• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カッコーのブログ一覧

2010年06月15日 イイね!

間違い電話?

仕事中、PCに他社の社名を打ち込んでいる時に電話が鳴り、なぜか?思わず?その社名を言って電話に出てしまった(汗)
すぐに訂正・・・してる最中に「違いました。すいません!」と電話を切られた。

本当に間違い電話だったのだろうか。。。
Posted at 2010/06/15 21:03:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月09日 イイね!

11連休・・・



お久しぶりです。。。

11連休も今日で終わり…
ってか、農作業(田植え等)で休みは今日1日だけだったけどねぇ( ̄_ ̄|||)
Posted at 2010/05/09 20:30:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月18日 イイね!

デート


今日、ひま?(笑)

突然のデートの誘い・・・

今年、二度目・・・

二人だけの時間・・・

前回と同じ店で同じものを食べ・・・

僕だけお酒を飲んで・・・

楽しかったよ!










お疲れ~ あっちゃん♪(爆)

       お土産待ってま~す(笑)

Posted at 2009/11/18 21:21:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月26日 イイね!

ダウン・・・

ダウン・・・仕事の疲れからか、風邪でダウンしてしまいました。

昨日から27度チョイの微熱程度ではあるものの、平熱が25度チョイの僕にとってはちとキツイです。

熱も高くないし・・・新型インフルエンザじゃないよねぇ?

今日は仕事も休んだし、なんとか自力て直します。


最近では、なんでもかんでもデジタル化で、水銀式体温計って見かけなくなったよねぇ・・・
Posted at 2009/10/26 13:26:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月30日 イイね!

95点

95点帰宅すると茶の間のテーブルの上になぜか?小学3年生用の漢字書き取りテストがあった。
恐らく、父が脳の検診用に病院から持ち帰ったものだろう。

早速やってみた。

20問中1問 思い出せない…(滝汗)

僕の脳も少し?遣られてるみたいです…情けない。。。

                          皆さんは100点取れます?…よね!
Posted at 2009/09/30 22:02:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「幸せ探してます」
何シテル?   07/04 23:55
メッキ好きなカッコーで~す! 皆さん、宜しくお願いしま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
平成18年2月11日 9時10分 納車 くどく無い程度にメッキを追加してます! えっ・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.