• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

我が愛車のレクサスLS460 🚙初めてのリアシート🚙

我が愛車のレクサスLS460 🚙初めてのリアシート🚙 朝から快晴🌞なので、レクサスLS460では最後のドライブです。


記念撮影📸





長くレクサスに乗って運転していましたが、人生初のリアシートに乗ってみました。




嫁さんの運転、セカンドシートには息子が座って、私はリアシートに座るパターンは初です😊






初の嫁さんの運転🚙

信号待ちすると隣の車の方が、嫁さんの顔を見る方が多かったのは、やはり女性がレクサスLS460を運転するのは珍しいのでしょうか❓


リアシートに座ってのインプレッションは、とても座り心地が良く安定しているので、長距離移動でも決して疲れないシートだと感じますね😊


案外、窓も大きくて良いですね。



リアシートからの眺めはなかなか最高です。





リアシートの足元はなかなか広くてやはり、乗せて貰う車なんでしょうね🚙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 02:32:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ほっとする、シート
モッツァさん

リアシートリクライニングキット装着…
ARI@さん

リアシート
カキクケコージさん

日系車よ、ありがとう!「優れた模範 ...
利根川の天然水さん

鳥取砂丘 砂の美術館へお出かけ
まさださん

カミサンとプリウスαとアルトワークス
さとくん@係長さん

この記事へのコメント

2017/09/11 06:04:16
お疲れ様です。

後席に初めてお乗りになられたのですね(*^_^*)
私もLSの後席はとても居心地が良く、とても気に入っております。

先代セルシオからより大きくなり、車格が上がり、後席の空間は標準ボディ車でもセルシオより足元は10cmほど広くなったように思います。

座席の座り心地が絶妙で、仰るように長距離でも疲れません。
運転手さんを雇い、後席に納まりたくなる車です。

LS最後のドライブ…お乗り換えでしょうか?(^_^)
とても綺麗に維持されていただけに、程度は抜群ですね!
次のオーナーさんにも可愛がってもらえると嬉しいです。
コメントへの返答
2017/09/11 10:19:55
おはようございます。

北海道の朝は、既に秋の気温で肌寒いです。

もう少しで雪の便りが届くと感じます。

レクサスLSのリアシートは、正しく乗せて貰う車ですね。
以前に乗っていたベンツEクラスのレザーシートと同様に、程良く硬めのシートが長旅には合っていると感じます。
座った感じは、JAL便のファーストクラスのシートに近いですね。

レクサスLS460は、出来るか限りのメンテナンスは行ってきましたので、次のオーナーの方には安心して乗って頂けると思いますね。

さて、次の車両は後日報告致します。
2017/09/12 20:45:37
こんばんは〜
3人サングラスでリアのmaverickさん!
申し訳けないですけど、今日の神戸山口抗争がオーバーラップしてなりません。
LSも貫禄十分です。(笑)
この後のオーナーさんが気になりすね〜

今までに大切にされたLSお疲れ様でした。
そして仲間も作ってくれました。ありがとう⤴️

コメントへの返答
2017/09/12 22:08:25
こんばんは!
今晩は、家族で美味しい焼き鳥屋に行って帰って来ました。
ご存知かと思いますが、北海道の焼き鳥は、豚精肉が焼き鳥になりますね。

よくある筋の方には間違われる事は確かにあります。
まあ、好きでこの容姿になった訳ではないので、異議がある方は、私を産んでくれた母親に申し出てください🤗

次のオーナーの方にも大切に乗って頂けると嬉しいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ゴルフハッチバック 盗難防止用ホイールナットアダプター http://minkara.carview.co.jp/userid/176350/car/2461796/4497732/note.aspx
何シテル?   11/05 01:26
maverickです。 今年で55歳になる、洗車と整備が大好きなおっちゃんです。 実は・・・ 先妻には、2人の娘がいまして2人の孫がいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フォグのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 07:35:46
フロントフォグHID化(VCDS含む) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 07:32:55
サンキューホーンが出来ない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 13:18:14

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW GOLF7.5 TSI CONFORTLINE 最近、夫婦揃って新車2台を一気に入 ...
レクサス LS レクサス LS
レクサスLS460に乗っています。札幌近郊で同じタイプを所有しているオーナーさんがいまし ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン Avantgarde (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
W211 E300 Avantgarde
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
W203 C200 KOMPRESSOR

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.