車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:13 
ヤフオクでゲットしたキーレスを綺麗にしてみたよ( ^ω^ )
11/26 13:58 
@マタさん<br />
僕達、地元民がこぞって行く人気スポットなんですよ。

ちなみに今、横を通って来ましたw
 11/26 14:27 
@ヨシヒロ32 さん こちらでも、なばなの里はしょっちゅうテレビで紹介されてますので、人気スポットなのは存じております(笑) 本当に近所なのですねw
11/26 13:11 
@マタさん<br />
一緒に来れば良かったのにw
 11/26 13:17 
@ヨシヒロ32 さん 不人気なツアーらしく、50人位乗れる大型バスに参加者21人でゆったり乗れて最高というメールが来て、ちょっと羨ましかったですけどねw オフ会までは遠出しないで週末も仕事しまッス!
11/25 21:28 
また何かする予定w
11/10 08:12 
イルミネーション 始めました。
今年も夕方5時から9時まで点灯してます。
10/24 13:04 
@golfsburgさん
うーん、上のテールが・・・PHVですか❓
10/24 10:22 
おや❓
 10/24 12:18 
@ヨシヒロ32さん。ナマズの様に見えますね〜。
10/23 12:29 
ウェイトハンデ200kg( ̄▽ ̄)
10/18 13:26 
@hijiさん
今、大府を走行してますがエアコン入ってますw暑い〜
 10/18 23:37 
@ヨシヒロ32さん あの時間帯、僕は春日井方面から302号を走っていました。クーラーのきかない車、渋滞で走行風も入らず・・・きつかった・・・。
10/16 14:45 
蒸気機関車に乗車( ̄▽ ̄)しかも2両連結w
10/11 18:57 
@hijiさん<br /> 余計に乗らなくなりそうです⤵︎
10/11 18:22 
雨漏り対策・・・
 10/11 18:56 
@ヨシヒロ32さん なるほど‼
10/11 08:24 
最近、雨漏りが酷いけどここか❓
09/29 13:12 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

EJ12 ジョーダン・ホンダ
 09/29 13:47 
@ヨシヒロ32さん。初代ミラージュですね〜。幼稚園児の頃ですが、今でも強烈な印象を残してます。
09/28 20:18 
@golfsburgさん<br />
僕は最初のクルマだったサニーを全塗でカルソニックブルーにした思い出がw(ミゼットの全塗時にも候補にww)リーフも特別色が水色だったのですがね〜
09/28 11:06 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

カルソニックスカイラインGT-R
 09/28 19:53 
@ヨシヒロ32さん。Golfですね〜。私の場合は、ずっと「ブルーのGolf」ですから!
09/25 10:00 
リーフ用に中古をゲットw
09/10 20:50 
明日の準備も終わったし美味しく呑んで寝るぞ〜
09/02 19:20 
訳あってNEWタイヤ投入だ❗️
プロフィール
「ヤフオクでゲットしたキーレスを綺麗にしてみたよ( ^ω^ )」
何シテル?   12/07 21:13
愛車のミゼット2をストリート仕様にすべく毎日、奮闘中です( ̄▽ ̄)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カーポート拡張工事❓❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 11:59:49
タイヤウォーマーが買えないので ...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 23:31:50
室内まる洗い ファイナル? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 22:25:15
お友達
色々調べて回ってます、足跡からの友達申請歓迎します(⌒▽⌒)
40 人のお友達がいます
マタマタ * BP5-D@たかBP5-D@たか *
美富士美富士 とっぷりんとっぷりん
のぶのぶ輪業のぶのぶ輪業 golfsburggolfsburg
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミゼットII ミゼット2 エボリューション (ダイハツ ミゼットII)
小さくて楽しい相棒です! ミゼット2「エボリューション」とは 僕が学生時代にやっていた ...
日産 リーフ 日産 リーフ
2015年10月31日 納車 ガソリンゼロで毎日通勤w冬場はバッテリーが厳しいですが会 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
弟から嫁の足にw 基本コンセプト通りにミニクーパーを目指した仕様
日産 マーチBOX 日産 マーチBOX
走りの1300仕様!親父の弄った3Dからパーツを移植した車を弟から引き継ぎ嫁の足に 外観 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.