• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

迷ってます。。

日記の更新をしばらくやめようかな~。。なんて


理由は「視力が急激に衰えてる」から。。なんですけどね^-^;

しばらく(仕事以外での)PCお触りは

やめておこうかと考えています。。


え?視力ですか?


・・・両目とも「0.3」でした。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 11:49:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清水寺 灯参道
風雅堂さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

この記事へのコメント

2006/10/13 19:25:21
う~ん 迷い時ですね

最近自分もかなり迷っています
太く短くor細く長く。。。

逝くときゃ逝きますから・・・。

2さこちゃんとは全然違うけど(迷い)
一番は健康っすね(笑

コメントへの返答
2006/10/14 16:54:13
こんにちは^^

健康が一番。。確かに!そうですよね^-^

ぽんたさんも迷いがあるようですが?

私も他にも沢山悩みはあるのですが

今一番の悩みは「視力回復するためには」ですね。

今日寝て明日になったら「1.5」になってないかな~~(期待、爆
2006/10/13 19:57:32
0.3ですか~悪いですね… 1.5以上ある視力をわけてあげたですね~ ブルーベリーたべまくるしかないですか!?
コメントへの返答
2006/10/14 16:56:46
トシロウ3さん、こんにちは^^

そうなんですよ~。
健康診断のときに計ったら0.3でした。
1.5を少しだけ分けてください~~!!爆

ブルーベリー食べなきゃイケナイかな。。
2006/10/13 20:12:26
わお!\(◎o◎)/
...そうなん?!

さこちゃんの日記、結構楽しみにしてたんやけどなぁ...
コメントへの返答
2006/10/14 16:58:55
こんにちは^^

そうなんですよ。。

日記楽しみにして頂いてるの、とても嬉しいです♪
そう聞くと、続けようかな~。なんて思うのですが
コメ返ししている今も、画面が滲んで見えているもので(泣
2006/10/13 22:43:42
今晩は。
私なんて、メガネしないと小数点二桁の
世界です。^_^;
マジカルアイ(雑誌です)ってので
練習して、0.6→0.9くらいまで回復
しました(メガネありですが)
一度お試しあれ。
コメントへの返答
2006/10/14 17:02:16
hideziさん、こんにちは^^

hideziさんもメガネ無しだとそんなに悪いのですね。。

マジカルアイですか。。初めて聞きました。
視力回復の雑誌なのでしょうか。。

今晩にでも「うかいや」に見に行ってきますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「41歳! マシュマロ熟女ですな。 http://cvw.jp/b/176302/35017579/
何シテル?   02/04 20:39
姫2人が成長するまで、車は維持&メンテナンスのみ頑張ります^-^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成22年2月21日納車
ミニ MINI ミニ MINI
以前から憧れていたMINIを、ようやく購入する事が出来ました^-^ AT限定免許だった ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.