• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イイね!
2006年08月18日

明日は横田基地友好祭!警戒態勢?の基地内は別世界♪

ただいまぁ~♪

ヴェロッサウナに入りながら(笑)PM5:00に横田基地に到着!
IDチェックを受け、無事に基地内に入ることができたヴェロ太&Teamジュリアスのお二人。入ってすぐに軍服に身を包んだ外人さんが!
厚い壁でおおわれた基地内にはいざと言うときの為の“伸び縮み見張り台”が!



『お~!すげ~!』


と普通に出ちゃうセリフを何度も言いつつ基地内を先に進むと、目の前に滑走路出現!


『お~!すげ~!』


もうね、このセリフしかでませんねぇ~(笑)





だってコレだよ?

わかるかな~?
これ全て戦闘機!
『いつでも飛べるぜー!』と言わんばかりにゾロ~っと並んでますよ。


ちょっと近くまで行って見るかい?













ほらほら~♪でっかいっしょ♪
名前はU.S. AIR FORCEって言うんだってさ☆
ヴェロ太、凄く飛行機が好きなわけではないけど、こんな近くで見ちゃうとやっぱ迫力が違うんですよねぇ~!カッコいいよ!

でもね、今日はただの搬入日だから飛行機もそこらじゅうをビュンビュンとんでまして・・・

案の定、関係者の方に注意されました(笑汗)

『今日はまだ着陸してくるんで・・・』

なに・・・?危なかったって事・・・?

確かに滑走路を歩いて飛行機を見学し放題でした。数十メートル先では飛行機も行ったり来たり・・・(危)

ん~さすが基地!そこらじゅうには“DANGER”の文字!
ん~さすがアメリカ~ン♪男の子にはたまりまへんなぁ~♪

という事で明日からWORKブースにヴェロちゃんを展示してあるので見にきてくだされ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:48:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 22:51:55
すごいですね~
戦闘機。

コメントへの返答
2006/08/20 19:12:20
先っぽにバルカン砲が付いててビックリでしたよ((汗))

2006/08/18 22:52:12
で、本人はどこへ?(^^
#自分っていぢわる(爆
コメントへの返答
2006/08/20 19:14:05
自分、いろいろとありまして今、向かってます♪
2006/08/18 23:45:16
中々入れないとこですけど

撮っちゃっていいんですか?

昔写真撮ろうとしたら

HAYHAYHAYってなんか怒られた。

コメントへの返答
2006/08/20 19:18:24
まぢっすか!?写真の事は何も言われなかったので平気かと(汗)(笑)
2006/08/19 00:52:15
貴重な体験いいですね♪

僕もヴェロちゃんをちょこっとずついじることにしました♪

自作を検討中です。
コメントへの返答
2006/08/20 19:20:31
基地に置ける事は自分でも嬉しいです事ですね(^-^)
自作ができたら教えて!☆
2006/08/19 09:44:18
実走はあるんですか?
結構ジムカーナとかもやってますけど・・・

ちなみに9・11以降しばらくの間はすごかったですよ、警備。
コメントへの返答
2006/08/20 19:23:38
今回、ドリフトはないですねぇ。。こんな時はやっぱり飛行機メインですよ~♪ヴェロ太も飛んでるの見たかった(汗)
2006/08/19 21:34:17
始めまして。すみませんが一言、言わしてください!
「ほらほら~♪でっかいっしょ♪
名前は」までは、分かりますが。。。。
「U.S. AIR FORCEって言うんだってさ☆」って全然違います。。。これは、アメリカ空軍って言う意味です。
ギャグのつもりでもこれは、きつすぎます。。。。
ヴェロタさん事を応援してますがこれは、ファンとしても許せないです。失礼ですが少しは、英語を勉強することをお勧めします。
コメントへの返答
2006/08/20 19:26:55
英検二級のヴェロ太です(大嘘)
なんだぁ~名前ぢゃなかったんだ♪教えてくれてありがとんです(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「そんなに降ってたの!?気をつけて!」
何シテル?   05/03 23:58
Twitter→@HIROTA_TOMOKAZU いつもヴェロ太のヴェログを見に来ていただいてありがとうございます♪ ヴェロ太こと廣田友和です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レク太のガーデニングRevolution! 
カテゴリ:Eating drinking and working
2011/02/04 21:27:39
 
Bakery KUMA 
カテゴリ:Eating drinking and working
2010/05/01 17:51:26
 
手塚つよぽん選手 
カテゴリ:D1ドライバーブログ
2010/03/15 20:10:28
 

お友達

コメントの返信がなかなかできないかもしれませんが皆さんの書き込み嬉しく読ませて貰ってます
毎日ありがとうです

お友達は基本お断りしませんので気軽に誘ってくださいね(^〇^)

それでは今年も宜しくです
548 人のお友達がいます
チェイ汰チェイ汰 * 昔は南部のブルメタ鉄仮面・・今はGT-R昔は南部のブルメタ鉄仮面・・今はGT-R *
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 fパパfパパ *
kansuke冠介風 @versionRkansuke冠介風 @versionR * シュクルシュクル *

ファン

228 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
AS-MORI 08´VEROSSA D1グランプリに08年まで参戦。その後引退したマ ...
レクサス GS レクサス GS
“TEAM AS-MORI D1Project” LEXUS GS350でD1グランプ ...
レクサス GS 真っくろ黒助 (レクサス GS)
NEW GS350 FS ちょこちょこっとイジっていきますので宜しくお願いします! 協 ...
レクサス GS レクサス GS
舞車(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.