• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

頭遊び(かかし?)

頭遊び(かかし?) 今回のテーマは、かかし?

実は・・・「ドラえもん」のつもりで作業に入ったのですが、どう見でも?どうやっても?ドラえもんにならず途中路線変更(汗)
(家庭用バリカンでは無理がありました・・・)

なんとか(汗)軌道修正して小物を使って(ごまかして)写真撮影!

※テーマは何となくイメージで付けました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:11:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/10/21◆懐風
pom☆さん

ふつつかな嫁ですが…。
おーちゃん♪♪さん

GIULIA QUADRIFOGL ...
notteさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2006/08/19 00:05:29
ぐぁ~。やっちゃいましたね~。
予告レスにて楽しみにしておりました。

結果オーライじゃないですかあ。(爆)
笠は普通小物でないでしょうに。(爆)
作成過程も見たかったなあ。

職場の反応はいかがでしたか?

コメントへの返答
2006/08/19 20:22:36
またまたやっちゃいましたよ~!

結果オーライ・・・ビミョーですが、小物?に助けられています。
なぜが会社に笠が・・・?
私も途中過程を見たい!人の頭を刈ってみたい!です。
npepeさん、如何ですか?

完成後はブログ用の写真を撮り、その後かかしを挟んで会社の女の子と写真を撮りました。




2006/08/19 00:06:16
あはははwww

是非そのまま刈らずに残しておいてください!
コメントへの返答
2006/08/19 20:33:21
前回同様、会社で刈ってその頭で違反事故を起こさないようにいつも以上に安全運転で帰宅。
そして自宅にて丸坊主です。

同僚にも「帰りにコンビニ寄って・・・」と言われますが、さすがに
出来ません(汗)
2006/08/19 01:24:01
よっ!待ってました!
カッコーさんっ!

素晴らしい!
微妙な眉毛なんかニクイニクイ~w

でも髪って伸びるの早いんですね。
私は長くしてるんですが、いつまでたってもちっとも伸びずにそのままって感じがしてます。
コメントへの返答
2006/08/19 20:46:13
有難う御座います!
待っていてくれる方がいて、遣り甲斐が有ります(嬉)

短い頭(髪の毛)なので伸びるのが早く感じますが、約1cm位です。
3週間で1cm・・・早い?スケベ?

次回もご期待に添える様に頑張ります!
2006/08/19 22:10:07
新作発表会ですね(*^_^*)
これで事故起こしたら大変ですね(-_-;)
どっちの顔で事情聴取をするのかを
悩んでしまいそうです・・・←違

そのうち道具にもこだわりだして
芸術作品に昇華したりして(^o^)
コメントへの返答
2006/08/19 23:54:59
作品?の構図は私が考え刈ってもらいます。
これは私の作品?それとも刈り手の作品?

次は何にしようかなぁ~(悩)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「幸せ探してます」
何シテル?   07/04 23:55
メッキ好きなカッコーで~す! 皆さん、宜しくお願いしま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
平成18年2月11日 9時10分 納車 くどく無い程度にメッキを追加してます! えっ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.