• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 23:41 
@根津見男 ナビ着いたし遠出しまくりましょう!\(´°v°)/
09/20 23:40 
@☆てっつん☆ 早い!人柱報告待ってます!
 09/21 12:19 
@-リンキン-
今のところ変な挙動なし!アプリあんまり入れてないからかもですがw
09/09 14:02 
@おっちゃん★彡 備中松山城の雲海みたいんじゃ!
 09/09 14:14 
@-リンキン- さん、

備中松山城の雲海を見に行ったけど、時間が遅かったから雲に隠れてたんじゃ(・∀・)

明日も見れるよ。
おいでやすー。
09/03 03:30 
@根津見男 これで遠出も安心ですね\(´°v°)/
08/19 21:34 
@ひろ(・ω・) 先代コペンのE/Gルームの狭さを知らないのかね?_:(´ཀ`」 ∠):_
08/19 21:33 
@ひろ(・ω・) そんなに色々貼ってるの?!
08/19 21:28 
フロアシフトAGS仲間が増えてきたし、そろそろ本気でこのステッカー作ろうかな?(๑・ิω・ิ)
 08/19 21:29 
@-リンキン- 貼る部分があるうちにおねしゃす!
 08/19 21:55 
@-リンキン- あれやねん。本体には貼らずにガラスだけに貼ってるからガラス部分しかスペースが無いねん(。・_・。)
 08/20 00:30 
@-リンキン- さん

新入部員です。よろしくです(^^)

場所空けておきます!
08/19 20:40 
せんせいあのね きょうは じょうしの L880コペンの ヘッドライトバルブを こうかん しました。ばんぱーのネジとクリップが いっぱいあって たいへんでした。
 08/19 21:29 
@-リンキン- バルブ交換するだけなのにバンパー外すの?(。・_・。)
 08/19 21:57 
@-リンキン- 僕が分かるのはバイクだけです😄
四輪はどれみてもスペースあるよ(TдT)
08/18 23:57 
@さるさ 金曜深夜に移動してでも土曜日開催の方が帰りに1日余裕が持てる分、遠方組としても有難いんですがねぇ_(:3」z)_
 08/19 08:38 
@-リンキン- 土曜日の仕事を終わらせてから深夜移動で日曜参加で帰り渋滞で日曜深夜に帰宅、月曜早朝からの仕事でも何とかなりました。
今年は月曜日に休みを取る予定
08/18 23:24 
@ひろ(・ω・) まぁオプミまだ迷ってるんだけどね_(:3」z)_
08/18 13:28 
@MAD_ そのチョットが結構ありません?(^◇^;)
 08/18 13:34 
@-リンキン- 御殿場より西側は混むところが無いのですぐですよ!
ウチらは首都高越えが地獄ですから!
08/18 12:28 
@す け ハード過ぎます_:(´ཀ`」 ∠):_
08/18 12:22 
@す け 仕事で静岡までちょくちょく行くんですが、上司と交代で運転しても疲れちゃいます_(:3」z)_
 08/18 12:24 
@-リンキン- さん ワタシはSUGOまで交代で“積車”で往復しました。
08/18 12:21 
@momoten 土曜日ならば翌日ゆっくり帰れるからまだワンチャンあるんですけどねぇ_(:3」z)_
08/18 12:20 
@☆てっつん☆ 西日本勢でオプミは遠くて行けないよぉ〜と嘆く会でもします?_(:3」z)_
08/18 11:32 
@おっちゃん★彡 しかも翌日仕事だしねぇ_(:3」z)_
 08/18 11:37 
@-リンキン-

じゃじゃ!
三連休の中日開催とかが理想だわ(><)
08/18 10:22 
オプミ行きたいが、やっぱ遠いなぁ_(:3」z)_
 08/18 11:26 
@-リンキン- さん、

同じくじゃ(。•́ωก̀。)…グス
 08/18 11:57 
@-リンキン-
がっつりそこらは仕事やん_(┐「ε:)_ズコー
 08/18 12:17 
@-リンキン- さん
せめて土曜日にしてほしいとこですね(´・ω・`)
 08/18 12:19 
@-リンキン- さん そんなに遠くないですよ。
 08/18 13:21 
@-リンキン- 刈谷のちょっと先と思えばすぐすぐ!
 08/18 20:13 
@-リンキン- ついにリンキンしゃんがオフ会を開くと聞いてやってきました(。・_・。)
 08/18 23:49 
@-リンキン- さん
僕は近いとはいえども、オプミは土曜日にしてもらいたい気分でもあります(^_^;)
参加人数が増えてくれば運営の考え次第で2日間に分ける体制も出てくるかもしれないですけど、まぁ、あくまで憶測なので(^_^;)
08/18 09:15 
@さるさ いますよね、前方の状況お構い無しにとりあえず目の前の車煽る奴…
08/17 21:38 
@ひろ(・ω・) いい迷惑です_(:3」z)_
08/17 21:06 
‪高齢者マーク付けて50キロ制限の道を35キロで走行するヘッドライト片方切れたカローラとかもうね…‬
 08/17 21:35 
@-リンキン- 日本には最高速度違反はあっても最低速度違反は無いので我慢するしかないのです…(TдT)
 08/18 08:32 
@-リンキン- さん
自分がいままで酷いと思ったのが、高齢者マーク付きの軽トラ(アクティ?)で、ブレーキスイッチ故障に気づいていないのか、ブレーキランプ無灯火で減速や40キロ制限の追い越し禁止で約20キロで走ってくれたおかげで渋滞&後ろの不機嫌スイスポに煽られました(^_^;

プロフィール

「@根津見男 ナビ着いたし遠出しまくりましょう!\(´°v°)/」
何シテル?   09/20 23:41
前車ジムニーに乗ってからダイハツ党からスズ菌感染者になりました、リンキンと申します。 シフトノブが二本も生えてるアルトターボRS乗りです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作デジタルメータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 20:02:34
CAN BUS のデータを取得する機器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 08:54:38
彩速ナビのプリアウト改善計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 15:43:30

お友達

自分からはあまり友達申請しない人ですが、皆様からの申請は歓迎でございます。
来るもの拒まず、去る者追わず…よろしくお願いしますm(_ _)m
62 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 根津見男根津見男 *
カプな~@南部倉庫カプな~@南部倉庫 * hide-boohide-boo *
アサツキアサツキ * 飛鳥P飛鳥P *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
初めての新車、電装関係いじりをメインに楽しんでます。
その他 その他作業記録 その他 その他作業記録
iPhone 6S
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初のスズキ車、初の四駆車です。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オープンカーでしか体験出来ない開放感は最高でした!また乗りたい(/ _ ; )

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.