• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルビィのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

baby

baby








白いぜベイビー




寒いぜベイビー







あ、来年もよろしく~
Posted at 2010/12/31 10:50:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 私的叫び | 日記
2010年11月03日 イイね!

ホイル届いた!!

ホイル届いた!!ホイルが届きました

あまりの美しさにうっとり・・・

さぁ  どちらの物になるでしょう (*^^)v
Posted at 2010/11/03 23:27:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | ルビーママ | クルマ
2008年12月11日 イイね!

Winter has come

Winter has come









大分でも降った模様ですが

我が宇和島でも12月6日(土)は雪が降っておりました。


実は11月末には一度チラついてたんで、初雪じゃなかったですけどね。



いよいよ冬ですのう。




それはさておき。



私の対人性生活も冬でございます。

っていうか厳冬期と言い変えても差し支えない。


単独性生活(自家発電とも言う)は相変わらず常夏ですが。



「寒いけんイヤ。」

って言葉が、そこらじゅうを飛び交っております。





寒いけんイヤ。

            寒いけんイヤ。
    寒いけんイヤ。

     腹がデカいけんイヤ。
 寒いけんイヤ。
                   寒いけんイヤ。

                     寒いけんイヤ。
                             
                               寒いけんイヤ。


寒いけんイヤ。





↑ホラ、こんな感じ。






実はつい先日も1発喰らいましたわい、ハッハッハ!





はぁぁ







んで、そんな冬の夜長(新語?)に漫画を読みふけってたらですね、

意外なコトに思い至ったんですよ。








もしかしてドクターKは、童貞のまま逝ってしまったのか?




って。



Posted at 2008/12/11 01:38:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 私的叫び | 日記
2008年08月14日 イイね!

涌井への質問状

涌井への質問状










何故、勘違いしたスリークオーターもどきのピッチングフォームになった?


いつからそんな威圧感の無い放り方になった?



22歳やそこらで、東尾や北別府になりたいのか?

東尾・北別府を馬鹿にしている訳ではないぞ。彼らは立派な200勝投手だ。

しかし、彼らが22歳からそんなピッチャーだったと思っているのか?



一昨年、去年のお前のピッチングは何処へ行った?

あの若さ溢れる、相手を捩じ伏せるようなピッチングは。






涌井よ。


お前は何故そんな詰まらぬ投手に成り下がった?





日ハム・ダルビッシュや楽天・田中と共に、これからのパリーグを、いや日本球界を背負って立つ投手になるんじゃないかと期待していたのに。


このままじゃ10年もたんぞ。







※あくまでも私観です。
Posted at 2008/08/14 23:06:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | スポーツ
2008年07月01日 イイね!

豊満な

豊満な










...腹です。





...腹ざます。





...腹ですのよおほほほほ。






いや、


笑うてる場合じゃ全然ございません。







昨年のこのブログから、健康診断に向けて減量化を推し進めました。

この時点のウェイトは約90kg。



その2ヶ月後、健康診断時にはこんな感じで減量はまあまあ成功し、昨年9月時点で84kgになっておりました。





そして現在、




94kg



まで増量してしまいました。






なんじゃあこりゃあ!(松田優作風)






もうイカン...




今年の健康診断まで、もう2週間程しかない...








諦めましょうか オンリーロンリ~♪

          byチャゲ&飛鳥






明日から『ルビィ関』と呼んで頂いて結構です。

何なら今日からでも。



Posted at 2008/07/01 23:45:15 | コメント(12) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

就職と同時に「これしかない」と中古でBA5プレリュードを購入しました。以来、夢のような10年が過ぎ、エアコンが止まりCDが止まりカセットすら聴けなくなり、子供も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

RBオデッセイを見るとすれ違いざまに手を振りたくなるくらい、家族みんなオデッセイ好きです。
特に我が家と同じルビィレッドを見たときの感激はひとしお。こんな家族ですが良いですか?
ちなみにルビィレッドにすれ違った事があるのは過去3回だけです。

※現在、募集を完全に停止しております。
33 人のお友達がいます
KEISUKE&amp;24karatsKEISUKE&24karats アブたつアブたつ
黒あぶ黒あぶ マーキチ☆☆マーキチ☆☆
とりぐらふとりぐらふ ももきち。ももきち。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
現在の家族運搬&通勤車です。 非常に美しく力強い車だと思います。他のミニバンの追随を許さ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
11年乗ったDEMIOから乗り換え ルビィママの車です
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
僕にとって、これ以上の車は後にも先にも存在しません。 気が遠くなるほど美しい。 他車と比 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
奥さんの愛車。5MTです! 初めての子供が生まれたときに購入しました。(プレリュードはス ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.