• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

趣味(自慢)

私の趣味は映画(DVD)鑑賞♪
専用ルーム?にプロジェクター、音響設備!
DVDも棚にぎっしり(自慢は以上)

以前は週2~3本映画を観てましたが、最近は殆ど観ておらず
観てもプロジェクターを使わず(暗いと眠気が…)テレビで
観ています。

観た映画は自分なりに評価(採点)し管理しています。

好きな映画
ニュー・シネマ・パラダイス
ショーシャンクの空に
グリーンマイル
カッコーの巣の上で
ビューティフルマインド  など

ブログタイトルやハンドルネームは好きな映画から・・・

でも今一番夢中なものは、ベリーサです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:07:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

日本にある関東と関西の「抗争」は、 ...
利根川の天然水さん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:40:30
「バベットの晩餐会」コレクションにございませんかあ?
レンタルで探してるんですがなかなか見当たらないんです。昔βテープで持ってたんですけどね。年に1回は観たい映画です。
コメントへの返答
2006/04/12 21:07:14
コレクションには無いです(涙)
是非、私も観てみようと思います!
好きな映画は何度観てもいいですよね~
2006/04/11 23:48:27
ダンサー・イン・ザ・ダークご存知ですか?
あの報われなさっぷりが好きです。

話しがちょっとズレてますけどw
コメントへの返答
2006/04/12 21:19:20
何度か購入しようと手には取ったのですが、なかなか踏ん切り?が付かず・・・
これを気に是非観てみようと思います!
2006/04/12 00:37:57
ニューシネマ・パラダイスと、グリーンマイル、
ダンサー イン ザ ダークは観ました。
どれも良かったですねぇ。

私は、フィッシャーキングをお勧めしますよ。
コメントへの返答
2006/04/12 21:38:52
これもまた是非、観てみます。
最近は観ていなかったのですが、購入だけはコツコツと・・・そして観てないDVDが溜まりに溜まって約20本
npepeさん、***とぉさん、べりぽさんのおススメを優先して観てみようと思います(今月いっぱいはキツイかな~)
2006/04/12 22:43:47
ニュー・シネマ・・・いいですよねぇ!
ラストシーンは何度観てもウルウルします。

!カッコーさん>スペシャルDVD3枚組・・・忘れないで下さいね(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 23:05:41
今バックの中に入れたので明日は間違いなく!
楽しみにしていて下さいネ(笑)
2006/04/15 01:24:11
ニューシネマ いいとはよく耳にしますが一度もまともに観た事が無く、みよーみよーと思いながら ついつい他の映画をみてしまってます。 
 
すきな映画は沢山ありますが 
今 頭に浮かんだのは「評決の時」が感動しました。

見る時間ができたら ニューシネマみてみます。
コメントへの返答
2006/04/15 21:15:48
ニューシネマ是非観てみて下さい!
今まで観た映画の中で、3本の指に入ります。

私好みの感動系
「評決の時」是非観ます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「幸せ探してます」
何シテル?   07/04 23:55
メッキ好きなカッコーで~す! 皆さん、宜しくお願いしま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
平成18年2月11日 9時10分 納車 くどく無い程度にメッキを追加してます! えっ・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.