• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

液晶買いました♪

液晶買いました♪ と言っても、車用じゃぁありません。。。








PC用のモニターです







この間、我が家のノートパソコンの液晶が逝ってしまい



なければ、めっちゃ困るんで



中古の液晶を探しに行ったら



9800円でちょうどいいやつがあったので



映ればなんでもいいと思い、購入しました



大きさはノートの15インチと一緒なんで違和感なく使えます。



ただ、置き場所に困るのが難点ですね~



とりあえず、ウーハーの上に置いて、使う時だけ



テーブルに出して使っています。



結構、面倒くさいですが、ノートPCの修理代が6万オーバーだったので



値段を考えたら、我慢するしかないです(-_-;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 12:15:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:30:45
ノートPCに外付けモニタですか?
写真だけで見てるとAV機器に見えてスッキリしていますねぇ~
でも、次にデスクトップを買えばモニタも今後活かされますね!
コメントへの返答
2007/02/14 12:45:33
はい!! そうなんです!!

関西では、あえてこの付け方
が流行っているんです!!(嘘爆

もうノートPCの意味がないです(>_<)

他の場所に置くと、嫁に邪魔やって言われたんで、とりあえずこの場所です。
2007/02/14 12:48:38
モニター買われたんですねー
車載モニターにもできそうな
感じですね(笑)

ノートの方はモニターは…
切り離したんですか?
コメントへの返答
2007/02/14 13:48:48
早速、買いました♪♪
やっぱりPCは必要なんで・・・

車載はどうなんでしょう???
15ピンなんで付くんですかね?

ノートの方はそのまま開けて
使っていますよ~
切り離す勇気はないです(-_-;)
2007/02/14 20:00:53
値段を考えればいい買い物ですよね。

やっぱり、6万は大きいですよね。
コメントへの返答
2007/02/15 09:37:30
そうですね、自分的には
いい買い物だったと思います♪

修理に6万も払えませんから(-_-;)

そんなお金があればバンパーを
直したいですよ~
2007/02/14 21:11:36
とりあえずは安心ですね。

お金があるときにでもドンと新しいのをw
コメントへの返答
2007/02/15 09:42:47
なんとか、使えるようになりました♪

お金はいつも無いです(笑)

しんさんが買い代える時、
今のPCを下さい!!(爆)
2007/02/14 21:12:45
コレはその内に車行き間違い無し!!(笑
コメントへの返答
2007/02/15 09:49:52
車行きって!!(笑

PC用って使えるんですかね~?

利用できたら、安くて、画面が大きいから、いろんな所に埋め込みできたりして、いいんですけどね~

端子を変換しなければ使えそうもなさそうですが、きゃすさん解ります??
2007/02/14 23:16:59
よかったですね~

いらなくなったら

私の車にっ!!(笑
コメントへの返答
2007/02/15 09:52:16
ダッシュボードの上にでも
固定するんですか(笑

これだけ大きければ、

○○DVDも凄そうですね(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰です」
何シテル?   11/15 16:33
R31スカイラインから車人生が始まり、色々乗りかえ、2011年11月27日にRF3からRK5に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Mz-SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/03 14:05:27
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
11月27日にRF3からRK5に乗り換えました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF3のステップワゴンに乗っています。 <ステップワゴン プロフィール> ZEUS  フ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
免許所得して初めて買った車です。 GTS-Rが欲しかったのですが、当時手に入る金額ではな ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.