• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

最近のハマリもの

最近のハマリもの 今まで自宅のほうは、ISDNでネット接続していたので、動画なんてとても見れる環境じゃなかったのですが、こんな田舎にも先日ついに「光☆」がやってまいりました。

いやー、さすがに光は速いです。
三輪車からF-1マシンに乗り換えたぐらい速いです。
(無線接続だと速さが100%生かしきれないようですが・・・)
ということで、念願の動画はもちろん、くそ重たい企業系のホームページの表示もご家庭でスムーズに(笑)


そこで今さらですが、連日「ようとべ(笑)」にハマっています(^^;)
(ナニを見ているのかはここではコメントできませんが・・・)

まさに無法地帯(^^;)

JASRA○(日本音○著作権協会)が抗議?したとか言う話は知っていましたが・・・まったく効果は無いのかしら

お気軽にタダで画像を見られるというのはメリットかもしれませんが、著作権の問題は考えさせられるところではあります・・・。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:03:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:09:53
>無法地帯(^^;)

アッチ系ですか?って
ワクワクしちゃうんですが^^

うちは今は、ADSLの8M
です。光羨ましいです・・・



コメントへの返答
2007/02/15 14:32:12
最近見ているものは、ある意味アッチ系です(^^ゞ
ご期待に添えているかどうかは???(謎)

ウチの地域だとインターネット常時接続はISDNか光しか選択肢がない状況でして・・・
ISDNひいた時も基地局の回線に空きがないとかで数ヶ月待たされました(^^;)
2007/02/14 20:09:58
その無法地帯ようつべで一体ナニを見てるのかがとても気になります(・∀・)
ちなみにワタシは893239を見ました(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 14:41:21
某スペースオペラに・・・(;´Д`)ハァハァ(爆)

>893239
なるほど!こう読むんですね。
「ようとべ」での公開は今月いっぱいみたいですね。見てみます(^^)
2007/02/14 20:17:48
ここにはおもしろい動画たくさん落ちてますよね(^^)
私もハマっております(^^♪

検索で「yaris」と入れるだけでも海外のCMとか最高速テスト、クラッシュテストまで(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 14:44:19
今のところ1日中のぞいてても飽きないです(^^;)

お国柄も反映されていたりして、海外のCMは見ていると面白いですね。

こんなにお手軽に貴重な映像が見られるなんて、技術の進歩はすごいです。
2007/02/14 20:22:38
「光」開通おめでとうございますd(^^*)

たしかに速度く、皆が使っている時間帯
でも速度が著しく落ちないのがいいですね。

コメントへの返答
2007/02/15 14:47:01
ありがとうございます(^-^)/

本当に快適です(ISDNと比較したらADSLでもなんでも快適な気がしますが(^^;))
ようやくブロードバンド生活になりました(笑)
2007/02/14 22:12:37
我が家はまだ光を導入してないんで
動画はコマ送りになる事が多々あります。(笑
この「ようとべ」を作った二人組み、
こないだグーグルに権利を売って
巨万の富を得たとか。 羨ましい。
たしかまだ若いんですよねぇ。
コメントへの返答
2007/02/15 14:51:37
億万長者・・・(☆▽☆)
うらやましい限りです。

一攫千金のネタってどんなところに転がっているのか分かりませんね(^^;)

すみません
「ようつべ」でしたね(^^;)
英語力?の低さを露呈してしまった・・・
2007/02/14 23:11:31
「ようとべ」は様々なジャンルの動画がありますよね(^^)/
んんっ?!様々。。。
どんな動画なんでしょうか?(笑)
ドキドキ♪(爆)

私もまだ“光”ではありませんが、本当に早くなりましたね。
“光”のお誘いはよく来ますが、何故か未だに契約していません(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/15 14:57:19
むふふ・・・秘密です☆
スペースオペラを少々(笑)

光は快適ですよ(^^)
とっくに加入したのに、いまだにNT○から光の勧誘電話がかかってきます。
3ヶ月無料なのもうれしいですね。
(NT○の回し者ではありませんよ。念のため(^^;))
2007/02/15 01:05:55
私も次は光にしたいと思っているのですが、3月からの新居で光が使えるかどうかはまだ未確認で・・・
でもせっかくなら100M使ってみたいです♪

ようつべは面白い(というかある意味やばい^^;)動画ばかりではまっちゃいます(笑)
40系ビスタでドリフトやって最後に激突している動画があってびっくりしました(^^;)
コメントへの返答
2007/02/15 15:09:44
最初の3ヶ月は無料なんですが、3月で引越しなので・・・タダのまま逃げ切れそうです。
社宅で電話の契約者は職場名義なので・・・次の入居者の方ヨロシク!ということで(^^;)

ビスタのクラッシュ画像探して見てみました。
・・・・・・(爆)
ビスタでドリフト・・・スゴイっす(爆)
2007/02/15 12:22:32
光って・・・眩しいですか?(・∀・)
コメントへの返答
2007/02/15 15:10:31
むしめがねでみてはいけません(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんにちは。穏健派のクルマ好きです。 みんカラに参加して以来、クルマ弄りにも興味を刺激されています。 2児のパパでもあります。 最近北関東に引越ししました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クルマに限らず、いろりろな話題で盛り上がれればと思います。お待ちしていまーす。
6 人のお友達がいます
青ビー@ZZW30青ビー@ZZW30 クッキ~クッキ~
ひでおやじひでおやじ ガタンコガタンコ
浜@JEM-BLS浜@JEM-BLS アッシュアッシュ

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ほぼ嫁さんと子供専用です。 燃費が悪いのが玉にキズ。
レクサス CT レクサス CT
2月18日に契約。4月20日に納車となりました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
H3年式 2.0Te(5MT) 初めてのマイカーで学生時代~就職後まで約6年間乗った思い ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
純正エアロ以外どノーマルです・・・(^^;)。 冬なのでスタッドレス+社外のホイールにな ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.