車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 20:45 
スローカメラすげータッチしてないわー♪
10/23 20:25 
@紫たけぼー マジウケるw
10/23 19:05 
今日の審判ストライクの度に笑うわw
 10/23 19:58 
@桜っち☆ あぁーっい!
10/17 14:47 
ラジコンが増えてゆく(笑)
10/17 13:05 
@紫たけぼー そうですよ中古のトルセンです、元々オープンでした
10/16 22:45 
機械式デフ欲しい、クラッチ替えたい、ミッション予備買わないと…ラジコン2号機作ってる場合じゃねー(笑)
 10/16 23:05 
@桜っち☆ ほんとそれな!俺も乗ってないがw
 10/17 08:16 
@桜っち☆ え?!トルセンだったんですか?!
10/14 23:09 
アイドリングストップ機能のついた車は大嫌いです、無くなればいいのに( ̄^ ̄)
 10/15 07:50 
@桜っち☆ さん オレは付いてないの探して買いました(Ŏ艸Ŏ)
10/12 16:54 
@紫たけぼー まずは修理からスタート(笑)走れん事はないんだけど、3速が死にかけという…まぁええかっ!( ̄▽ ̄)
10/12 11:18 
2ヶ月ぶりの洗車、そして高野へドライブ、そして定休日(笑)午後からカープ応援行ってきます♪
 10/12 12:29 
@桜っち☆ ついに始動ですか!
 10/12 16:54 
@紫たけぼー まずは修理からスタート(笑)走れん事はないんだけど、3速が死にかけという…まぁええかっ!( ̄▽ ̄)
10/06 13:36 
カウカウファイナンスで金借りて来ます・・・(;´Д`)
10/05 04:22 
ゆでたまご先生にイイね貰っちゃった😍⤴⤴⤴
09/22 22:00 
ラジコンの社外ショック4本が中古で1万とは…しかし欲しい(笑)
09/19 12:11 
引っ張りタイヤ風にする(笑)
 09/19 12:47 
@桜っち☆ インアウト組み替えたあとやろ(笑)
09/19 10:42 
地味な作業(笑)
09/07 16:03 
初のラジコンサーキット\( ̄0 ̄)/おもしれー
09/04 23:12 
タイヤが地味に高いので黒い塩ビパイプ4mを発注(笑)輪切りしまくるぜ\( ̄0 ̄)/
09/03 22:40 
ラジコンのホイールでもリム傷に泣く(笑)タッチペンぬりぬり
09/01 18:29 
次はハチロク、AE86です( 〃▽〃)
08/29 16:59 
@T@ke スポンジタイヤでドリフトさせたら10分持つか怪しいですね(笑)最近のタイヤはポリ菅なんす
 08/29 17:04 
@桜っち☆ さん そうなんですね なにせ我が家にあるのは 20年前のですもん(笑)
08/29 13:30 
車高がなんか下がったなと思ったらタイヤがスゲー削れてた(笑)近くに店が無いのが泣ける( ̄▽ ̄;)
 08/29 15:53 
@桜っち☆ さん オレのフェラーリのスポンジ?タイヤならどこかにあるかも
プロフィール
のんびりやってます ブログはプライベートな事もありますのでお早めに友達のみしか観覧出来ないように設定させてもらってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種問わず、絡み無しでもお友達募集中です!

自分からも誘いますが、誘ってもらえると嬉しいです
44 人のお友達がいます
ボン@zoomupボン@zoomup * ヒデキ+ヒデキ+ *
み・けみ・け * みーたん★S15みーたん★S15
naos5963naos5963 T@keT@ke
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-ワゴンに乗っています アイドルストップが付いてないのが逆に購入の決め手で ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
親父の所有物ですが、ほぼ私が通勤に使ってます サーキット禁止です、街乗りのみ ※年式 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年8月納車→2016年11月売却 TSタカタサーキットを走ったり、スタンスネー ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
http://www.stancenation.com/2011/11/27/get-i ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.