• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こうちゃん(ボブ)のブログ一覧

2015年07月07日 イイね!

納車しました!!

ミニを降りてから早くも1ヶ月が経ち、6月26日に次期車が納車されました!

ずーっと欲しかったC25セレナ後期。

希望はライダーでしたが、ハイウェイスターのVエアロセレクションのすごくいいのが見つかったので決めました!!



特になにも触っておらず、少しだけLEDに変えたくらいです。


ですので、セレナ用のいらなくなったホイル、車高調は随時受け付けしておりますw






フリップダウンは子供がもう少し大きくなったときに役立つはず!と後付でお願いしました。


かなり広くて快適です。。。


またMINIのオフ会にも遊びに行けたらと思いますので、受け入れをお願いします(笑)




Posted at 2015/07/07 21:30:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2015年04月19日 イイね!

第2回コラボオフ!

第2回Z&MINIコラボオフ in 和歌山!!
参加の皆様お疲れ様でした(^O^)

今年はギリギリ天気も持って楽しい1日になりました(__)

ゼットさんエスコートありがとうございました!!















おまけ
みなべロイヤルホテル10Fよりw
Posted at 2015/04/19 23:32:01 | コメント(5) | トラックバック(1) | クルマ
2015年04月06日 イイね!

最近の練習撮り~

カメラの腕は上がりませんが編集アプリの進化ですね~(笑)

今年は天気も悪く、一眼レフ買ってから1年以上なりますが夜桜はチャレンジできてません(^-^;

流し撮り
SS 1/40


先週木曜の晴れたときに満開ではない桜を近所で(^_^;)



Posted at 2015/04/06 14:56:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2015年03月30日 イイね!

コラボオフ告知!

先日アップしましたZ&MINIコラボオフの詳細・イベントページをゼットさんがアップしてくれておりますので、みんカラIDをお持ちの方は参加表明ボタンをお願いします!(^^)!




イベントページ


FB・みんカラ重複するかもしれませんが宜しくお願いします。
現在MINIは7台の参加表明頂いてます!!

最終締め切りは4/17です(__)

Posted at 2015/03/30 22:49:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2015年03月24日 イイね!

第2回Z&MINIコラボオフ

前回好評頂いたフェアレディZとMINIのコラボオフ!
今年も1年ぶりに開催予定です(^-^)

日時は4月19日(日) in和歌山です!!

詳細は後日発表となります。参加して頂ける方はこちらにコメント、個人的にメッセージや、LINEいれてもらって大丈夫です。Facebookのほうには昨日約70名の方に招待入れさせてもらっています。



今回は走るコースを用意してもらえるそうです(笑)
ぜひご一緒にいかがですか~クラミニもOKです!!
Posted at 2015/03/24 10:49:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「12時半くらいまで六アイのBMWイベントいてます~」
何シテル?   08/03 08:40
車歴 TOYOTA A20 アリオン HONDA RA8 オデッセイプレステージ TOYOTA AZR60 ノアS BMW MINI R50 COOPE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ミニ ハッチバック(F55) 地デジチューナー取付とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 09:02:21
クラブマン修理完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 16:28:58
エボちゃん内装大改造終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 10:27:25

お友達

たくさんの方とお友達になりたいので宜しくお願いします(^○^)
119 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
まっさん@1119まっさん@1119 * 雪来坊雪来坊
PatricKPatricK たいほ(・&#215;・)たいほ(・×・)

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
家族用に広くて便利な車を! 両側パワースライドドア バックモニター HDDナビ付
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
モコから乗り換えました。子供産まれた時用の7人乗りです。広くて静かで活躍してくれそうです。
ミニ MINI ミニ MINI
R56 MINI COOPER S に乗ってます(^○^)頑張ってカスタムするぞー!!
ミニ MINI R50 (ミニ MINI)
初のMINI R50 PARKLANE

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.