車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
第4回のびツーレポ
第4回のびツーレポ











ということで、4回目にして私は4回連続の参加となる(笑)この企画。
今の車になってから初めてのツーリングということで、わくわくしながら行ってきました。


【参加車種】
GT-R
アコードユーロR
S2000
シビックタイプR(EK9)
BRZ
インプレッサ G4(ワテクシ)
アウディ A4


【コース】
焼走り→パノラマライン→樹海ライン→田沢湖・玉川ダム方面

昼食は田沢湖のハートハーブにて。




天気は快晴、八幡平の山肌は色付き始めで、最高のロケーションでした。


・とりあえず自分の車が一番地味だな~。あと屋根高いなと

・見返坂までは私が最後尾でしたが、付いていくのに非常に難儀(笑



玉川ダム公園では談笑タイムの後、各参加者による大試乗会に発展。

GT-R試乗会という非常に贅沢な企画も催していただきました。
とりあえず…半分以上は絶叫マシンみたいで踏めませんでした。以上。


という感じで、大変充実した一日を送らせていただきました。
次回も参加できればと思います。皆様お疲れ様でした。





(おまけ。ハートハーブ園の写真とか)





(お花撮るのって意外と楽しいよね…)
ブログ一覧 | ドライブ録・道レポート | 日記
Posted at 2016/10/17 23:27:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 08:58:19
参加車両を並べてみると、自分の車も相当屋根が高いと思いました。特にS2000の横になると顕著です…。

それと、花を撮影するのは、楽しいですよね。撮影後に画像を確認すると「上達したかも」とか、技量の指標になりやすい材料だと思います。
正直、風景だと、上達してるのかどうかイマイチ分からん。
コメントへの返答
2016/10/18 20:36:18
S2は低いですよねぇ。

お花の撮影、わかっていただけますか(笑
確かに風景はうまく撮れた!という実感がなかなか得られなくて、難しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「フォード・フィエスタ #緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?」
何シテル?   11/29 01:18
東北地方のとある穀倉地帯でトロトロフラフラ走ってると思います。 定番のツーリングスポットもそこそこ回りつつ、 ダムを巡ったり、県道・険道巡りしたり、走行...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産グローバル本社ギャラリー Part.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 04:59:43
STI エンブレム / オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 19:08:28
こじこじ 十文字本店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 19:21:08
お友達
秋田の方、東北の方。
同じ車にお乗りの方。
その他車やドライブ好きな方、お待ちしてます。
23 人のお友達がいます
すてお@4GR_Nすてお@4GR_N * よんにっぱよんにっぱ
羊@GK5羊@GK5 ぴぃすけぴぃすけ
PochicoPochico ホンダばかホンダばか
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
インプレッサ最後のMTグレード…? 納車時装着品 ・フロントグリル(純正OP) ...
ホンダ インテグラ IiS(INTEGRA iS) (ホンダ インテグラ)
2012年12月末の大雪の夜に納車。 当時MTペーパーだった私は、夜の雪道を恐る恐るディ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.