• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

コメダ珈琲♪

コメダ珈琲♪ 昨日はお墓参りの後に

予定通り「コメダ珈琲」へ

旦那さんのお友達とプチオフをするために行ってきましたw

当然「シロノワール」は美味しかったです♪

子連れだったので短い時間しか居れませんでしたが

楽しく過ごせました♪



その駐車場に見たことのあるWI○Hが停まっていました。

私が着いたときは店内に居られたようで

その方が出られる時に挨拶しようと席を立ったら

後ろから友達らしき人が来ていたので。。。

そのまま席に戻りました。。。


兵庫県にもコメダが出来てくれたらいいのにな~。

って、前にも同じ事書いたような^-^;
ブログ一覧 | MINIでドライブ(近所も含む) | 日記
Posted at 2008/06/16 20:53:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

UVカットフィルム
白二世さん

里親募集中、何方か居ませんか~🐺
龍騎士さん

やっと会えたね〜♪
みーみ♯さん

ミニクーパー 車高調取付け
C-CLINICさん

R32 ツーリング メロンと貝を求め…
Is I(イズ アイ)さん

【燃費記録】久しぶりのガソリン添加剤添加後の燃費は?
もと部長(初代部長)さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:10:22
ん?名古屋方面に来ていたのですか?(^-^)/
コメントへの返答
2008/06/18 02:35:38
こんばんは^^

いえいえ、奈良に行っていたのですw

奈良より東方面しかコメダが無いもので^-^;
2008/06/16 21:15:35
こんばんは^^

神戸のアウトレットに出来たらしいですよ(一徹さん情報ですが!)
コメントへの返答
2008/06/18 02:37:20
こんばんは^^

そうなんです!以前その情報を聞いて行ってみたのですが・・
無かったもので^-^;

↓↓どうやら間違いだったと一徹さんも書かれていますね^^
2008/06/16 21:23:53
奈良ですか? 兵庫にも出来たらいいですねぇー
フランチャイズですが近畿は三重か奈良までの様ですね~
コメントへの返答
2008/06/18 02:45:31
はい!奈良本店のコメダに行ってきましたw

神戸に出来てくれたら嬉しいな~w

でも。。神戸も珈琲屋さん沢山あるし無理でしょうか~。
2008/06/16 21:24:54
>神戸のアウトレットに出来たらしいですよ
違ってたみたい (; ̄ー ̄川 アセアセ
どうも御免なさい m( __ __ )m
コメントへの返答
2008/06/18 02:46:32
いえいえ^-^ 大丈夫ですよ♪

他に新たな情報があれば教えてくださいねw
2008/06/16 21:36:15
行ったことが無いので、ピンと来ないのですが、みんなのブログで良く見るお店ですね。
兵庫県にも出来て欲しいです。
外資系に買収されたとかで、全国展開あるかも知れませんね。
コメントへの返答
2008/06/18 02:48:33
そうなんですか~!
一度いったら病み付きになるかも?笑
って大袈裟ですが^-^; でも美味しいですw

全国展開あるといいですね~!
兵庫に出来てくれるのを願うばかりです。
2008/06/16 21:57:51
こんばんは。

お久しぶりです。

コメダ、私も昨日行きましたよ。


しかもモーニングとお昼ご飯を食べに。笑

シロノワールのミニを食べたけど、美味かったぁ

コメントへの返答
2008/06/18 02:51:27
こんばんは~~!

お久しぶりですw

そうなんですか~^^

って。。朝も昼も?笑

シロノワール美味しいですよね~!

西日本方面にも出来てほしいです^-^

久しぶりにMI○SUさん(昔の名前)を見かけましたw
2008/06/16 22:35:27
コメダ私も行ってみたいです♪
関西で言うところの「から○ね屋珈琲」っぽいと聞きますが?

ホイップクリームがたまりませんね・・
コメントへの返答
2008/06/18 02:55:03
こんばんは^^

から○ね屋珈琲に行った事が無いので比較は出来ないのですが
美味しいのは間違いないです!笑

クリーム等も2段重ねで食べる人もいるそうですよ~!

2008/06/16 23:58:24
今晩は~

オフで利用したホテルの
一階にもコメダがあって
モーニングしてきました。
流石に朝からシロノワールは
逝けません(笑)

県内にもできると良いですね。
コメントへの返答
2008/06/18 02:57:14
こんばんは^^

そうですか~!東海オフでしょうか?
モーニングも美味しいでしょうね~w

確かに朝からシロノワールは無理かも?笑

県内に出来て欲しいですね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「41歳! マシュマロ熟女ですな。 http://cvw.jp/b/176302/35017579/
何シテル?   02/04 20:39
姫2人が成長するまで、車は維持&メンテナンスのみ頑張ります^-^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成22年2月21日納車
ミニ MINI ミニ MINI
以前から憧れていたMINIを、ようやく購入する事が出来ました^-^ AT限定免許だった ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.