• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

給油49回目!

昨日、給油しました。
結果は462.1km走って49.0L。よって9.43km/L。久々の9km/L台です。
特に何もして無いのに・・・

よくわからん・・・

でもガソリン代下がってますね~
12月の初旬で154円。12月下旬で149円。1月初旬で147円。昨日が145円でつ。

このまま下がってくれると定期代よりガソリン代の方が安くなるんですけど・・・
ブログ一覧 | 燃費について | 日記
Posted at 2008/01/23 22:13:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

Photo drive ~志賀高原 ...
ほたる.さん

晴れたので走ります。
彰さんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:22:51
いいなぁ~
燃費・・・うち7㌔切りそうw

ガソリン下がってますね!!
こっちは138円まで下がってました♪
コメントへの返答
2008/01/24 21:22:00
7キロ台ですか~悲しいですね!

このままガソリン代下がってくれるといいのにな~
2008/01/23 22:29:18
こっちもガソリン代下がってきてますよ。
いつも使っているGSは土日祝は2円/L引きにカード特価組み合わせで¥139で給油可能でした。
↑の方には届きませんが・・・(汗

オイルの銘柄変えてから、少々元気な運転をしても燃費が悪化して無いようで、多少救われてます。。。
この結果は恒例の燃費報告で確認願う。。。。
コメントへの返答
2008/01/24 21:23:53
139円ですか~あと二息ぐらいですね!

オイル何に変えたの?オイルひとつでそんなに代わるものなのか~
2008/01/23 23:38:58
え~~そんなに下がってるんだ~るんるん

最近1Lいくらなのか、聞いてないよー(笑

情報不足で・・・

カード使用で、支払いそっちでね。ってかんじなんで冷や汗
コメントへの返答
2008/01/24 21:26:16
下がってますよ~

確認しましょう!(わら

おいらもプリペイドなのであまり気にしていませんでしたが・・・

世間的には下がっているみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。車と酒が大好きな2児のパパです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よろしくお願いします!
20 人のお友達がいます
もっきーらんどもっきーらんど SHIGEPONGSHIGEPONG
BREEZEBREEZE 炎のストッパー炎のストッパー
あう~あう~ こんにゃくこんにゃく

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
今月で我が家にやってきて1年たちました! これからも色々弄って行きたいと思います!
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
社会人になって初めて購入した車です。 当時は日産『シルビア』が人気だったな~ でも、デザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.