12/03 17:58 
@Mr.T. さん、ショーちゃん…今はどこで何をしてるんですかね?見かけたら連れて来て下さい( ̄▽ ̄) 白い子ちゃんのリハビリを兼ねて殿様の所へ遊びに行ってましたヽ(・∀・)
 12/03 18:03 
@ハイルーフ さん、殿様って言うとやはり未だに旧魔のイメージがあるんで思い浮かばなかったです。2年前のアストロ全国大会の静岡の時もまさか殿様とは思ってもみなく、最後まで誰だろうと思っていてニアミスだったのを思い出します(^^;
12/03 17:57 
@ブラック島根っち棒さん、はぁるちゃん同伴の元、リハビリに殿様の所へ遊びに行ってました( ̄▽ ̄)
 12/03 18:35 
@ハイルーフさん 楽しそうで、良いなぁ~♪(^∇^)

今度、是非とも殿様ツアーに参加したいですね♪(๑'ᴗ'๑)

03以降の鳥を仕入れて下さいと!・・・(・∀・)ニヤニヤ

はぁるちゃんにもヤラシクね~♪٩(๑´3`๑)۶
12/03 15:29 
白い子ちゃんのリハビリ中( ̄▽ ̄)
 12/03 16:28 
@ハイルーフさん ルームミラーに、写ってはイケない整備士さんとその娘ちゃんが・・・( ̄∇ ̄)

前のアストロ君は?・・・
 12/03 17:54 
@ハイルーフ さん、ブラック珈琲さんと同じく~♪
前のアストロは懐かしのshooooちゃんアストロ復活ですか~?♪(≧▽≦)
12/03 15:22 
白い子ちゃんのリハビリ中( ̄▽ ̄)
12/01 13:33 
@ドリさん♪ 地震ですか⁉︎(゚o゚;;
 12/01 20:58 
@ハイルーフ さん 震源近かったから地鳴りは凄かったけど 震度1 (*≧艸≦)ププッ
11/28 22:43 
@ブラック島根っち棒さん、なら騎乗位6人化でも大丈夫で平気なはず( ̄▽ ̄)
11/28 22:29 
@ブラック島根っち棒さん、情事6人化したらバッテリーがもちません( ̄▽ ̄)
 11/28 22:34 
@ハイルーフさん 確かに!(;゚д゚)

情事6人だともちませんなぁ~♪・・・(〃ω〃)
11/28 22:22 
@Mr.T. さん、そこら辺をチョイスして来るのが…さすごですなぁ〜( ̄▽ ̄)
11/28 22:09 
@Mr.T. さん、でも…うちにあるスイッチブレードとセットで欲しいって言うクマさんみたいな方がいらっしゃるのでオクに出す事はありませんな(・∀・)

たしか、ノーマルのサファリパークも有った気が…(^^;;
 11/28 22:18 
@ハイルーフ さん、ノーマルのサファリパークよりアブノーマルプレイセット・ドキドキサファリパークが欲しいです♪クマさんでは無くキリンさん1体付きです♪(≧▽≦)
11/28 22:03 
@Mr.T.さん、アンバーなパークは高騰してるみたいですな( ̄▽ ̄) サファリなダイヤモンドなパークは高騰しないですかね?(・∀・)
 11/28 22:06 
@ハイルーフ さん、ヤフオクに出したら高く売れますよ♪そのお金でヘッドライト直して下さい♪(≧▽≦)
11/28 22:02 
@Mr.T. さん、ハイビームにするとロービームも同時点灯するみたいなんですが、ロービームは左右点くのにハイビームにすると左側のハイローとフォグは両方共消えるんです(^^;;
 11/28 22:07 
@ハイルーフ さん、えっ?なんか複雑ですね。まぁ、そういう仕様って事で♪(≧▽≦)
11/28 20:38 
@あっきぃ。ちゃん、ハイビームは…いつ使う?そのうちでしょ( ̄▽ ̄)

プロフィール

「@Mr.T. さん、おっ、そーだった!うちの親方が何かしら当ててたな( ̄▽ ̄) でも、ポイント10000点はスゲ〜(・∀・)」
何シテル?   12/13 18:37
ハイルーフです。よろしくお願いします。(*>∀<*)ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こちら素人ですが、イロイロと情報交換などで来たら嬉しいです。(^^)

いつでも友達募集中です。気軽に声を掛けて下さい(*^^*)

90 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 porkoporko
MOMOちゃんMOMOちゃん Ken。Ken。
はぁるはぁる 武尊(タケル)武尊(タケル)

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー シェビーバン 白い子( ̄▽ ̄) (シボレー シェビーバン)
ひょんな事からうちに養子にきた白い子です(^^)
ホンダ モンキー もんきち (ホンダ モンキー)
不動の子を知り合いに貰って今は何とか走る様にしました(^^)
その他 その他 らじふら (その他 その他)
乳母車がわりに買ったウッド付きと後からうちの子になったカートのタイヤが付いた子(* 'ω ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
2016年6月29日に養子縁組しました(^^) 昔から憧れてたが、大型バイクの免許が無 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.