• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DBA@TUNの愛車 [ホンダ オデッセイ]

純正部品は大切に('ω')ノ✨ vol.3「貼り物」

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年07月09日
1
今日も暑かったですね~💦

いくら室内作業と言えども
ここまで暑いと全くはかどりません。
2
・・・そうは言っても

残された工程を完了させないと
いつになっても装着出来ません(/ω\)

頑張って5Dの上にフィン風モールを
移植し位置決めし本貼り付け✨
3
お次はこれですね。
4
この部分に使用しました。

2本分使って丁度いい幅に仕上がります。
5
この「波状」の形状がGOOD!

脱脂しての貼り付け完了。
6
見た目はほぼほぼ完成です('ω')ノ
いい感じになってきましたね~

あとは・・・
①T字モール貼り替え
②装着用両面テープ貼り付け
③裏側にアルミテープを仕込みます

ってまだまだやる事あるじゃん!

でも今日はここでタイムアップ。

続きは又後で✨

では、又('ω')ノ✨

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

無限ベンチレーテッドバイザー

難易度:

フロントスポイラーリップカバー撤去(^^)

難易度:

ノブレッセ リアバンパー他力装着

難易度: ★★★

ガレージベリー リアプロテクター

難易度:

アドミレイション デポルテ フロントハーフスポイラー

難易度: ★★★

ぼちぼち始めるとするか('ω')ノ✨

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 07:51:31
TSUNEさん、お疲れ様ですっ(^-^)/

一般部材の転用アイデア、仕上り共に素晴らしいっすね✨✨

何よりヤル気の強さに脱帽っす💦

自分も補修箇所沢山あるのに放置ちう‼️🆖🆖
コメントへの返答
2017/07/09 08:17:13
昨夜のビアガーデンオフ🍻お疲れ様でした。
流石に二本目の補修+工作なので手順は慣れましたね💦時間と手間を掛けた分、大切に使いたいのですが(;^_^A やる気は暑さとの闘い次第ですね~ じゃ次は補修オフ決定(´▽`)ノ

プロフィール

「@みやびさん、後でも、無い袖は振れないですよね💧」
何シテル?   09/25 12:42
RB3、前期TypeMエアロ に乗ってます。 あくまでも車検対応&ファミリー仕様のODEですが、 可能な範囲で楽しんでおります。 40過ぎの2児の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

はじめての"AGGRESSOR"×素敵なファンサービスin百里基地 #15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 19:39:43
久し振りの工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 18:33:47
ブレンボキャリパー 導入妄想編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 14:24:52

お友達

既婚者なので、車イジリも独身の時の様にはいきません。

・・・が車好きには変わりありません。

気軽にメーッセージお待ちしております。
122 人のお友達がいます
みやび@NXhみやび@NXh * よっしー@RCよっしー@RC *
D&オデD&オデ * narienanariena *
おくジュ3R*おくジュ3R* * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ほぼ無限バージョンの純正でキープコンセプト。 家族を乗せて安心、自分で乗って楽しめるオデ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
結婚後、家族が増える事を想定し この前に乗っていたカルディナからの乗り換え。 10年1 ...
その他 ネコ Rusk (その他 ネコ)
家族の一員

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.