• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/16 22:51 
@テッツァロケット ハーバーなう
06/15 21:13 
@copen driver さん
はっ(*゜Q゜*) それ美味しいですよねっ
06/15 19:46 
@おばけ 三ツ矢は水色の瓶で飲みのが今の流行りですっ
 06/15 19:51 
@めっちゃリーマン

純水にそっちなんだ 笑っ

三ツ矢堂製麺とかそっちかと、、、
06/15 19:15 
@おばけ スプラ?
なんだろっ、まイッカ~(^^;
ちなみにスプラより三ツ屋派です。
 06/15 19:29 
@めっちゃリーマン

三ツ矢? どお?

06/11 20:54 
ダルマさんがすべるブログ http://cvw.jp/b/1763905/39920464/
06/09 08:32 
@おばけ そいつがおばけのやり方ですねっ
鮭かなw 蓋を開ける時が楽しみですっ
 06/09 12:16 
@めっちゃリーマン

この後真空パックしますよーっw
06/08 08:05 
@しゃんぱん太郎 日本うどんオブザイヤーに改名して欲しいぐらいの接待ですね(^^;食べログではみてないけど、テレビでみたことあります笑
 06/08 23:21 
@めっちゃリーマン
有名なんですね~今の時代!何で、儲かるか解りませんね。
06/02 21:55 
@おばけ やっぱステッドラーにモノが鉄板ですよね。写真はイメージってクリーム詐欺な臭いがするぞ~笑
 06/02 22:47 
@めっちゃリーマン

まさに 詐欺でした 笑っ

シャーペンは嫁のですっ

僕はパイロット派です 先がスチールのは鉄の定規使うので内側にバリでて芯が出なくなるので 高い奴は買えないんだよなぁ〜
06/01 21:38 
@おばけ Amazonでは詐欺にあった事ないけど、マルセイのさりげない詐欺にあっていた事を知りました笑
 06/01 22:04 
@めっちゃリーマン

パッケージが包みから袋に変わったのを見て
お値段据え置き作戦だなって 、、、

読み通りの展開でした

まさにさり気ない詐欺にあってます
でも美味しいから買うんだけどね 笑っ

Amazonでは買わんけどねーっ
05/23 22:31 
褒めて伸びるタイプなんです。 http://cvw.jp/b/1763905/39819295/
05/14 14:15 
05/08 20:32 
@おたかさん @モテッセイ
これで浮き輪もボタン一つで楽チンですね(^-^)/
 05/08 20:59 
@めっちゃリーマン これで早速サッカーボールに空気を入れてみたわ。(・∀・)
05/06 08:45 
@おばけ
エロ本の消し忘れには遭遇したことないけど、いいねしてみたっ笑
 05/06 15:54 
@めっちゃリーマン

いってはみたものの 僕も遭遇してないや 笑っ

ズレにはあった事あるんだけど、、、笑っ
05/05 20:27 
派手になってシャイ
 05/05 20:56 
@めっちゃリーマン

意味分からなかったけど 取り敢えずイイねしてみた 笑っ

お久ぶりですっ
04/23 17:58 
@おばけ さん
プッチン派なんですが、なめらかな出会いもありました笑
見かけたら、ぜひっお試しっ
 04/23 20:27 
@めっちゃリーマン

探しに行ってみたけど見当たらず、、、

違う店に再チャレンジしてくる


味の責任は取ってもらうからなっ 笑っ
 04/23 20:31 
@めっちゃリーマン さん
次のお買い物で…φ(._.)メモメモ

あ、でも私できればカラメル無し派です^^;
04/15 13:04 
@やなちゅな 先生
お目以上にお肌が艶々っ
 04/15 23:54 
これ以上近づいて見ちゃうと肌荒れなバンパーが…笑@めっちゃリーんまん
04/13 12:24 
@おばけ ♪。
2番に十勝小豆!
3番はスシローですよね( ゚∀゚)
 04/13 21:09 
@めっちゃリーマン

うんうん やっぱスシローだねっ

まだ行ったこと無いけど、、、笑っ


因みにだけど スシローの近くに出来た魚べいのほうが混んでる 笑っ
04/13 12:20 
@やなちゅな 先生 この大きさからあってアレですね!アレが分からないけどw
04/07 08:15 
JACに行ってきた!!! http://cvw.jp/b/1763905/39553712/
04/06 07:49 
@copen driver さん
秋はもちろん栗🌰なんだよねっ
冬は確か、、雪見だいふくでねっ
おばけさん、お久しぶりーふ
 04/06 13:36 
@めっちゃリーマン さん
秋は焼き芋
冬は…ミカン(‥;)?

おばけさん
おばけじゃなかったΣ(・ω・ノ)ノ

プロフィール

「@テッツァロケット ハーバーなう」
何シテル?   06/16 22:51
赤松運送(架空)のサラリーマンです。 アルテッツァジータで、いつか笑いをお届けしたいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ご麺なさい。お友達は募集しておりません。
コメント残して頂けるとうれしいです。

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
車種聞かれる際、ジータと答えますか? 面倒なので、アルテッツァといってしまいます。 嘘つ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MTが乗りたくて、、 巨漢が、ちっちゃいコペンに乗り込みところは滑稽(笑 笑って下さ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
社会人一年目で、中古を購入し4年乗りました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.