• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月13日

諏訪旅行

諏訪旅行 【今回のデータ】
走行距離 576.2km

お盆の直前に旅行へ行ってきました。

目的はこの時期毎日行われている諏訪湖の花火見物です。

わずか15分の花火ショーです。

花火が始まる前に温泉入って、しばし晩酌を。



地ビールの穂高ビールとつまみは手作り味噌チーズです。

味噌とチーズがとても合います。

花火は諏訪湖内の特設ステージから打ち上げです。



いよいよ待ちに待った花火ショーの始まりです。





たまやー!

湖は涼しくて気持ちイイ。

あっという間の時間でした。



ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2015/08/13 16:14:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年もお盆は諏訪湖花火大会へ(^O ...
hondaのほ~ちゃんさん

連休明けは第53回石和温泉花火大会 ...
Harumaさん

平尾台ふゆはなび
blackblack(ぶらっく)さん

フルーツパーク
きめ玉さん

四日目!
あみ&あいさん

今日はお仕事〜
smv@7bさん

この記事へのコメント

2015/08/13 20:43:23
諏訪旅行良いですねぇ。
僕は今日、明日と美浜サーキット走ります。
暑かった為、タイムを出せず落ち込んでいます。

明日頑張って走りたいですね。

あと前話した件ですが、カップル成立になるように見守っておいて下さい。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015/08/14 20:15:02
>K20Aさんへ

猛暑の中のサーキット走行大変ですね。

熱中症に注意して安全に走行して下さい。

レースも恋も最高のゴールができるといいですね。
2015/08/14 20:18:30
お疲れ様です。
ではカップル成立出来るように見守っておいて下さい。
宜しくお願いします。

あと昨日、
こんにちは。
今日も天気が良くて暑いですね☀️
お盆休みは高速道路は渋滞しますよね(>_<)
休みもあと3日ですが楽しく過ごしましょうね。
◯◯さんはどのように過ごされますか❓
僕は特に何も予定はないので普通にエンジョイして過ごしますよ。

とメールしたけど返信ありません(>_<)
どうですか?
ちなみに今日もサーキットでした。
コメントへの返答
2015/08/14 20:31:07
>K20Aさんへ

お相手をデートに誘ってもいいかも知れませんね。

何してますか?よりもアピールになると思いますよ。

K20Aさんの事が気になっているのであれば
一緒に居たいと思ってるんじゃないでしょうか。

ダメならダメでまた次の機会がありますから。

ご健闘をお祈りいたします。
2015/08/14 20:37:09
見守りありがとうございます。

今は彼女を落とす事で頭がいっぱいいっぱいです。

また相談乗って下さい。

間を空けてまたご飯誘ってみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「点検&リコール対策実施 http://cvw.jp/b/1763171/38782655/
何シテル?   10/31 19:17
DK5_XD Touringです。 物心付いたときから車が大好きです。 会社も自動車関係に勤務しています。 日々の日課は、ネットでの新車情報と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パレット高音質化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/16 13:34:23

お友達

車・自転車・旅行・音楽・映画・読書と広く浅い!?
趣味の持ち主です。

毎日更新はできませんが時間を見つけて更新して
いくので、訪問だけでも大歓迎です。

興味を持たれた方はお友達リクエストお願いします。
16 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
トモシラトモシラ * K20AK20A
カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認 うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver.

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
デザインを見て一目ぼれしました。 妻も運転するためAT車にしました。 燃費、走り、質感す ...
スズキ パレット tak@-Ⅱ (スズキ パレット)
ヨメのクルマです。 ワゴンRからの乗り換えです。 快適性向上と燃費向上を狙ったチュー ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオスポルトに乗っています。 マニュアル車、NA、1500cc以下、重量10 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる