• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

他社流用?

他社流用? みなさまに聞きたい事があるのですが・・・

先日シャコタンになった71セダンはインパルを履いているわけですが、「トヨタに日産のホイールは無いだろ!」と言われたらしく少々気にしてまして・・・オイラが、「板ッパネ(ハコスカ)・チンスポ(ケンメリ)・バーフェン(240ZG)も全部日産パーツじゃねーの?」と言ったら納得してました☆

「この際だからフル加工でインパルのエアロとかマフラーも付けてしまえ!」と言ったら呆れてました(笑)

オイラはキマってればトヨタだの日産だの問題ないとは思うんですが・・・みなさんはどう思いでしょうか??

ちなみにオイラもソアラにインパルのアルミシフトノブ付けたりしてました☆ 短くて重量もあり回るときとか使いやすかったんですよね~☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 10:41:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 12:24:49
え、インパルって日産なんですか(^_^;)


まぁ僕もバーフェンつけてるんですけど、似合えばなんでもいいと思いますよ(^_^)v

そんな事いったらワークス車両のほとんどがそれに当たりますし(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 13:41:37
日産・インパルはトヨタ・トムス、ホンダ・無限みたいな感じですかね?
やっぱり似合えばいいって話ですよね☆

シャコタンブギの駒チャンのクレスタもインパル履いてるのに(*≧m≦*)
2014/07/18 13:45:38
お疲れ様です。

個人的には、トヨタにインパル、全然おかしくないと思います(^_^)

自分もソアラに、インパル履いてました(*^^*)

今は、兄貴の71に、履かしてますが、全然ありだと思いますが(^_^)

個人的には、自分が気に入れば、気にしないで、良いと思います(^_^)v
コメントへの返答
2014/07/18 14:16:03
言われてみればソアラにインパルでしたね(*≧m≦*)

確かに自分のセンスでいじればいいですよね☆

あまりにも変だったらオイラが注意しますが、街道レーサーって以外と何でもありで、何をやっても以外にキマったりするんですよね(笑)

2014/07/18 20:51:27
こんばんは。

似合っていれば全て良しだと思います(^^)

自分のソアラに板パネ付けてますし(笑)本人の好みでいじるのが一番ですよ♪

板ッパネがハコスカのって言うのは知ってましたが、チンスポってケンメリなんですね。知らなかったです(苦笑)
コメントへの返答
2014/07/18 21:42:26
チンスポはケンメリ用かハコスカ用がメジャーな感じじゃないですかね☆

似合ってればなんでもいいですよね(*≧m≦*) オイラも思います☆


インパルG5のアルミは日産用と言うよりは街道レーサー向けのアルミだとオイラは思ってます(笑)
2014/07/18 21:19:11
インパルのホイールはカッコいい~(≧▽≦)

旧車全般に合いますよね!!

4穴は十字で5穴は星型ですよね!

憧れる~♪

別に変ではないと思いますよ☆
コメントへの返答
2014/07/18 21:49:29
4穴は4本で5穴は5本で6穴は6本なんですよね(^-^)


オイラの実家にあるプラモの20ソアラには5穴のインパル履いてあります(*≧m≦*)


5穴のインパルあったらハイエースに履かせてみたいです(^-^)
2014/07/18 22:19:04
このインパルホイルは、好きですよ。

他車流用ありです。
コメントへの返答
2014/07/19 12:36:48
インパルG5は旧車系に似合いますよね~(^-^)
シンプルなデザインだからどんな仕様でも履ける万能ホイルかもしれませんね(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さらに?タイヤ交換☆ http://cvw.jp/b/1763282/39536325/
何シテル?   03/30 18:48
自称日本最北の街道レーサー☆そあらっち☆です。 生涯現役!ヨロシクです☆! 10・20のソアラが大好きで子供(次男)の名前も「そあら」にしてしまいました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

10・20ソアラ&街道レーサーを愛する人大歓迎です☆
59 人のお友達がいます
k.kくんk.kくん * ⑨銀⑨⑨銀⑨ *
ぴろりあぴろりあ * ちいさいおっちゃんちいさいおっちゃん
拝島 五樹@本務機関士拝島 五樹@本務機関士 あきらッちのGX71あきらッちのGX71

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
俺も卒業進路決めかねとったんやけど「今後家族サービスに専念するっ!」言うたら、すぐ嫁が買 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
5人乗り貨物登録☆ メーカー不明ダウンサスカット・フロントキャンバーボルト・メッキの1 ...
ヤマハ ミント ヤマハ ミント
前後ノーサス・ロングノーズ・じゃんけんミラー・自家塗装・ナンバー折り曲げ・マフラー穴空け ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
基本構造ノーマル・リヤデフロック・フロント1wayデフ・サバンナワークス・レーシングハー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.