車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 15:58 
@幸せの黄色いハチロク  お~!
刺繍綺麗ですね~この風貌で美観地区を歩いたら 爆! まさか?グラサン姿で! 
 12/02 16:06 
もちろん…そぎゃんしたですばい~♪@うえちゃん164
12/02 15:41 
@幸せの黄色いハチロク  流石に朝一は薄暗いですね~(^-^)/
 12/02 16:05 
しかしながら~これもまたよかったですばい~(笑)@うえちゃん164
12/02 15:38 
@幸せの黄色いハチロク お疲れ様です😆🎵🎵
12/01 20:46 
@幸せの黄色いハチロク 倉敷に着いたんですね~アイビーの前やね!
 12/01 21:12 
そぎゃんとです~♪アイパースクエアに(爆)いや、アイパーじゃないなぁ~おいどん(笑)@うえちゃん164
11/19 11:20 
@もっちゃん#445  え~僕も新幹線乗ってますよ~ 広島から岡山方向ですが! 笑 さくらは内装が良さそうですね~
 11/19 17:47 
@うえちゃん164 サンシェードが『よしず』みたいに和風なんですよ~🍁
うえちゃんが、車以外でお出かけするなんて珍しい〰😅
11/14 21:49 
@しーちゃんのパパ  毛並みがイイ感じですね~✌
 11/14 22:15 
@うえちゃん164 さん、コメント頂くのが恥ずかしいです(笑)
10/23 23:51 
@seamaster01 スーパーカー好きな子供がいるのはイイですね~
 10/24 00:00 
@うえちゃん164 さん、おばんでーす(^_^)ゞ
この子達も将来オーナーになれればイイなーって思いました(^_-)
子供達向けのこういうイベントも必要ですね!☆彡
10/16 01:26 
@kkkazu  雨ですね~しょうがない。💧
10/15 19:36 
@ark  そう児島の荒勢です!
明日の KHC ミーティングは雨にて中止となりました!💧
 10/15 20:44 
残念(^_^;)
10/15 12:48 
久しぶりに、荒勢スペシャル
美味しい!
 10/15 13:20 
@うえちゃんさん、児島っすね♪
09/25 10:09 
@もっちゃん#445  D 5ってプロレベルですね😉僕はほぼオート(バカチョン)です😱💦 D 5って手動で調整すると凄いの撮れるみたいですよ😃
 09/25 10:15 
@うえちゃん164 オート自体ないそうですね😱
大学の写真科を出た人が使うような機種みたいですね📷✨
今から説明書を読むとか言ってますが…📖
果たして理解出来るのでしょうか😁❔
09/17 09:12 
@ark  島の祭りですね、!
 09/17 09:58 
@うえちゃんさん、明日は浮かれてる島ですが歓迎します(笑)
09/17 09:11 
@ボヤッキ~ いずこ~へ~?
09/16 21:15 
@★ひらっち★  ← 多分そうだ❗ 笑
 09/16 21:28 
うえちゃん164 さん⤴
間違いない(*^。^*)
09/16 19:59 
@もっちゃん#445  気になる!
 09/16 20:55 
@うえちゃん164 気にしないで下さい😅
ちなみにAP1の桃太郎号も持って行きます❗
2種類乗る予定です🐌💨
命日になりそうだな…👻
09/16 19:49 
@★ひらっち★   お~異空間にも見えます! そんな雲が何キロも続くのをテレビで見たことがありますが、そんな夕焼けの色合いは凄いですね、!
 09/16 22:12 
こんばんは! 幻想的で綺麗でした! 秋の空って感じで良かったです(≧∇≦)@うえちゃん164
09/02 22:37 
@kkkazu   まだ木柱があるんですか~😁 木柱の上には高圧開閉器がある思いますが使用中? 
08/15 22:48 
@おかやん・・・。 5000rpm ですか?
もっと回したいなあ~😁
 08/15 23:47 
@うえちゃん164  1500rpmで71.4kg-mのトルクがそそられます^_^;
08/12 08:06 
@seamaster01  暑いですね~💧 でもピカピカになったのでイイ感じに車も喜んでますよ。
 08/12 16:38 
@うえちゃん164 さん、関東地方マジ暑いですー( ̄。 ̄;)
でも出掛ける前に留守番する彼を綺麗にしてあげたかったんで(笑)
うえちゃんさんも熱中症には気をつけて洗車してくださいー(≧∇≦*)
08/05 00:29 
@もっちゃん#445   あばら骨大丈夫ですか? 痛そう~💧 ヘルが~💧
 08/05 04:15 
@うえちゃん164 ありがとうございます🎵
首や肋骨はそんなに痛くありませんが…🈴
左足を地面につけて体重をかけるとかなり痛みます😱💦
骨には異常が無いと思いますが、早く治すためにも明日病院に行ってみます🏥😅
プロフィール
「@幸せの黄色いハチロク  お~!
刺繍綺麗ですね~この風貌で美観地区を歩いたら 爆! まさか?グラサン姿で! 」
何シテル?   12/02 15:58
うえちゃん164です。   よろしくお願いします。 車や単車は何でも好きなんです。。。それぞれ個別の個性があるので・・・ 趣味はレース・・・スポ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
夏休み写真日記 その2 〜海を超えて〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 10:42:49
岡山の山奥で素敵なカフェ発見!!Part 5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 07:51:48
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ! 壁]ω・)チラ ~Win10への自動UP回避方法と戻し方(追記)~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 13:22:32
お友達
みなさん・・・よろしくお願いします。
色々な方々と知り合いになれればと思ってます。
176 人のお友達がいます
ナッカ~ナッカ~ * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * 里山とスーパーカー里山とスーパーカー *
THOUTHERTHOUTHER * みゆんぱみゆんぱ *
ファン
95 人のファンがいます
愛車一覧
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ガヤルド (ランボルギーニ ガヤルド (クーペ))
このガヤルドは6MTです。。。 5速・・・6速・・・は直線大魔王ですね。。。おもしろ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
FRでオープン  Egとハコが好きです! イイ マシンにします! 長く大切にします!
フェラーリ 355 F355GTS (フェラーリ 355)
気合を入れて買った、スーパーカー・・・長年の夢を現実に・・・ 乗ってって楽しいマシン・ ...
ホンダ シビック N1-1600 シッビク (ホンダ シビック)
TIサーキット英田にてN1-1600参戦 各スポンサー及び友人・知人・助けて頂いた、み ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.