• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

フラグ🚩回収の旅\(^-^)/

フラグ🚩回収の旅\(^-^)/ 昨日は、フラグ🚩回収しに行きました(笑)

※フラグ🚩とは、みん友であればハイドラが上がっていればフラグ🚩

コラボを依頼されたらフラグ🚩以上です。

朝ごちうさのシャロちゃんの痛車に乗る"シャロデミ"さんが松山にいるとのことですぐさま捕獲\(^-^)/



ド派手な2台がならぶと注目どばつぐん\(^-^)/

そのあと
気ままにドライブしていると、西条のオートバックスでみん友さんがハイドラを上げていたのでフラグ🚩とみなし回収しに行きました🎵








初めてお会いしたかたもいたのですが、とても楽しい時間をすごせました🎵

それからまた少し走るとみん友さんのお姉さんに目撃され捕獲されました(笑)
また、同じタイミングで他のみん友さんからコラボ依頼があったので合流!





そしたらまさかのCR-Z界のレジェンドのかたがコラボしに来てくださいました\(^-^)/



走行距離は、驚異の19万キロ(笑)


お会いしたみなさんありがとうございました🎵

そして他の皆さんもフラグ🚩を立ててくれれば出来る限り向かいますのでよろしくお願いします🎵

ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 00:31:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりの大阪(*^^*)
☆ 紗 來 羅 ☆さん

NBCプラットフォームオフの巻。
紅の流れ星さん

だから言ったでしょ!(謎)
サンキスト・オレンジさん

T-シャツにもステッカー自作^^)
Superfiveさん

D.A.D/GARSONイベントに ...
-TAKAAKI-さん

315000kmのキリ番です。
マルナ商店さん

この記事へのコメント

2016/05/07 00:36:19
なんか、先程さすらう方と地元でハイタッチ成功したんだけど(笑)
みんな元気やねぇ( ´âˆ€ï½€)
コメントへの返答
2016/05/07 00:40:07
さすらう方は、愛媛県でバーベキューします(笑)

クレイジーな方が多くて困ります(^^;
2016/05/07 06:59:09
走り回るねぇ~♪
みきゃんとCR-Zをガンガン、アピールやね!
コメントへの返答
2016/05/07 07:25:59
1日だいたい500km程なので全然です(>_<)

CR-Zオーナーさんには走り回るレベルが異次元過ぎる人たちが多い気がします\(^-^)/
2016/05/07 09:13:51
先日はお疲れ様です(^^)

やっぱ目立つね!みきゃん号(笑)
あの日の帰りも後ろのクルマに写真撮られてましたよ(;・∀・)
コメントへの返答
2016/05/07 12:31:48
お疲れ様でした\(^-^)/

常に集中していないといけませんね(笑)
2016/05/07 09:28:44
回収しに行って逆に捕獲されたんかいな!!笑

しかも、わりと遠くまで行っとったんやね(*^o^*)

銀の嵐さんってハイドラCP数すごい人やけんぜひ会って話してみたかったなぁ〜。
コメントへの返答
2016/05/07 12:33:13
よくあることです(笑)

凄く楽しいかたでした\(^-^)/
次のターゲットは、白い無限バンパーのDC5を予定してます⬅謎
2016/05/07 11:50:01
先日は捕獲ありがとうございました(*^_^*)

てか、ハイドラ見ててまさか松山からこっちに向かってないよね〜?なんてみんなで話してたら・・・来たよ‼︎って☆〜(ゝ。∂)

みきゃんCR-Z派手可愛かったです(^O^☆♪
また遊びに行きますね🎶
コメントへの返答
2016/05/07 12:34:04
捕獲成功\(^-^)/

フラグ🚩を発見したのですぐさま直行(笑)

また、お会いしましょう🎵
2016/05/08 04:31:57
おはよ~^^

先日は楽しい時間をありがとでした!
少し前に帰宅です。
GW8日間で5400Km走りましたよ(笑)

また何処かで、お会いしたらよろしくです^^
コメントへの返答
2016/05/08 21:57:15
こちらこそありがとうございました🎵

GWで5400kmですか恐れ入りました(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kuro-z(時々ero‐爺) お気をナンチャラで\(^-^)/」
☆ミータク☆です。 3年前の高校1年の時に、ひょんなことからロードスターに乗り始めました(笑) 2014年 高校三年生の時にロードスター日本一決定戦に出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スーパー耐久最終戦 鈴鹿サーキット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 23:11:14
だって… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 00:27:55
フロントバンパー C-WEST→ノブレッセSS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 03:07:26

お友達

今年は、出来る限り多くの走行会に参加しようと思っています!\(^^)/

もし、サーキットで見かけたらぜひぜひ声をかけてください\(^o^)/
よろしくお願いします!

車好きな方ともっともっと知り合いになりたいので、
どなたでも気軽に申請してください!
182 人のお友達がいます
たぐりんたぐりん * bmasa (まさ)bmasa (まさ) *
papi`s sonpapi`s son * のんぼのんぼ *
銀2郎銀2郎 * みかんZみかんZ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z みきゃんCR-Z (ホンダ CR-Z)
CR-Zオーナーになりました! どなたでも気軽に友達申請よろしくお願いします(^o^) ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
只今絶賛エンジンO/Hしてます(笑) もし、サーキットで見かけましたら是非声かけてく ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2013年2月にひょんなことからこのロードスターに乗り始めました。 この年の夏にエンジ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
愛媛のPRINCEさんから提供していただいているインテグラです。 なんと、PRINCE ...

過去のブログ

2017å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる