• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

riscaのブログ一覧

2017年05月20日 イイね!

久しぶりに幕張PAに行ったら・・・

久しぶりに幕張PAに行ったら・・・昨晩は気分転換に首都高ドライブ。
ちょうど、第3金曜日ってなこともあって久しぶりに幕張PAに立ち寄ってみたら、ロードスター集団を発見。
どうやらみんカラのオフ会なようです。

たまにはいろんなロードスターを見るのもイイネ!
来月も顔を出してみよう。
Posted at 2017/05/20 07:58:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 千葉 | 日記
2016年02月21日 イイね!

トミカ NDロードスターも確保です

トミカ NDロードスターも確保です毎週第3土曜はトミカの日!

ついにトミカのNDロードスターが発売されたのでヨドバシで確保してきました。



自分用妻用保存用にとりあえずレッドは3台確保。職場用塗装用にあと2台は増やす予定。
初回特別仕様のブラックは1人1個限定でした。


他の写真はブログに上げてます。
トミカ.026 マツダ ロードスター (ND型) | riscascape.net
Posted at 2016/02/21 18:43:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | NDロードスター | 日記
2016年01月16日 イイね!

トミカS660の初回限定カラーをゲット

トミカS660の初回限定カラーをゲットトミカ S660の初回限定カラーをゲットしました。
やっぱS660はイエローやブルーが似合うね!

来月はいよいよ本命のNDロードスターですが、赤が基本色なので初回限定を逃しても一応大丈夫。でも今後のために確保はしておきたいところです。


Posted at 2016/01/16 18:10:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月07日 イイね!

ステルスしてないステマ

ステルスしてないステマ話題がないので話題を作ります。

先日妻と父親に愛車イラストをプレゼントしました。
どちらもJoyFastの愛車イラストサービスです。
http://www.joyfast.com/parts/goods/008.html

特に父のはロードスターじゃないのに本当にありがとうございました。

ということでサンプル画像を貼ってみます。

妻のNA6CE。
シートの角度修正とかもしてもらいました。細かな要求なのに感謝です。


こちらは父の320d M Sport。
写真を撮った場所が悪く、いろいろなものが映り込んでましたがすべて消してくれました。


サンプルでも十分良いものですが、印刷して額に入れてもらうと200%良いものになりますよ。
残すは私のSスぺです。イラストレーターさんには申し訳ありませんが、妥協0でいきますよ!
Posted at 2015/10/07 23:07:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月23日 イイね!

日産ヘリテージコレクションいってきました

日産ヘリテージコレクションいってきました連休中、渋滞に巻き込まれたくなかったので遠出は避け近場で遊んできました。

そんな中で今回選んだのは「日産ヘリテージコレクション」
愛知のトヨタ博物館が楽しかったので今回も中身に期待です。
なお移動手段はもちろんND。日産車じゃなくてもバッチリ受け入れてくれました。

以下、約300台の中から個人的に気になった車を選んでみました。

妻が一番気に入ったクルマ。いわくムーミンに出てきそう、とのこと。


私の一番はコチラ。2代目フェアレディ。直線と曲線の融合がたまらん!


叔母さんが最近手に入れたらしいフィガロ。


ニュルでマイナス21秒ロマンを記録した R33タイムトライアル。


雑誌やネットでしか見たことの無かったMID4が!


グループAのカルソニック R32 GT-Rはどのアングルもかっこいいな


これまた雑誌でしか見たことのなかったR33 GT-R LMまで。感激・・・


最後はPENNZOIL R33。GT-RはR33型が一番好きなんです。


日産ヘリテージコレクションの見学は予約が必要です。
25分のツアーと45分の自由行動がありますが、300台を1台1台じっくり見るには足りなすぎるので、もう一度行ってみようと思ってます。
Posted at 2015/09/23 21:16:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに幕張PAに行ったら・・・ http://cvw.jp/b/176390/39797818/
何シテル?   05/20 07:58
北海道から千葉にやってきて今は神奈川に来ました。 一度は諦めたNDロードスターですが、25年愛する決意を決めて購入しました。 ロードスターしか知らない幸...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

JoyFast 
カテゴリ:利用したショップ
2015/08/15 19:15:49
 
riscascape.net 
カテゴリ:ブログ
2011/01/24 22:27:48
 
GAREGE HUNDRED ONE 
カテゴリ:利用したショップ
2010/10/17 17:59:16
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 2人のロードスター (マツダ ロードスター)
私は心を奪われた!この気持ちまさしく愛だ!!
マツダ ユーノスロードスター 函館ナンバーの黒いNA (マツダ ユーノスロードスター)
中学生の頃からあこがれていたロードスター。 社会人になってやっと手に入れました。 どん ...
マツダ ユーノスロードスター 彼女のVスペ (マツダ ユーノスロードスター)
ロードスターはATでも楽しいんです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.