• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/02 13:29 
@シロベェ お休みなんですね(^^)みんなで集まりたいですね(〃▽〃)
 09/04 08:12 
@SY.α.54さん、おはようございます!また集まりましょう!^^
07/01 21:32 
@Taka Takaさん
かっこいいですね(☆∀☆)
買っちゃいましたか?(〃▽〃)笑
 07/02 01:39 
@SY.α.54 さん、
ありがとうございます。

まだ、試着のみです。

検討中でーす。(^-^)
06/27 21:43 
@Taka Takaさん
赤同士で並べたいですね(〃▽〃)
暇な時誘ってください(*゚▽゚)ノ
 06/27 21:45 
@SY.α.54 さん

了解しました。

ありがとうございます。(^-^)
06/27 19:49 
@Taka Takaさん
すみません(._.)
また何かの時はお願いします( •́ .̫ •̀ )

そして今度コラボしましょう(〃▽〃)
 06/27 19:52 
@SY.α.54 さん

お気になさらずにね。(^-^)

そうですね。

是非、レッド同士、
並べて撮りたいですね。

楽しみにしてますね。(^-^)
06/27 19:45 
@Taka Takaさん
嫁に相談したら10月子供も産まれるから
ダメって言われちゃいました、、、( •́ .̫ •̀ )
すみません(._.)
 06/27 19:48 
@SY.α.54 さん

ご確認、ご連絡ありがとうございます。

了解しました。

おめでたですね。

19インチにすると、
乗り心地も、少し悪くなるので、
ノーマルの方が良いかもですね。

また、何かありましたら、
お声がけ下さいね。

ありがとうございます。(^-^)
06/27 19:08 
@Taka Takaさん
わかりましたー(^^)
検討します(〃▽〃)
 06/27 19:19 
@SY.α.54 さん

宜しくお願いしまーす。(^-^)
06/27 17:40 
@Taka Taka さん
そうなんですか?(^^)
それならちょっと考えてみますね( ̄∀ ̄)
 06/27 17:44 
@SY.α.54 さん

無理なく検討してみて下さい。

実物は、相当カッコいいです。(^-^)

一度、見てもらっても良いですよ。

宜しくお願いしまーす。(^-^)
06/27 17:35 
@Taka Taka さんヴェゼルが8j45でツラみたいなんですよね、、、(・・;)
 06/27 17:39 
@SY.α.54 さん

という事は、なんとか入るかな。

車検ギリギリ。

ウチのC-HRは、
丁度ツライチくらいですね。

あとは、フェンダーモールを貼れば、
無難に車検通ります。

黒くて安いのを車検の時だけ貼るか、
カラーを合わせて常時貼るかですね。(^-^)
06/27 17:26 
@Taka Takaさん
すみませんヴェゼルに8jの35が入らないみたいです、、、(・・;)
 06/27 17:33 
@SY.α.54 さん

やはり、はみ出しますか?

先週、道路交通法改正で、
一センチまで、はみ出しオッケーに
なりましたが、
それでも、厳しいですか?
06/27 17:24 
@Taka Takaさん
出せても5万とかですかね、、、(´・ ・`)
まだ嫁にも相談してみないと
なんとも言えないところではありますが(._.)
 06/27 17:31 
@SY.α.54 さん

了解です。
ウチも、嫁さんに、
相談してみますね。

ちなみに、ADVANは、
新品で、定価26万を16万
ヴォージェは、定価20万を14万で
購入しました。

無理無い予算で、ご検討下さいね。

ヴォージェは、若干スパッタ腐食有りです。
06/27 17:18 
@Taka Takaさん
ちなみにおいくらですか?(^^)
 06/27 17:23 
@SY.α.54 さん

まだ、決めてませんが、
どれくらいご希望でしょうか?

ヴォージェは、6年程履いています。

ADVANスポーツは、
去年の10月からで、約1万二千キロ。
あと一年以上は持ちますね。
06/27 17:10 
@Taka Taka ありがとうございます(^^)
めちゃくちゃ安いですね(〃▽〃)
欲しいですねー( ̄∀ ̄)

元々RAYSのホイール持ってたのですが
親にあげちゃいました(._.)笑
ヴェゼルに履けばよかったと後悔です、、、(´・ ・`)
 06/27 17:16 
@SY.α.54 さん

なるほど。

もし、中古でも良ければ、
ウチのレイズ ヴェルサス ストラテジーア
ヴォージェ クロモイブリート
19インチ 8J インセット35 と
ヨコハマADVANスポーツV105
245 45のセットの下取り先を
探しています。

ホムラは45
06/27 16:58 
@Taka Taka このRAYS何インチでいくらでしたか?(〃▽〃)
 06/27 17:07 
@SY.α.54 さん、

19インチ 8.5J

タイヤは、ナンカンの245 40です。

値段は、写真の通りです。

相当な、お買い得ですよ。(^-^)
06/27 15:35 
明日は休み〜(〃▽〃)
何しようかなー( ̄∀ ̄)
とりあえずヴェゼルには乗りたいから
どこかドライブ行こう(^^)
04/19 10:42 
@シロベェさん<br /> お気をつけてー(*゚▽゚*)
 04/19 11:03 
@SY.α.54 さん、ありがとー♪
もうセントレア空港に着きました♪
01/15 20:44 
01/04 18:07 
@KATSU-桂さん<br /> そうなんですね(*゚▽゚*)
RAYS羨ましいです(^^)

プリウスにですか?
01/04 17:26 
@KATSU-桂さん<br /> ホイールも買ったんですか?(*゚▽゚*)
 01/04 18:05 
@SY.α.54さんタイミングよくみん友さんに譲ってもらいました♪再びレイズの19インチです(*´ー`*)

プロフィール

「@シロベェ お休みなんですね(^^)みんなで集まりたいですね(〃▽〃)」
何シテル?   09/02 13:29
FIT RSの無限仕様 ↓ FIT ハイブリッドの無限仕様 ↓ N-BOX カスタム ターボ ↓ プ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RACING GEAR Street Ride TYPE-K 改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 20:54:51
2週連続!!貼りオフinSuzuka 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 23:03:13
『純正然』なSHOPに初めて行きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 14:10:48

お友達

まだまだわからない事たくさんなので
いろいろと教えてください\(^o^)/
240 人のお友達がいます
てすたろっさ@てすたろっさ@ * てらさん@てらさん@ *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 makoっちmakoっち *
tak8750tak8750 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONE乗りの方もそうじゃない方もよろしくお願いします(〃▽〃)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
泣く泣く売却です、、、(´・ ・`) 10月いっぱいまではあります( •́ .̫ •̀ )
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
1番弄った車だったなー^ - ^ いつ見てもかっこいいな*\(^o^)/*笑 自己満です ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
手放さなきゃよかったかなー^_^;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.