車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 17:31 
@羊@GK5 この間試乗させていただきました(笑
12/06 17:30 
@ほいこ そうなんですよねー。あの乗り降りの楽さは捨てがたい
12/06 17:29 
@Yuichi そ、その手があったかー(棒読み
12/05 21:55 
レフィルにレカロの商談に行きたい…問題はSR-7にするか7Fにするか
 12/05 22:27 
@CTJunkieさん 7Fならレフィルさんのフィットに付いてましたよ!
 12/05 23:02 
@CTJunkie 7Fのがサイドサポート低いので乗り降りしやすいですよー。
 12/06 02:21 
@CTJunkie 解決策は運転席と助手席に一脚ずつタイプ別で装着♪
11/29 01:18 
フォード・フィエスタ #緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
11/19 11:36 
@Yuichi WPC出てましたね!
 11/19 13:19 
@CTJunkie 前編見逃してしまったので、後編は録画予約です(^○^)
11/11 18:53 
やはりスッタドレスは目に見えて燃費が落ちますな
10/25 22:37 
制動屋っていう手があったか。まあブレーキやるなら先にタイヤを何とかしなきゃいけないんだが…
10/24 21:35 
スロコンとマフラーをポチりたくてやばい病
10/22 21:52 
今更ですが盛岡ICの黄帽って4CT-Sとか300V置いてあるんすね
10/21 19:12 
アルミテープ貼ってみるかなー俺もなー
10/17 19:33 
GJ3のパッドってディクセルならZはあってESはないんだねぇ。エンドレスはSS系しか適合がない
10/17 18:40 
STIのピッチングストッパー安っしぃなぁ…工賃もそこまでみたいだし…うずうずしてきやがった
10/16 19:11 
帰ってきたぞー
10/15 18:56 
11月のツーリング男鹿半島ですってー
プロフィール
「@羊@GK5 この間試乗させていただきました(笑」
何シテル?   12/06 17:31
東北地方のとある穀倉地帯でトロトロフラフラ走ってると思います。 定番のツーリングスポットもそこそこ回りつつ、 ダムを巡ったり、県道・険道巡りしたり、走行...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産グローバル本社ギャラリー Part.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 04:59:43
STI エンブレム / オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 19:08:28
こじこじ 十文字本店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 19:21:08
お友達
秋田の方、東北の方。
同じ車にお乗りの方。
その他車やドライブ好きな方、お待ちしてます。
23 人のお友達がいます
すてお@4GR_Nすてお@4GR_N ぴぃすけぴぃすけ
PochicoPochico M-kawaM-kawa
よんにっぱよんにっぱ 羊@GK5羊@GK5
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
インプレッサ最後のMTグレード…? 納車時装着品 ・フロントグリル(純正OP) ...
ホンダ インテグラ IiS(INTEGRA iS) (ホンダ インテグラ)
2012年12月末の大雪の夜に納車。 当時MTペーパーだった私は、夜の雪道を恐る恐るディ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.