車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
(後日談)インテグラの事
インプレッサG4では存分に暴れ…じゃなくて楽しませて頂いてますが、
何も楽しいことだけではないんじゃよ…というような話。


乗り換えの時の心境のようなものです。




なんというか、本当に人間って都合のいい生き物でして。


新車を買う前まではあーだこーだと色々不満を言い、
時には鞭を打つように走らせておいて。

いざ新しい車のハンコを押してからは、急に名残惜しくなるというか。


走れば走るほど、

「あれ、こんなによく走るっけ?」

とか、

「なんだ、案外楽しい車じゃないか」

と、なぜか次第に肯定的になっていく心情が自分でも不思議でした。


…それとも、本当にインテが本気を出したのだろうか(笑






納車日にディーラーへ行って、インプの隣に並べました。


やっぱ新車はたまんねぇなぁ~と見てはいても、
なんとなく後ろのほうも気になります。



Aピラーをトントンと手で叩いて、
担当さんに、「こいつ(インテ)のことを頼みます」と言っただけ。

今でもそこだけは鮮明に覚えています。
それが最後でした。











…悲しかったですね。
うん、それだけは本当。




「あの何日か後、インテグラさんは運ばれていきました。」

というのをディーラーで告げられた時は、
何も悪気はないんだとわかってはいても、胸にグサッと(笑




この危ない下手クソドライバーのもとで、よく無事に走ってくれたと思います。
ぐずることはあっても、音をあげて走れなくなることは一度もありませんでした。


最後まで、エンジンだけは無駄に元気なのが取り柄な子でした。


何かを伝えるとすれば「楽しい時間をありがとう」、の一言です。


ブログ一覧 | DC5 | 日記
Posted at 2016/10/18 00:27:27

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@羊@GK5 この間試乗させていただきました(笑」
何シテル?   12/06 17:31
東北地方のとある穀倉地帯でトロトロフラフラ走ってると思います。 定番のツーリングスポットもそこそこ回りつつ、 ダムを巡ったり、県道・険道巡りしたり、走行...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産グローバル本社ギャラリー Part.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 04:59:43
STI エンブレム / オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 19:08:28
こじこじ 十文字本店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 19:21:08
お友達
秋田の方、東北の方。
同じ車にお乗りの方。
その他車やドライブ好きな方、お待ちしてます。
23 人のお友達がいます
すてお@4GR_Nすてお@4GR_N * ぴぃすけぴぃすけ
PochicoPochico M-kawaM-kawa
よんにっぱよんにっぱ 羊@GK5羊@GK5
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
インプレッサ最後のMTグレード…? 納車時装着品 ・フロントグリル(純正OP) ...
ホンダ インテグラ IiS(INTEGRA iS) (ホンダ インテグラ)
2012年12月末の大雪の夜に納車。 当時MTペーパーだった私は、夜の雪道を恐る恐るディ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.