• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さこちゃんのブログ一覧

2015年02月02日 イイね!

41歳! マシュマロ熟女ですな。

無事に41歳を迎え。 熟女の域に入ってきましたが。。。

世間でいう所の「美しい熟女」というより

プニプニ丸々と「マシュマロ熟女」に成長しております。

単身赴任先から旦那さんが花束を贈ってくれました。

ありがとうございます!



Posted at 2015/02/04 20:39:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月30日 イイね!

海鮮ものの送りもの

海鮮ものの送りもの1月の初めから、旦那さんが福井県へ単身赴任しております。

その旦那さんから、先日贈り物が届きました。

送られてきたのは「カニ・干物3種(かなり大きめ)」

発泡スチロールからはち切れそうなぐらい、いっぱいの量

カニは実家に持って行って、美味しく頂きましたw

干物は少しづつ、朝ご飯に出したりしております。

仕事に行っているのにもかかわらず、贈り物してくれる事に感謝です!

Posted at 2015/01/30 12:33:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2015年01月13日 イイね!

これも一つの卒業

これも一つの卒業約1年半ほど続けてきたインターネットラジオ

「fmGIG夢をかなえる夢の素」の収録もすべて終わり

ラジオ(サブ)パーソナリティという任務にも終止符を打ちました。



車を手放し、パーソナリティという一つの仕事を手放し、

その空いたスペースに色々な知識をインプットして

2015年は余裕をもって構えつつ情報などは吸収する。

そんな年にします~!  

**脂肪は吸収せずアウトプットします!笑**
Posted at 2015/01/14 12:18:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2015年01月09日 イイね!

グッバイMINI

グッバイMINIみなさん、こんばんは!

いやぁ。。もう何年もご無沙汰でw

ログインできたのが奇跡でございます。

つい先日、8年弱ウチに居てくれたMINIを売りました~!

購入した時は長女が6か月。。MINIの後部座席にチャイルドシートを付けて

色んな所を走りまくりました!!

子供たちと一緒に成長してきたMINIも10年&10万キロを超え

旅立っていきました。


プレちゃん(プレマシー)は健在で日常使用に酷使してます。

ただ今11万キロ。。このまま乗り続けて20万キロ超えなるか??

そんなこんなで2015年も宜しくお願いします。笑

Posted at 2015/01/09 01:00:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2012年07月31日 イイね!

何かのお達しでしょうか!

何かのお達しでしょうか!
大変ご無沙汰しております^-^;

昨日の帰社時にプレマシーの走行距離が「55555キロ」に達しました!

すっかり一般人と化していたワタクシですが、、やはり根っからの車好きなのでしょう(汗

55487キロぐらいからソワソワしはじめ、ちょうど信号待ちで「55555キロ」になったので

嬉しくなって写真を撮ってしまいました(笑

そして、その日ある方からメッセージを頂きまして♪←その方も車好きw

なんと昔の名前からは、想像もつかない名前に改名してるのにも関わらず私に気がついて下さいました♪

55555キロ到達・メッセージ受信・・・・これは何かのお達しでしょうか(笑)

ということで、みんカラにUPせずには居れませんでした^^

久しぶりすぎてログインするのに長時間かかりましたわ~^-^;

ひとまず元気でいます!の便りとともに。。ブログUPいたしました~^^

ではっ♪
Posted at 2012/08/01 22:22:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「41歳! マシュマロ熟女ですな。 http://cvw.jp/b/176302/35017579/
何シテル?   02/04 20:39
マツダビアンテ50,000kmスタート 前車の150,000km超えなるか

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
ビアンテ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成22年2月21日納車
ミニ MINI ミニ MINI
以前から憧れていたMINIを、ようやく購入する事が出来ました^-^ AT限定免許だった ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる