• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえちゃん164のブログ一覧

2017年12月14日 イイね!

KHC CLUB JAPAN  12月しまなみ多々羅公園MTのお知らせ

KHC CLUB JAPAN  12月しまなみ多々羅公園MTのお知らせ
「KHC CLUB JAPAN」

「KHC 12月多々羅しまなみ公園ミーティング」の
お知らせ
alt
 
急に寒くなりましたね。
体調にはくれぐれも気をつけてくださーい!

KHC CLUB JAPANの
イベントも2017はラストになりましたね!
毎年色んな輸入車がドンドン増えてます。
月に1回のイベントですが、皆さんが楽しみにされている最高のイベントです。
今年ラストも皆で盛り上げて行きましょう!

12月17日は多々羅しまなみ公園で皆さんをお待ちしておりまーす。
2017年 12月 多々羅しまなみ公園道の駅
(第二駐車場)
の開催となります。
alt
 alt
alt
alt
alt

alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt


alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt
ここ数年のブログ写真をUPしてみました!
では・・・皆さん KHC MTへどうぞ~!!!
 alt
alt

Posted at 2017/12/15 00:01:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月13日 イイね!

KHC CLUB JAPAN  11月しまなみ多々羅公園MTのお知らせ

KHC CLUB JAPAN  11月しまなみ多々羅公園MTのお知らせ 「KHC CLUB JAPAN」

「KHC 11月多々羅しまなみ公園ミーティング」のお知らせ



 2017年 11月 多々羅しまなみ公園道の駅
(第二駐車場)
の開催となります。




寒い中お疲れ様です!
ホントに朝晩が寒くなりましたね!
風邪には注意してくださいね!





KHCイベントも2ヶ月連続の雨での中止になっております!




11月度は快晴をスタッフ一同で願っております!

11月度は何時もお世話になっていますクラブの方々の団体参加も有り沢山参加の予測しております!

久々のKHCイベントは盛り上がりそうですね! スタッフも皆さんの元気な顔をみれるのでウキウキしております!

尚、路面も冷えていると思いますので気をつけてお越しくださーい!











平成29年 11月19日(日)は・・・!

↓ こんな感じで・・
スタッフがお待ちしております! 笑!


多々羅しまなみ公園の第2駐車場
お待ちしております! 

↓ こんな感じで女性もお待ちしております      笑! 

スタッフの女性軍は・・・みんなこんな感じで
スタンバっといてね!  笑!





 こんな感じで・・・
ツーリングしながら来て下さい!


 ↓ 僕は・・・東京の北へ・・・移動しつつ
   さいたま市にて・・・当分・・
   特殊技能(ニッチな?隙間的な?)
  を習得すべく?  缶詰状態です (汗)





 みなさん MTを楽しんできてください!



Posted at 2017/11/13 19:28:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月06日 イイね!

ガレージ内変更 ②

ガレージ内変更 ②ガレージの配置変更やら内装変更やら・・・

前回に引き続き・・タイヤラックを設置してしまいました!
結構長いタイヤラックです。


 

ガンダム的肩パットで補強し!




この1枚でビームライフルが防げる!

脅威のモビルスーツ化へ! 



足元には・・・シャアザクキックを翻弄する
強化型ニュータイプに!





さらに・・・集合管横へ・・・バックステップ的な補助を付け?
仮溶接から本溶接+パット付きへ
職人さん達は手際がイイ!


この段にコロニーのスペースを設けるために・・・
(なんのこっちゃ!)
わけわからん?



 ↓ 一瞬 コロニーかと思った! (ガンダムより)




ガンダムの造りもこんな感じか! 
肩パット赤く塗ったら・・シャア専用ザクになるかな!
ちょっと・・・検討してみよう!
 ワンポイントとしてイイかも!



話しが・・・かなりズレましたが・・・


この・・・タイヤホイールを置く為に・・・!!!
数年前から・・・考えておりました!!!







Posted at 2017/11/06 21:07:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月29日 イイね!

ガレージ内変更①

ガレージ内変更①車庫ですが・・・ガレージのようにしたいと思い!

ゴソゴソやってたんですが・・・結構時間がかかるもんですね!
数年前に買った980円ガラスが数枚壁に貼り付けてみたのがキッカケで
足りない枚数を買ってきては貼り付けと・・・
何枚買ったことか(汗)



途中にエアホースが劣化した事に気づいてたので、ついでに!
屋外コンプレッサーからガレージ(車庫)へ



エアゲージも23年間使えば・・・? ホースが切れた!
劣化し・・・ 流石ミシュラン・・・20年もった! 何百回測定したか
すげぇ~!

 ↓ ※ -0,2bar そう超高級エアゲージに比べこのゲージ
    は0,2も低く表示するんです!
 
  ※ 現在、ASAHI製を使用しております!


本当はもっと色んな事をしながら・・・ゴソゴソしていました!(汗)

そうそう・・・ついでに・・・寒っぷけな何もない壁に・・・
最初はポリカ(透明+白)を張ってとりあえず完成したんですが・・・

全て・・・剥がし・・・再度下地に赤を入れ・・・そこに、先ほどの
ポリカ(透明+白)を貼り付けました。 結構時間が掛かりました!




照明やらコンセントやら・・・多数付け加え (まだ8割ですが)

こんな感じにある材料でしております!
ガラス越しに見るガヤルドがイイ感じに映っています。



こんな角度も・・・コーヒーを飲みながら・・・
「ほっと一息・・・マンダム」

 ↓ オブジェのような❓ F355最終型 本国仕様 
  この最終型は他の純正マフラーに比べ・・
  非常に音色に拘りをもった構造に、設計変更し仕上げているそうです!  
  (純正のマフラーガスケットを2セットもってましたが・・・  
   シビレルような値段でした!(滝汗)たかがガスッケット・・・
   と思いきや・・・ビックラコイダわ! フェラーリF355!
   ちょっと変わった形だけど・・・値段も変わってたわ! 
   (もう6年前?の値段ですが、今・・ナンボ?)




こんな・・・アングルも・・・たまらん!
RZ250・・・カッケー!  
あれ?・・・RZの何カラーだったけ❓ タンクにCのようなマーク
度忘れしてる!  マーク貼るかエアブラシしてマーク付けないと 
イマイチだな・・・既に10年たってるような?
このアングル・・・マーク無くてもイイ!


後は・・・このタイヤホイール4セットをどうするか?
これがなければ・・・スペースがとれる!





少し前ですが・・・我が家に・・・
こんな・・・色気のあるマシンが・・・(ご近所の方ですが)

ド・ド・ド・ドっと・・・爆音で!



シビレました~!  C2コルベット 





Egルーム内も・・・水温対策やらしております! 流石!
ボンネットやらラジエターやら・・・ビックキャブやらと・・・


近所の虎太郎くん(小5)もこの日遊ぶに来ていたので、お隣の方やC2の方々とC2を囲んでワイワイガヤガヤ雑談車トークをしていました!
洗車が・・・夜遅くまでしてのは言うまでもありませんが(汗)

我が家の近所はイイわ・・・マニアな方々がいるので・・・
小5なのに、異常と言うべき車好き(ダンプから外車まで)笑!

もう少し・・・ガレージ内の変更②へ  
Posted at 2017/10/29 23:47:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月12日 イイね!

KHC CLUB JAPAN スタッフツーリングその② &10月KHC MT中止のお知らせ

KHC CLUB JAPAN  スタッフツーリングその② &10月KHC MT中止のお知らせKHC CLUB JAPAN スタッフツーリング 
その② の前に・・・ 
↓ ↓ ↓ 前回ブログ同様ですが・・・


「KHC
CLUB
JAPAN」

10月15日(日)多々羅しまなみ公園ミーティング中止
」となります!


「 KHC CLUB JAPN 
  スタッフツーリング その② へ 」



「 宴会編 」


夜の宴会では・・・なんと!・・・びっくり! 
地元四国の・・・くろうさぎ Z4さん(女性)が特別参加! 
よくよく聞けば、KHCスタッフ ケーズボディー社長K氏に巧みにナンパされ?今回のKHC宴会に来たそうです(笑)

 ↓ 翌朝には愛車 BMW Z4 ロードスターで参戦
  (僕的には・・・足を撮り忘れ残念ですが次回は激写させて頂きます)




くろうさぎ Z4さん・・・宴会参戦時には既に、皆さんと仲良くなっていました!  写真には、ニコニコとピースサインをしておりました!
背後には、「若い匂いを感知するセンサー」を持っているM氏が早くも席を移動し(いつも間に!)・・
K氏の間に入り込んでいました!
恐るべし移動の速さ!


会長率いる・・・トリオは・・・(笑)
どう見ても・・・このトリオにしか見えませが、はて?
誰が・・誰の役なんでしょうか? (笑)



 ↓ 笑わさせてくれます!  



どうぞ・どうぞ・・・!  
 KHCダチョ倶楽部 (笑)(笑)(笑)




 ↓ 「あのトリオ・・あなどれんな! 」 
   「げ!・・・俺のオヤジもいるやんか! (汗)」



宴会は、こんな感じに楽しくやっております。皆さんピース!




イエ~イ! 楽しく!


ピース!



イエ~イ!


夫婦仲良く! 
イエ~イ!


お子さんも
ピース!


ド・アップで・・・ 
イエ~イ!


いつも仲良い・・・夫婦で・・・ピース!




女子軍で・・ピース!




最後は・・・やっぱり「俺だろ~ これが今、流行りだぜ!」
「これ・これ・だよ・・・おっさん達」(笑)




「翌朝・ひろめ市場へ」









朝食をホテルでしたのに・・・食べれるもんです!
Aさん、お肉ごちそうさまです!



「 四国自動車博物館へ 」

くろうさぎ Z4さんを先頭に・・・こちらへ








気になる・・・博物館級の車を!




コブラ427 ・・・ か・かっけ~!



ディアブロのプロトタイプか? もしかして! 凄い!






これも・・・!


見せ方が上手い!


こんな感じで2日間、四国ツーリングをさせて頂きKHCスタッフ・幹事さんありがとうございまいた!

あ!・・・ ラストランのアヴェンタの姿をパチパチ!
迫力ある芸術的なライン・造りのこのマシンをじっくり僕は拝見させて頂き
ました。 イイ! 


 たまらん!  


最後の休憩所 与島PAにて写真撮影!
見納めのアヴェンタドールの前で!
表情を出したいのですが・・・皆・・イイ( ◠‿◠ ) 顔しています!
思わず・・・少し写真を眺めていました!
参加者の皆さんこの写真配るからな!



ホントのラストのラストに・・・ 
さん・・・↓↓↓こちらの戦闘機のように突進する 爆撃息子は凄かった!
ホテルで走り回り過ぎて・・最後に自爆したそうです!
勲章の・・・ザ・歯抜けになってしまいました・・・まさに

息子さん: 「待て~待て~撮りたいか?」




息子さん: 「しょうがない! 俺の勲章だ!」
      「ぎゃはは・・・ぎゃはは!」





↑ 息子さん:「ちなみに前回のツーリングの時は
フリチン館内を走り回ったてやったぜ!」 

俺の方向指示器がブランブランするんだよ!」

自由だ~・自由だ~」「ぎゃはは

俺の前は、なんびとたりとも 走らせねぇ~
(アニメ F-エフ より)(懐かし)



↓ 息子②: 「やっぱり、
あなどれんな!」




 ちゃん・ちゃん! 

 おしまい!




Posted at 2017/10/13 12:24:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Dragon FIVE  来年にはホイールの裏やバネまで任せなさい!ピッカとなりますよ‼」
何シテル?   11/06 20:07
うえちゃん164です。   よろしくお願いします。 車や単車は何でも好きなんです。。。それぞれ個別の個性があるので・・・ 趣味はレース・・・スポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

どうやって使うの?の問合せが多いのでもう一度! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 17:09:13
トイズスクエア ウイングキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 18:46:25
ドライブ旅行に行く前に、高速道路が定額でお得な乗り放題になる「ドライブパス(周遊割引)」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 22:16:37

お友達

みなさん・・・よろしくお願いします。
色々な方々と知り合いになれればと思ってます。
175 人のお友達がいます
★$ekkinn★★$ekkinn★ * 〇で駄目男〇で駄目男 *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * ミカンGTiミカンGTi *
★ひらっち★★ひらっち★ * CROWN ATHLETECROWN ATHLETE *

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ガヤルド (ランボルギーニ ガヤルド (クーペ))
このガヤルドは6MTです。。。 5速・・・6速・・・は直線大魔王ですね。。。おもしろ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
FRでオープン  Egとハコが好きです! イイ マシンにします! 長く大切にします!
フェラーリ F355 (クーペ) F355GTS (フェラーリ F355 (クーペ))
気合を入れて買った、スーパーカー・・・長年の夢を現実に・・・ 乗ってって楽しいマシン・ ...
ホンダ シビック N1-1600 シッビク (ホンダ シビック)
TIサーキット英田にてN1-1600参戦 各スポンサー及び友人・知人・助けて頂いた、み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる