• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ALL Generatio AXELA Kickoff Meeting inマツダR&Dセンター横浜アンド大黒

ALL Generatio AXELA Kickoff Meeting inマツダR&Dセンター横浜アンド大黒 昨日、2年ぶりにマツダR&Dオフ会に行って来ました。

🎃

朝、四時に起きてしまい。

洗濯、掃除して

朝風呂に入って🛀

前回見たいに遅刻しないように、8時に出ようしたら

外に出たら、暑い😵💦

慌てて、Tシャツに着替えて

いつものルーティン



未然場所ナビ登録していたらので

迷わず行けた。

着いた。アクセラ

並んでいる。

受付して

1日のスケジュールをもらい

知り合いと少し話て

開催の挨拶が始まる



いつもながら思う!ミストルさん慣れているなぁ

そして、

幹部達の目線

この後、昼飯までフリー

仲間達に挨拶🤝(お会い出来ない人達もいた)どこにいるのかわからなかった。すいません🙇🏻

ハグは、無いですよ。

ぴろりんに言われ、たまろさんのアクセラ凄いよと言われて車を見に行く

おー!😲ワンオフだぁ!



えー!😱

ファイルサイズが超えただと

しかしフェンダーのダクトRX-8みたいで、かっこいい

販売してほしい。かなり心がぐらつきましたよ。

この後昼飯を食べて

アクセラの人達と話をして

歴代の車を見て

しかしRENOWNは、レプリカでもかっこいい

この後、あの猿渡 健一郎さんが来た!

まさか、裏トーク満載!

30分が1時間も話してくれた。

この後、ドレスアップコンテストの表彰式や日テレのウルトラクイズみたいな(超難関問題)表彰式があり

もちろん、ドレスアップコンテスト呼ばれず

当たり前かぁ!

ウルトラクイズは、点数赤点

で終わりの挨拶が始まり

R&Dオフ会が終わり。

がしかし、時間が早いので大黒ふ頭に行き

少し話して

伝統の乙カレー🍛を食べて

解散しました。

お会い出来た。皆さんお疲れ様でした。🙇🏻お会い出来なかった人達また、ネットやまた、R&Dオフ会でお会いしましょう。

P.s写真は、他のアクセラの人達の写真を見て下さい。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/09 14:31:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

D1筑波限定バッジをGET~アクセ ...
shokichiさん

第2回中日本アクセラ定例オフに参加 ...
ふぎさん

マツダフェスタに行ってきました~
HARRIERさん

『ALL Generation A ...
ぶらいあん@ZAZDASPEEDさん

兎は、跳び続ける。後編 ~横浜ミー ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

散る散る・満ちる
ウルトラ観測員Rさん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:15:48
改めましてキックオフミーティングお疲れ様でした!

社交辞令抜きでタカさんがいらしてくれたおかげでより楽しい一日になりました!また乙カレー食べにいきましょう!次の機会もよろしくお願い致します!ヽ(°▽、°)ノ
コメントへの返答
2017/10/09 19:12:39
Goさん

やはり、オフ会は楽しかったー!また、行こうと思うのが一番ですよ。😀

東北には、クマさん&ほいさんのお笑いコンビいるし

そこで、関東のお笑いを目指して頑張りますよ。

そうそう!関東のお笑いコンビを目指してGoさんどうすかぁ?
2017/10/11 20:29:11
先日はお疲れ様でした!
クイズは集計した全員正解率が高く、今回赤点はありませんのでご安心ください(o^^o)♪

カミカミの司会進行でしたが、ここまでの規模では初めてでしたのでさすがに最初は緊張しておりましたw
日中はバタバタしていてあまりお話できませんでしたが、また大黒でお会いできて嬉しかったです(*≧∀≦*)

またお会いできる日を楽しみにしております!
コメントへの返答
2017/10/13 18:08:45
オフ会お疲れ様でした。閣下🙇🏻

どうでしたかぁ?

伝統の大黒ふ頭の乙カレー🍛?

また♪

会う日まで🎤😀♪
2017/10/12 11:06:50
先日はお疲れさまでした!
ここのところご無沙汰していたのでご挨拶できて良かったです♪
昨日は諸々の疲れで死んでたのですみません…(;・ω・)
またご飯行きましょー!
コメントへの返答
2017/10/13 18:27:32
オフ会お疲れ様でした。🙇🏻

最近、お会いしてないなぁ〜と思って

お会い出来て、良かったですよ。🤗

是非、ご飯食べ🍚に行きましょう。😀
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはようございます。😃

今日の朝

そんなに寒く感じない。🤗

今日1日ボチボチと頑張りましょう。🙌」
何シテル?   12/15 06:30
紅い彗星タカです。よろしくお願いします。 13年間乗り続けた、インプレッサGC8とお別れして初の新車で大事して末長く乗り続けたいと思います。マツスピ(⌒▽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

M/Tオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 07:50:08
一日フルに楽しみました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 06:51:37
またまた届きました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 18:08:15

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ マツダスピードアクセラに乗っています。
その他 自転車 その他 自転車
自転車屋で、一目惚れ♪───O(≧∇≦)O────♪ 自分なりに、カスタムしてしました ...
UDトラックス ビックサム UDトラックス ビックサム
会社のダンプ
その他 ブログアップ用画像 その他 ブログアップ用画像
マニュアルしか乗ってないなぁ!σ(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる