• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

久々の~

久々の~


←カ●ビ一丁に行きました。






小心者なので焼き肉屋には1人で滅多に入れましぇ~ん....。笑
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 08:18:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

この記事へのコメント

2007/02/14 08:54:42
お!美味そうなロース?それともハラミ?、確かに一人での焼き肉屋は寂し~いモノがありますよね。

ゴルフ帰りによく寄るんですが、地元店に昔乍らのガスコンロで煙モウモウのお店があります。在日のバァチャンが一人で切り盛りしてるんで八人(二組)も入れは手一杯!ところが美味くてねぇ(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 11:15:27
お早うございます。

周りはカップルや家族連れがいる中
もーちょっと飲みたいな~と思い寄ってみました。

カルビ・ロース久し振りに食べました。

←ような焼き肉屋もいいですね。
みんなで袖より沿って食べる焼き肉も美味し~っすね。


2007/02/14 10:43:39
げ。。。
見るんじゃなかった。

お腹空いてきました。。。。

最近、焼肉食べてないなぁ。。。
コメントへの返答
2007/02/14 11:28:08
こんにちは!

今日から泊まりの勤務のためちょっとスタミナを付けないと思って....。笑

そんなことばかり言って自分の体に焼いても食えない贅肉ばかり付けてます。

今日は奥様に焼肉をお願いしてみて下さい。
2007/02/14 21:47:57
ベジタリアンになって久しいトッカータです^^;

でも肉の美味そうな匂いには勝てません><;v
コメントへの返答
2007/02/15 12:05:26
こんにちは!

自分も以前実家にいる時は努めて「野菜・根菜・海草類」を中心にしておりましたが、今は意志が弱いせいか..。笑


でもカルビ・ロースなどの贅沢は月一ぐらいです。
2007/02/15 00:49:42
うわ~お肉(>_<)

でも最近魚のが多くなりました 汗

年のせいかな(^_^;)
コメントへの返答
2007/02/15 12:08:55
こんちは!

今回は店の前を通って美味しそうな焼肉の臭いにもひかれてついつい入ってしまいました。

魚の肉もいいですね。
2007/02/15 06:05:34
一人焼肉は、寂しいですよね( ´△`)

我慢できず数回一人で行きましたが、満足感よりも寂しさばかりが・・・
コメントへの返答
2007/02/15 12:15:44
コンチハ!

周りが家族やカップルでワイワイやってる中、一人焼肉はほんとわびしいですね。気を紛らわすためどうしてもお酒も進んじゃいます。苦笑

誰かお肉焼いてくれて箸で口まで焼けた肉を運んでくれる人いないかな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名古屋駅ナウ」
何シテル?   04/24 20:16
ほとんどゴルフ場仕様です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Lexus, そしてNXとの決別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 15:52:05
FUKUWARAI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 02:20:58
長野のあるSAにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 05:27:02

お友達

我がページに訪れて頂きどうもです。
130 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * セルスター工業セルスター工業みんカラ公認
junjunjunjunjunjun KENTKENT
フーチャンフーチャン ロードけんけんロードけんけん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
26年の車歴の中でも一番の車です。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
現役時代最後の新車として買いました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.