車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月10日 イイね!
今頃ですけど、ラーオフ10月31日

ラーオフをしてきました。

なかなか、ブログを出さなくてすいません。

m(_ _)m

今回は、おじさんも始めて行くお店でした。

仕事では、お店の前をよく通っていました。

今回の参加してくれたメンバー

ナンプラーさん

たけpanさん

たけpanさんの彼女さん

くもながさん

ラーメンは、こんな感じ










いや!∑(゚Д゚)麺の量が多い

さすが、ナンプラーさん

これに、餃子を追加!男闘呼だねぇ!古

(⌒▽⌒)

ラーメンを食べて、駐車場で少しトーク













イカリングで、カメラで写真撮ると残像残るだぁー!知らなかった。( ̄Д ̄)











お店に悪いので、ここで、くもながさん用事があるので帰宅!

残ったメンバーで、道の駅に行き

駐車場でトーク

夜遅くなって来たと、道の駅で、住んでいるお方達の場所の喧嘩になって来たので

解散しました。( ´ ▽ ` )ノ

参加してくれた。

ナンプラーさん

たけpanさん

たけpanさんの彼女さん

くもながさん

ありがとうございます。m(_ _)m



Posted at 2016/11/10 18:30:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
告知!ラーメンオフ久しぶりにラーメンオフを、10月31日に開催したいと思います。



今回は、ここです。



ラーメン大好きな人や是非来て下さい。

車、シャコタンでも大丈夫ですよ。( ´ ▽ ` )ノ

開催は、19時半と思ってます。


Posted at 2016/10/14 20:21:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!
第4回東日本アクセラオフ!今年も行けました。♪( ´▽`)

1年ぶりに再会出来た人や

2年ぶりに再会出来たた人もいました。

良かったです。♪( ´▽`)

いやー!超時間立っていると足に来ました。
(´・_・`)歳だなぁ!

来年は、イスを用意しよう。もしくは、車椅子だなぁ!

さて、ザックリと行きますかぁ!

BK組







BL組





BM組







アクセラOB組


午前中は、雨がけっこう降ったけど午後から晴れて良かった。

♪( ´▽`)

追跡


看板


遠方組






素晴らしい。





























集合写真





すしざんまい!のポーズ

やはり、ほいさんにはかなわない。(´・_・`)

解散して反省会












いやー!実に楽しかった1日でした。

♪( ´▽`)

最後に!


すしざんまい!へ( ´ ▽ ` )へ

東日本アクセラオフ会に来た皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m
Posted at 2016/10/12 22:52:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!
第6回 GG7 宮ヶ瀬オフ行って来ました。( ´ ▽ ` )ノ

第6回 GG7 宮ヶ瀬

今回は、写真がメイン

主発から現地




















自己紹介
























































































ジャンケン大会
























































































ランチ
































ダム見学
















































集合写真




コーヒータイム






駐車場に待つ







駐車場に着き

現地解散

華屋与兵衛に行く







GG7の皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m









Posted at 2016/10/02 13:42:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月21日 イイね!
サプライズこのサプライズは2カ月前から

ラインのグループで結成した。

いろんな事がありました。

特に、華屋与兵衛事件はびっくりしました。

とある日の夜ボードに寄せ書きを書きに行く時

向かっていると、信号待ちにラインを見たら

何と本家に二人があんみつの写真を同時に送信している。バレる∑(゚Д゚)

いっても経ったこのままだと、二人の暴走を止めないと

急いで行く時

こんな時に限って前のプジョーは、遅いは

イライラが全開

信号待ちで、ポルシェが見ていたけど

イライラしていたせいで、目つき悪かったみたいでポルシェの人目を背いた。

華屋与兵衛に着いたら、二人の暴走しないように監視

本当にいろいろ事件がありすぎました。

(´・_・`)

で続き

みんなで、コーヒー屋に行き名前は忘れた。

(⌒▽⌒)あはははは〜

みんなでコーヒーを飲んで















このケーキかなり、美味かった。

(⌒▽⌒)

あまり美味かったので、メンバーに一口あげました。







16時になったら、サプライズを開始

まず最初は





次に


次に



次は、




次に



寄せ書き

今回は、GG7のオフ会に来てくれた皆さんに書いてもらいました。

tiger1986さんの彼女さん

あまり嬉しさにこんな感じ



もらい泣きした人もいました。





無事にサプライズも終わりした。

サプライズメンバーの皆さんおかげて

最高のサプライズが出来ました。♪( ´▽`)

tiger1986さんお幸せに!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





















































この写真を見て分かる人分かる





あんみつ事件



Posted at 2016/07/21 20:00:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@jiji-maru さん

おやすみなさい!あ!違う∑(゚Д゚)

おはようございます。♪( ´▽`)

もう、うとうとしてますよ。」
何シテル?   12/09 09:53
紅い彗星タカです。よろしくお願いします。 13年間乗り続けた、インプレッサGC8とお別れして初の新車で大事して末長く乗り続けたいと思います。マツスピ(⌒▽...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
男魂會 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 23:28:47
GG7新年会のお知らせpart3(出欠確認) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 06:15:31
タイロッドエンド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 19:41:32
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ マツダスピードアクセラ マツダ マツダスピードアクセラ
マツダ マツダスピードアクセラに乗っています。
その他 自転車 その他 自転車
自転車屋で、一目惚れ♪───O(≧∇≦)O────♪ 自分なりに、カスタムしてしました ...
UDトラックス ビックサム UDトラックス ビックサム
会社のダンプ
その他 ブログアップ用画像 その他 ブログアップ用画像
マニュアルしか乗ってないなぁ!σ(^_^;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.