• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イイね!
2007年02月14日

愛車にカーボンを貼ろう♪ハセプロ・MAGICAL CARBON☆

あれは東京オートサロンの時でした・・・







業界人ブログでもお馴染みのハセプロさんとお会いしたのは・・・
ハセプロさんと言えば、貼る!伸びる!カーボン♪な~んて画期的な商品を販売してるですよね~♪


ところで・・・


あ~んたのお名前なーんてぇの~?






マジカルカーボンですッ!!



















じゃ~ん♪

どこに貼ろうかな~♪な~んて、裏に書いてある説明書に目を通すと色々と書いてありますね~☆








携帯電話に!ノートパソコンに!かばんに!キャップに!はたまた補修にまで!これだけの物に貼れるんだから、例を上げればキリがありません・・・笑
しかも!ハサミで切れちゃう♪

要するに?

色んな物に貼れるらしいんですねぇ♪

ヴェロ太はと言うと・・・

もちろんヴェロちゃんに貼る予定でございます☆
ここ最近ねぇ、ず~っと考えてたわけぇ~。。。



何処に張ろうかな~!?って。









でもね、決めましたよ!

この曲げを利用して、ある部分に貼ってみたいと思ってま~す☆

“ある部分”は作業が終わってからのお楽しみ♪

きっと、レーシーなヴェロッサになるでしょう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:48:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 18:52:34
うーん、ミラー?汗
コメントへの返答
2007/02/15 17:25:38
ブブ~W
2007/02/14 18:53:13
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ドコに貼るんだろ…??

気になるぅ~(-ω-;)

早く完成させてくださいよっ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007/02/15 17:26:13
待っててくださいね~♪

ちょっとだけGTマシンぽいかもW
2007/02/14 19:02:33
まさかヴェロJr.じゃないでしょうね(\(`o'") こら-っ
#それは専用がありますから!残念!>俺(ネタ古)
それ私もねらってるんですよね~。
買ったらどこに貼ろうかな・・・
コメントへの返答
2007/02/15 17:27:28
ラジヴェロじゃありませんよ~

さてどこにはるんでしょう♪
2007/02/14 19:28:13
いったいどこに張るのかな~
自分だったら携帯。
コメントへの返答
2007/02/15 17:27:59
携帯もカッコイイかもですよね☆

2007/02/14 19:59:16
曲げを利用して・・・まさかロールバーに張ってカーボンロールバー完成ですか!?

って、ないですよね~( ´∀`)
コメントへの返答
2007/02/15 17:29:37
お~ロールバーなんてのも良いかも♪
でもOKUYAMAさんのロールバー目立たなくなっちゃうW
2007/02/14 21:13:50
いいもの 教えていただきました
実は アンダーカナード傷が有るんです
これで 治せますね(*^^)v
で、曲げを利用して貼るところねぇ。。。???
ヴェロちゃんの写真をじっと見てみたけどわからない(>_<)
コメントへの返答
2007/02/15 17:31:36
是非買ってみてくださ~い♪
治るしカッコよくなるから一石二鳥♪
ヴエロは・・・W
2007/02/14 21:51:33
すごいアイテムですね!
自分も購入しちゃお(^^♪
コメントへの返答
2007/02/15 17:32:15
ね~。曲がるのがいいですこれ。いっぱい貼りたくなっちゃいますね~♪
2007/02/14 23:03:36
こんばんは~。

先日自分のソアラにもシルバータイプを使用しました♪

ホント便利ですよね。

施工も簡単ですし。

ヴェロちゃんの…

ドアピラーですか??
コメントへの返答
2007/02/15 17:33:18
海老ちゃんに先越された・・・W

今度の休みにでもやってみよ~♪

ドアじゃ普通じゃな~いW
2007/02/14 23:11:01
何処にはるのか気になりますね(^O^)前の窓と後ろの窓の、真ん中にあるあの黒い所にはったらカッコイイかもですね(^皿^)Vって、何処だか分からないですよね(^_^;)楽しみに待ってます(T_T)
コメントへの返答
2007/02/15 17:34:14
Bピラーですね?

そこ貼るのはオーソドックス!W

ヴェロ太は・・・W
2007/02/14 23:17:01
わしはフロントエンブレムに使ってますよ~

ヴェロちゃんはどこですかね~???

アンダーカナードしか思い浮かばない。。

コメントへの返答
2007/02/15 17:35:09
もともとカーボンアンダーカナードを赤く塗ってるので違います~♪

どこでしょうねw
2007/02/14 23:34:53
のび~る、カーボンとは
初体験ですね!
面白いですね。
コメントへの返答
2007/02/15 17:35:56
本物カーボンですしね~♪

楽しくなってしまいますW
2007/02/15 00:07:30
ボディ~全部exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2007/02/15 17:36:25
ば~れ~た~???W

んな訳ないですW
2007/02/15 00:14:43
どこだ??

かれんも欲しい♪
コメントへの返答
2007/02/15 17:36:58
あ・そ・こ♪

是非ともトライしてみて~☆
2007/02/16 01:25:40
じゃ、カナード!ww
コメントへの返答
2007/02/19 20:46:59
ぷぷ~W
2007/02/16 01:49:16
補修の材料にも最適???エアロの補修に使いたい。その場で補修ですよ。色があればいいんですがね~そしたら買いたい!常に持参で♪
コメントへの返答
2007/02/19 20:48:12
色まではアレですので、自分で色は持っておくとか~♪
2007/02/22 23:18:04
うん?名前違う?汗
って、降参!ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「そんなに降ってたの!?気をつけて!」
何シテル?   05/03 23:58
Twitter→@HIROTA_TOMOKAZU いつもヴェロ太のヴェログを見に来ていただいてありがとうございます♪ ヴェロ太こと廣田友和です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

レク太のガーデニングRevolution! 
カテゴリ:Eating drinking and working
2011/02/04 21:27:39
 
Bakery KUMA 
カテゴリ:Eating drinking and working
2010/05/01 17:51:26
 
手塚つよぽん選手 
カテゴリ:D1ドライバーブログ
2010/03/15 20:10:28
 

お友達

コメントの返信がなかなかできないかもしれませんが皆さんの書き込み嬉しく読ませて貰ってます
毎日ありがとうです

お友達は基本お断りしませんので気軽に誘ってくださいね(^〇^)

それでは今年も宜しくです
548 人のお友達がいます
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 IKEIKE *
昔は南部のブルメタ鉄仮面・・今はGT-R昔は南部のブルメタ鉄仮面・・今はGT-R * 澤 圭太澤 圭太 *

ファン

228 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
AS-MORI 08´VEROSSA D1グランプリに08年まで参戦。その後引退したマ ...
レクサス GS レクサス GS
“TEAM AS-MORI D1Project” LEXUS GS350でD1グランプ ...
レクサス GS 真っくろ黒助 (レクサス GS)
NEW GS350 FS ちょこちょこっとイジっていきますので宜しくお願いします! 協 ...
レクサス GS レクサス GS
舞車(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.