車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DBA@TUNの愛車 [ホンダ オデッセイ]

SPECIAL THANKS '900 NICE!! ('ω')ノ
投稿日 : 2016年10月18日
1
先日出向いた富士のふもと。

メタセコイヤ並木にて。
2
大して上手くは撮れていないが・・・

ロケーションは最高✨

評判通りのポイントでした。
3
実は他の皆は手前のコンビニに。

一人フライング到着💦

その隙に撮った数枚。

太陽の自然光が下手っぴな私を
助けてくれてます。

「オプミ」に出向いたお陰で
沢山の方とのハイタッチが出来て。


お陰様での「900」いいね。


いつもいつも・・・
本当にありがとうございます。


これからも
宜しくです('ω')ノ✨

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 23:48:00
オプミお疲れ様でした。

この場所、近くだったんですか?

いい場所ですね(≧∀≦)

ODEのカッコよさが引き立ちますね♪
コメントへの返答
2016/10/18 23:56:30
こんばんは(^-^)
ですね。ここは2日目の山中湖に向かう途中に
立ち寄る予定でいたポイントです。
こうした緑のバックが苦手なマイODEなため
画像の出来栄えが心配でしたが💧
大丈夫ですかね?(´θ`llll)
2016/10/19 00:42:50
TSUNEさん、どもっ!(^-^)/



イイね!900間近ですかっ⁉️



1,000も目前ですねっ♪(^ー^)
コメントへの返答
2016/10/19 00:51:07
バンクさん、出張お疲れッス!(^_-)-☆

画像整理と言うか…結果的にこれが先になりました

なので、『抜け駆け先出し画像』です( ´艸`)

1000より先に画像を整理した~い(´θ`llll)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@バンクさん、お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   12/07 08:13
RB3、前期TypeMエアロ に乗ってます。 あくまでも車検対応&ファミリー仕様のODEですが、 可能な範囲で楽しんでおります。 40過ぎの2児の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
百里基地航空祭2016«٩(*´ ꒳ `*)۶» <地上展示編> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:20:55
年甲斐もなく・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 08:30:45
GARAGE bootyan RC.Style Original Number Plate  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 18:16:26
お友達
既婚者なので、車イジリも独身の時の様にはいきません。

・・・が車好きには変わりありません。

同じ様な想いで日々の生活に追われている世のお父さん方、やはり好きな物

は諦めず、好きでい続けましょう! そうした方々とも仲良くなりたいと思います。

メーッセージお待ちしております。
113 人のお友達がいます
直線命直線命 * TEINTEIN *みんカラ公認
よっしー@RCよっしー@RC みやび@NXhみやび@NXh
じょーじメビウスじょーじメビウス machacomachaco
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ほぼ無限バージョンの純正でキープコンセプト。 家族を乗せて安心、自分で乗って楽しめるオデ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
結婚後、家族が増える事を想定し この前に乗っていたカルディナからの乗り換え。 10年1 ...
その他 ネコ Rusk (その他 ネコ)
家族の一員
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.