• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月23日

第2回ワイワイMINI in こうちゃん

第2回ワイワイMINI in こうちゃん 前回企画倒れに終わった「第2回」w

今回こそは開催したいと思います!!


日時:3月9日(日)時間:11:30~13:00
場所:ホルモン焼きうどんこうちゃん
会費:2,000円(ホルモン焼きうどん含む昼食、ドリンクはノンアルコール+ソフトドリンク飲み放題予定)
オプション:前回は僕が用意したMINIグッズでしたが、今回は1000~1500円程度皆さんの負担にならないような「ご当地土産・MINIグッズ」などをご用意頂きたいと思います。気前よくJCWなどを協賛して頂いてもけっこうですw

まだ先の話ですので、日程だけ確認して頂き、また来月出欠をとれるブログアップしますのでお願いします。こちらへコメで参加表明して頂いても結構です。

定員は前回同様20名を予定してります。

終了後は撮影に行く予定です。




オデッセイが前を走ってくれるなら山道でもバッチ来い!です(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/01/23 23:25:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2014年1月24日 0:32
こうちゃん毎度です(´∇`)

えぇと、行ってもイイですか~?

何ならオデッセイさん役、喜んで買って出ますよ!
ヘタレなんで…( ºωº )チーン
コメントへの返答
2014年1月24日 9:12
いいともー!!(笑)

しゅーさんオデッセイ役してもらえるんですか??
じゃあしゅーさんの後ろはぼくですねwwww
2014年1月25日 0:09
こぅちゃん、こんばんニャァ(ФωФ)

3月9日、ワィワィしたぃょぉ~p(>o<)q

参加表明、ギリギリになるかもしれませんが、お休みゲッチュしたぃと思ぃます。

なぬ?なぬ?
しゅ~さんオデッセィ→こぅちゃん.....の順番なのね。
予備に もぅ一台オデッセィいる?
リビィブさんトコのオデッセィ、予約しちゃおぅか?(笑)
コメントへの返答
2014年1月25日 9:09
おはよーございます!
ギリギリでもokですよヾ(´∀`*)o

ちなみに、、、

リバイブさんとこのオデッセイは車検切れで結構前に引き取られていきましたよ(笑)

プロフィール

「12時半くらいまで六アイのBMWイベントいてます~」
何シテル?   08/03 08:40
車歴 TOYOTA A20 アリオン HONDA RA8 オデッセイプレステージ TOYOTA AZR60 ノアS BMW MINI R50 COOPE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ミニ ハッチバック(F55) 地デジチューナー取付とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 09:02:21
クラブマン修理完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 16:28:58
エボちゃん内装大改造終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 10:27:25

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
家族用に広くて便利な車を! 両側パワースライドドア バックモニター HDDナビ付
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
モコから乗り換えました。子供産まれた時用の7人乗りです。広くて静かで活躍してくれそうです。
日産 モコ 日産 モコ
初期のモコの水色です。 嫁さん中心の車ですが、たまに通勤に使ってます。 段差なども気にせ ...
ミニ MINI R50 (ミニ MINI)
初のMINI R50 PARKLANE

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation