• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zerozeroのブログ一覧

2008年12月26日 イイね!

突然ですが・・・

ゼロクラを降りました。

オフ会への参加は少なかったですがたくさんの思い出が出来たと思っております。

なかでもゼロクラ初?の広域オフ『もちや』では50台以上が全国から集合し、ほぼノーマル状態で参加した自分には少々恥ずかしい気もしましたが今ではいい思い出となってます。

このときに発足?したと言っても過言ではない『ブラックシャドウ』にも入団しました。結局1回のみの参加でしたが、編隊走行での移動は今でも忘れられません。

地下チューへも行ったな~、雑誌にもでちゃったな~・・・

わずか4年4か月の短い間でしたが、いろいろお話してくださったみなさまありがとうございました。


Posted at 2008/12/26 21:53:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月03日 イイね!

ブルブル

夜勤の為、会社へ向かう途中信号待ちで停止してるとなにやら車体がブルブルと…
時間にして1~2秒程


震度にすると1~2ぐらい

なんだろな~?
Posted at 2008/04/03 02:39:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月22日 イイね!

デカバ○ブ

デカバ○ブこんなにデカいの入るのかな~?なんて思ったけど、すんなり入っちゃいました(^O^)


って、ヤフオクでポチッとしたポジション球です。
左側のが今回ポチッとしたので右側のが以前黄色い帽子で購入したのです。

計13個のLEDがついてるんでスモール時わ反射しまくりでかなり明るいですよ。


タイトルに釣られたエ□なお方?すいませ~んf^_^;
Posted at 2008/03/22 22:39:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年02月03日 イイね!

ケツメイシ

ケツメイシ今日わエコパでケツメイシのライブです(^O^)/



あいにくの空模様とこの寒さでグッズ買うのも数時間待ちf^_^;
ようやく売り場に来ても、売り場の姉ちゃんの段取り悪さに少々キレぎみ…
バイトだからしょうがないけどもう少し要領良くやってよね。と思ったり思わなかったり…


購入予定品わ全て買えたから『よし!』とするかな♪
Posted at 2008/02/03 14:45:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年12月14日 イイね!

ようやく

ようやく車高を落としました(^^ゞ


付けたのわ、『HKS HIPERMAX DAMPER LS+』
乗り心地も純正とほとんど変化なし(まだ数キロしか走ってないからわからないけど)な気がするf^_^;


あまりガツガツにするのも好きじゃないから、このくらいが自分にわいいかも…
Posted at 2007/12/14 18:50:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「停電だ…」
何シテル?   06/29 13:41
最近また弄りぐせが出てきました。 ちょっとしたことなら自分でやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
の~んびりいきますんで・・・
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車の為、自分の気分?で弄ってます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.