• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

鼓舞?無理。

鼓舞?無理。 なんか今日はとってもみんカラやる気になりません。

なんで、レスも出来てませんし、コメも入れるコト出来てません。



ごめんなさい。




「そんな日もあるよねぇ。」

って言うてくださいな。

ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2006/08/18 02:16:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

場違い
アーモンドカステラさん

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

この記事へのコメント

2006/08/18 07:34:41
わかるわぁ、その気持ち☆

特に最近(爆)

朝起きて、ルビィさんのコメが入っていなかったから、何があったのかな?って思ったσ(^口^;)
コメントへの返答
2006/08/21 02:16:32
そうそう、最近ね(笑)

そういえばわきちゃんトコって、復活してからは(ソレ以前もですが)ほぼ皆勤賞やったですもんねぇ。

2006/08/18 07:36:55
あるある○辞典。。。( ̄□ ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2006/08/21 02:17:23
あるある探検隊?
ドゥドゥビドゥビドゥバ!
2006/08/18 07:49:13
自分はしゅっちょうですよ(^^ゞ
マイペースで行きましょ(^-^)
コメントへの返答
2006/08/21 02:19:08
僕はたま~にですが...
「マイペース」が非常に不規則なんです(汗)
2006/08/18 08:14:37
それが普通だと思いますよ。
自分はしょっちゅうですから・・・。(笑)

マイペース&ほどほどにしておかないと、またママさんに怒られちゃいますよ。

無理せずマイペースが1番です。
コメントへの返答
2006/08/21 02:20:50
たま~にこんなんなるんです。
エアポケットに入ったよ~に急降下するときが。

ルビィママにもちょっと怒られかけました(笑)

2006/08/18 08:49:08
おはようございます。
そんな日は・・・
PCもオフのままでのんびりネットなしの生活を楽しむのもいいのでは(笑)
わたしも忙しかったり、疲れてたり、気が乗らなかったりしてPCに一切触れない日もありますんで・・・。

マイペースに、ね!(^_-)-☆
コメントへの返答
2006/08/21 02:23:44
こんばんは~っス!
いや~みなさんのブログが気になって、覗くだけはしたんですが、なぜかコメ入れる気にはならず...
オモロいブログ(ってか突っ込みたいブログ)は、多々あったんですが。

そんなときにコメ入れても、多分ロクなコメ入れられんでしょうから、今回はスルーしちゃいました(笑)
2006/08/18 09:32:24
そんな日はブログもUPせず、PCもみず、スルーするのが一番♪♪
ゆっくりいきましょ(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2006/08/21 02:25:16
今回のやる気ナシ期間は、復活前ほど「いかんいかん」って思わなくなりました。
以前は、ちと義務感なんてもんがあったんでしょうかねぇ。
2006/08/18 15:51:39
かわいい。2号さんですか?

平和です。

ノンビリ行きましょ。
コメントへの返答
2006/08/21 02:26:44
2号です。
ようわかりますね(笑)

この土日も平和でした。
家族サーヴィスしました♪
2006/08/18 17:04:21
どんまい、どんまい。

バッチこ~い!(謎)
コメントへの返答
2006/08/21 02:28:24
怠け者Fhoooooo!!(謎)
2006/08/18 18:51:08
また、ママさんと喧嘩したの?。。。(汗

コメントへの返答
2006/08/21 02:29:26
いや、ホントになんもないんですけどね(汗)
「なんか気が乗らん」ってのが正解かな?
2006/08/18 19:32:18
エロDVD見て気分転換です。
コメントへの返答
2006/08/21 02:29:51
じゃ、ください(笑)
2006/08/18 21:24:15
その気持ち、よーく分かります!

なんかコメ入れる気分に波があるんですよね~
コメントへの返答
2006/08/21 02:31:42
おぉ、わかってもらえますか!

今回はなぜかとってもやる気ナシでした(笑)
2006/08/18 21:45:01
えっ?
あの日???

それじゃ~仕方が無いね~~~。
(^_^;)
コメントへの返答
2006/08/21 02:35:05
のぶりんさんはず~っと続けてて偉いですよねぇ。

大体いっつもこんな←感じですけど(笑)

のぶりんさんは、気が乗らん時ってないですか?
2006/08/18 22:03:06
そんな日もあるよねぇ・・・(^^)





マイペース万歳!
コメントへの返答
2006/08/21 02:40:20
←やっとその言葉が(嬉)

「マイペース」って言葉、エエですよねぇ。
今度遅レスしたときも「マイペース」で誤魔化そう♪
2006/08/18 23:01:31
「そんな日もあるよねぇ。」


あります。
あります。

そんな日ばっかりです。
コメントへの返答
2006/08/21 02:42:23
ありますよねぇ?

negiさんって、気分でブログアップしてますよね?(笑)
ブログアップされるときは連投されてるし、アップされないときは長期間されなかったりしてますもんねぇ。
2006/08/19 02:21:12
こんばんは!
んっ!?また何かモメゴト発生しちゃいました!?
そんなときは寝るのが一番!
ジブンも最近イロイロ悟ってきました、、、。
歳を取るのも悪くないですね(^^;
(ジジ臭い??)
コメントへの返答
2006/08/21 02:44:34
こんばんは~っス!
いやいや今回はホントになんもないんです。
なぜか気分が急降下してしもーただけ。
原因はわかりませんが。

>ジジ臭い?
ジジ臭いです(笑)
「最近の若いもんは...」なんて言うてるんじゃないでしょね?
2006/08/19 02:37:45
こんばんわ~!!

全然ブログUPしてないくぅくぅですが何か?

マイペースが一番です☆
ネタがあってもマイペースでUPするのが一番です!!
コメントへの返答
2006/08/21 02:46:31
こんばんは~っス!

くぅくぅさん、久々のブログアップですよね。

←そう、ソレが一番ですよね。
日々ネタ探しに奔走する?のは重症ですがな(笑)
2006/08/20 07:00:05
ありゃりゃ、まだお盆休みですね~(笑)

アイス食らってガンバ!
コメントへの返答
2006/08/21 02:47:17
←そ~ゆ~考え方もあったか(笑)

そうです、僕は夏休み中やったんです♪
2006/08/20 12:34:41
おいらもありますよ!!

『そんな時』ww

マイペースでね☆

メールありがとう(^▽^)/
コメントへの返答
2006/08/21 02:50:19
ヒロさんもあるん?
毎日ブログ連投してるから、ヒロさんにはそんなん無いんやと思うてました。

メール...僕のほうこそ「ありがとう」ですよ!
早速買ってきました♪
ヒロさんが言ってたのとは違うヤツかもしれませんが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

就職と同時に「これしかない」と中古でBA5プレリュードを購入しました。以来、夢のような10年が過ぎ、エアコンが止まりCDが止まりカセットすら聴けなくなり、子供も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

RBオデッセイを見るとすれ違いざまに手を振りたくなるくらい、家族みんなオデッセイ好きです。
特に我が家と同じルビィレッドを見たときの感激はひとしお。こんな家族ですが良いですか?
ちなみにルビィレッドにすれ違った事があるのは過去3回だけです。

※現在、募集を完全に停止しております。
33 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ マーキチ☆☆マーキチ☆☆
ショウ大佐ショウ大佐 ゆろパパDゆろパパD
KEISUKE&amp;24karatsKEISUKE&24karats アブたつアブたつ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
現在の家族運搬&通勤車です。 非常に美しく力強い車だと思います。他のミニバンの追随を許さ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
11年乗ったDEMIOから乗り換え ルビィママの車です
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
僕にとって、これ以上の車は後にも先にも存在しません。 気が遠くなるほど美しい。 他車と比 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
奥さんの愛車。5MTです! 初めての子供が生まれたときに購入しました。(プレリュードはス ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる