車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月07日 イイね!
5日から6日にかけお出掛けしてきました☆

5日の朝7時過ぎに出発!!

途中まではフルピンバリバリでしたが、国道40号にでてからはアスファルト全開・・・ピンの音がうるさい(笑)

名寄で用事を済ませ、お昼前には旭川到着☆

少し早い昼食を済ませROUND1で4時頃まで遊び、東川町にある「森の湯花神楽」へ!

着いた矢先にビール二缶(笑)

温泉入り、上がってから一缶(笑)

晩飯では日本酒を(笑)

部屋に戻る頃にはベロベロに(爆)

そんな感じのため、9時には爆睡(笑)


そして朝は6時半起床! もちろん朝の露天風呂へ! 日の出を見ようと試みるも雲がかかり中々お日様が現れず・・・湯槽に浸かること1時間・・・日の出より先にノボセました(爆)


朝飯を済ませ部屋で少しまったりしてからは、さらに南へ移動します☆

美瑛?上富良野?にあるトリックアート美術館☆


富良野方面に走るのは何年ぶりだろう・・・てか、冬はこのあたり何も店屋がやってないんですね(汗)

昼は美瑛町で済ませ、今度は旭川市内へ!

旭川市内はツルツルの為、フルピン大活躍!夏のように走れました(笑)

そして着いた場所は青少年科学館!!


青少年?科学館・・・不良中年でも入れてもらえました(笑)

4時頃には科学館を出て、ショッピングモールイオンへ!

1時間ほど買い物し、旭川市内で晩飯を☆


我が家に着いたのは10時半頃で、それからシャワーを浴び一杯☆

そんな2日間の旅でした(^-^)


PS、今朝は2日間走り回ってくれたハイエースを洗車しまして・・・あまりの寒さに指が凍ってもげるかと思いました(汗)

Posted at 2017/01/07 16:47:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!
初日の出からソアラは微動たりともさせずにいる☆そあらっち☆です(笑)

そして、暇をもて余していたので昨日から今日にかけて、ハイエースのリヤフラットでくつろぎながらテレビが見れるようにセカンドシートにヘッドレスモニター付けました☆

ただ、廃車から外したモニターだから色が違うと言う(笑)


後ろへの行き来を考え片方のみの装着になります☆



ここで、問題が??

オイラは後ろに乗ることが無いんです(爆)

Posted at 2017/01/03 11:50:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
新年明けましておめでとうございます☆

今年も4649お願いします☆

そんな訳で、当たり前ですが?真っ暗なうにち初日の出を見に道内某所へ向かいました☆


某所近くにさしかかったら、後ろに古そうな感じのライトが接近??


日の出仕様君でした(笑)

会場?に着きシャコタン談義すること1時間・・・

久しぶりに綺麗に初日の出見れました~☆

今年は良い年になるのかな? 初日の出見れたことで運を使い果たした?



そして、日の出仕様君と別れ、日の出をバックに帰宅していくと・・・
地元へ着く頃には雪がチラチラ・・・町中を少し徘徊し帰宅☆

帰宅後は雪が降っていたので、即収納(笑)



そんな、今年の初日の出でした☆
Posted at 2017/01/01 10:02:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!
午前中は風呂の大掃除をしまして、昼からは注連縄買ってきました☆



旗は毎年の使い回しです(汗)

そんな訳で早速装着☆



注連縄はオイルクーラーから、旗はホースから配線バンドにて固定☆

あとは天気が悪くならないことを祈り・・・宝くじ当たるのを祈り・・・(笑)
Posted at 2016/12/30 16:23:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!
今日は早めに仕事か終わったので、車庫の屋根の雪降ろしをしました☆

あっ!写真はありません(笑)

そして明日から休みと言うことで、夜は こんな物をつまみに一杯☆



実家から頂きました☆



本当は正月に食べれば良いのですが、我が家の冷凍庫に入らないと言う(笑)

明日は大掃除?と年賀状書かなきゃっ(汗)
Posted at 2016/12/30 07:43:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「道北爆走の旅?? http://cvw.jp/b/1763282/39139492/
何シテル?   01/07 16:47
自称日本最北の街道レーサー☆そあらっち☆です。 生涯現役!ヨロシクです☆! 10・20のソアラが大好きで子供(次男)の名前も「そあら」にしてしまいました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
10・20ソアラ&街道レーサーを愛する人大歓迎です☆
57 人のお友達がいます
あっき→♪あっき→♪ * ⑨銀⑨⑨銀⑨ *
あきらッちのGX71あきらッちのGX71 * ハチマルさんハチマルさん
たかぼーくんたかぼーくん thehazzys0519thehazzys0519
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
俺も卒業進路決めかねとったんやけど「今後家族サービスに専念するっ!」言うたら、すぐ嫁が買 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
買い物&雪上ドリフト?ハイソ仕様車 フルエアロ・レノマパリスアルミ・フェンダートリム・ ...
ヤマハ ミント ヤマハ ミント
前後ノーサス・ロングノーズ・じゃんけんミラー・自家塗装・ナンバー折り曲げ・マフラー穴空け ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
基本構造ノーマル・リヤデフロック・フロント1wayデフ・サバンナワークス・レーシングハー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.