• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イイね!
2006年08月18日

横田基地へ搬入中!

横田基地へ搬入中! 只今、例の横田基地のイベントために向かってます!

確か、今日の横浜の最高気温は33℃って言ってたっけなぁ~。と、冷静に言ってみる(^-^)

がしかし、やっぱり今日も乗らざるをえませんでした、ヴェロちゃんに(--;)


後ろに居るのはteamジュリアスのチェイサー(D1ストリートリーガル車両)です!前には社長、ナビで引っ張っててもらってます♪

いいなぁ皆エアコン付いてて(;´д`)ヴェロ太はウチワを手放せない状態っす(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/08/18 16:14:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 16:17:06
今日は久々に朝から暑いですからね・・・
で、JULIUSのチェイサーも展示をするんですか!?
コメントへの返答
2006/08/18 23:02:29
同じWORKブースに展示してますよぉ♪
2006/08/18 16:19:55
扇風機かかき氷食いながら運転しましょう!笑
コメントへの返答
2006/08/18 23:03:25
流石のかき氷も凄い勢いで溶ける予感(笑)
2006/08/18 16:48:41
いやぁ~今日も暑い!暑い(汗)
夕方になっても暑い!!
内装無し・エアコン無しヴェロちゃんは・・
南国ですね(笑)
あたしはこれから洗車します!
ちゃんと洗いきれるように
応援してくださ~い!
コメントへの返答
2006/08/18 23:04:43
夕方からの洗車は当たりですね♪
ちゃんと祈ってましたよ(笑)
あ~暑かった。。。
2006/08/18 16:49:28
やっぱせめて12V扇風機つけましょうよ。
シガーからとるだけだし。。。。
コメントへの返答
2006/08/18 23:05:42
ですね~。エビスが心配になってきましたよ(笑)
2006/08/18 18:03:44
エアコン無しは、ツライですね((((;゜д゜)))アワワワワ
会社の、砕石プラント内だけで使うダンプには、
ラジエター用の電動ファンが、扇風機のかわりに付いてます!!
結構、涼しいですよ~(謎
コメントへの返答
2006/08/18 23:07:00
そりゃもう扇風機代わりですね~♪ダンプのだと大きそうだし涼しそう♪
2006/08/19 00:14:47
基地が近ければ遊びに行っちゃうんですがね・・・(苦笑)
コメントへの返答
2006/08/20 19:08:29
これから花火らしいですよ!今、向かってます(^-^)
2006/08/20 23:25:58
今日、横田基地の横を通ったんですが、凄い人が来ていますね。
しかも車を停める所も凄いし・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「そんなに降ってたの!?気をつけて!」
何シテル?   05/03 23:58
Twitter→@HIROTA_TOMOKAZU いつもヴェロ太のヴェログを見に来ていただいてありがとうございます♪ ヴェロ太こと廣田友和です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

レク太のガーデニングRevolution! 
カテゴリ:Eating drinking and working
2011/02/04 21:27:39
 
Bakery KUMA 
カテゴリ:Eating drinking and working
2010/05/01 17:51:26
 
手塚つよぽん選手 
カテゴリ:D1ドライバーブログ
2010/03/15 20:10:28
 

お友達

コメントの返信がなかなかできないかもしれませんが皆さんの書き込み嬉しく読ませて貰ってます
毎日ありがとうです

お友達は基本お断りしませんので気軽に誘ってくださいね(^〇^)

それでは今年も宜しくです
548 人のお友達がいます
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 IKEIKE *
澤 圭太澤 圭太 * けーごけーご

ファン

228 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
AS-MORI 08´VEROSSA D1グランプリに08年まで参戦。その後引退したマ ...
レクサス GS レクサス GS
“TEAM AS-MORI D1Project” LEXUS GS350でD1グランプ ...
レクサス GS 真っくろ黒助 (レクサス GS)
NEW GS350 FS ちょこちょこっとイジっていきますので宜しくお願いします! 協 ...
レクサス GS レクサス GS
舞車(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.