• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

遂に試乗しました❗️

遂に試乗しました❗️ 先日FK8シビックタイプRの展示車両を見て来ましたが、今月上旬までの平日限定で、お世話になってるDに試乗車が来ているとの連絡を受け、今日の午後に試乗して来ました❗️
٩(^‿^)۶



エンジン始動のスターターボタンを押すときはガンダムフェイスなだけに



な感じでしょうか⁈❗️ww(^^;;

400mくらい街中を走っただけでしたが、
(^^;;
まず街中を走った感想は、

凄く乗り心地がいい❗️❗️❗️
(´⊙ω⊙`)

ことでした❗️👍

うっかりデフォルトのダンパー設定のスポーツモードしか試してなかったのですが、スポーツモードですら、結構乗り心地がソフトな印象受けました❗️👍
(最も現在の愛車の無限足履いてるdc5 Rとの比較的ですが‥(^^;;)

フロントは最近のホンダ車のデザインの
ウィイング調ヘッドライト装備❗️
(営業の方が言うには、二輪HONDAのロゴのウイングのイメージからデザインされたそうです)






せっかくなので、記念に何点か撮りました❗️













何度見ても、フロントがガンダムに見えます❗️w(^^;;
ブログ一覧
Posted at 2017/10/06 19:30:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フルパワー始めました
魅黒~mikuro~さん

やっとs660試乗してきたった!
mar9さん

PPT取り付け完了
トクホンさん

試乗車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
Noppoさん

レクサスIS200t F SPOR ...
やまちゃん@8148さん

この記事へのコメント

2017/10/06 19:53:42
Fバンパーがウラカンっぽいですもんね(^^)

コメントへの返答
2017/10/07 01:40:39
確かにですね!
確かに男前のデザインでカッコイイ!とは思うのですが・・
(゚ω゚;A)

昭和のスポコン漫画に出てくる眉毛が濃い・・ウラカン!!
って感じでしょうかww!?
(´∀`;A

どうしてもガンダムのイメージが頭から離れませんww
(^^;)
2017/10/06 23:05:13
こんばんは。
FK8はどうでしたか?
愛知県の方はFK8が来たことは一度も聞いてないですよ。
来たら試乗したいですね。
あとduukさんは新城ラリーは興味ありますか?
コメントへの返答
2017/10/07 02:06:10
こんばんは!(^_^)

FK8の試乗は、出発したD周辺の街中、約1km!?ほどしか走れませんでしたので、
1.出だしの重量を感じさせないトルク感、軽さ
2.ダンパーの出来の良さといいますか・・上級セダンのような街乗りの乗り心地の良さ!?(スポーツモードでもソフトな印象だったので、コンフォートだと、かなり上級セダンに近いと予想されます、また、段差が気になる時はコンフォートの設定にすれば安心できるような気がします・・あくまでも個人の主観ですが)
3.普段乗っているDC5と比べても、車幅1875mmをあまり感じさせない車幅感!?

しかわかりませんでしたww
(人´Д`;

今回試乗したFK8は静岡県内のHONDAカーズ静岡の法人内を試乗車として回った後、再びHONDAカーズ静岡の東静○店に帰ってくるらしいです

静岡県で試乗車が出て、愛知県内で出ないとは考えにくいのですが・・
(;´Д`A
どうしてなんでしょうか?
時期をずらして試乗車が来ると思いますよ!きっと!(^0^)

新城ラリー!
イイですね!!
興味興味津々です!
(^0^)
行くご予定があるんですか?
2017/10/07 10:20:36
コメント失礼致します。

完全にガンダムゥですね!!!!
コメントへの返答
2017/10/07 23:27:27
こんばんは(^_^)!
コメントありがとうございます!

そうです!!
HONDAがこだわった男前のデザインにより・・
フロントマスクは・・
もう完全に1年戦争の初代ガンダムと化してる!
と思います!ww
(;´Д`A
2017/10/07 19:09:33
はい。
5日に行く予定です。
duukさんは行きますか?
コメントへの返答
2017/10/07 23:35:23
こんばんは(^_^)!

そうなんですね!
お誘い下さりありがとうごさいます!!
(^-^)

実は名古屋には2001年~2006年頃にかけて住んでいたことがあり、久々にそちらのイベントを鑑賞したいと思っています!!

現在の仕事がシフト制ですが、19日までに申告すれば5日休みが取れると思います!

11月の仕事のシフトは今月末日にならないとわかりませんが・・(^^;)
もし休み取れましたら、是非同行させてもらってもいいでしょうか?(^^;)
2017/10/08 00:24:38
はい。
是非一緒に行きましょう。
行けたら連絡下さい。
duukさんも名古屋にいたんですね。
コメントへの返答
2017/10/08 00:42:17
そうなんです!
名古屋市内に6年ほど居ました!
(^^;)
奇遇ですね!!

ありがとうございます!!
(^〇^)/
こちらこそよろしくお願いします!!

来月の仕事の予定がわかり次第、連絡します!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@takeda-company

お久しぶりです^_^
今、トレンドなニュースですから、流行りに流された方だったり・(;´Д`A

自分の車でも勿論ですが、自動車学校の送迎車⁈運転してて、そんな運転してる輩は、人としてどうかと思います(^^;;」
何シテル?   10/19 17:27
静岡県中部在住のduukといいます。 もう若くはありませんがスポーツ車が大好きで、HONDA インテグラタイプR(中身前期型、外見後期型)に乗っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ご報告( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 23:51:37
オプミ2014参加宣言! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 02:58:55

お友達

静岡県中部在住のduukといいます。
地域や車種にこだわらず、たくさんの人と車の話ができたらいいと思ってます。
また、静岡県や隣県の方で情報交換や交流ができたらうれしく思います。
皆様よろしくお願いします。
47 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 kane.kane. *
ナイジェル 満月ナイジェル 満月 * ユキヒロ+ユキヒロ+ *
らくらく 上州の狼@ナッキー上州の狼@ナッキー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR DC5 (ホンダ インテグラタイプR)
インテグラタイプR(中身前期型、外見後期型)に乗っています。 中古で購入して、少しでも新 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.