車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 11:30 
@リーブラ さん、大変でしたね💧その後どうですか?後からあちこち痛むことがありますから、まずはお身体お大事に。車の事は…その後に考えましょう。
12/02 11:04 
[パーツ] #オデッセイ CATZ LED Lutia T20 ウインカー球 アンバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1764260/car/1308083/8115069/parts.aspx
11/27 13:49 
@くるまえびさん、アザース!m(_ _)m
目標はSophie号だったりして(//∇//)!
11/27 11:39 
@みやび@NXh さん、コンチハ✨
みやび号の水圧転写が裏山です( ´艸`)
素人レベルの出来としてはこれでOKかなと。(;^_^A
 11/27 13:34 
自分にTUNEさんの腕が有ればDIYでするんですが、挑戦してあえなく撃沈しましたので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
11/27 10:43 
やりなおぉ~し!…が、

上手く行った件(≧∇≦)b

ゼロ0ウォーターで仕上げて
更にツルピカ✨!
 11/27 11:35 
ヌルテカ〜いい感じですね〜(*´꒳`*)
 11/27 13:47 
いい感じですね~♪
11/26 00:14 
有意義な無駄遣い✨ http://cvw.jp/b/1764260/38911651/
11/24 12:11 
@バンクさん、⛄雪を欲しがってるスキー場界隈だけで降ってくれるのがベスト✨!(≧∇≦)b
11/24 08:40 
@バンクさん、おはようございます⛄<br /> ムダにならずに良かったです(;^_^A
11/24 08:12 
@くるまえびさん、おはようございます⛄<br /> そうですか~雪降る赤レンガ倉庫とか、
見たいですね~( ´艸`)
そちらもお気を付けて!(^^ゞ
11/24 07:59 
完全な⛄雪⛄に。

路面は大丈夫!ヽ(;;)ノ

最速初雪記録更新✨!
 11/24 08:07 
横浜も雪です~♪♪
 11/24 08:37 
早速昨日の作業が役に立つ…(^^;;
11/23 20:40 
[整備] #オデッセイ 自分史上、最も早いスタッドレスへの交換('ω')ノ http://minkara.carview.co.jp/userid/1764260/car/1308083/4000168/note.aspx
11/23 17:28 
@シルバーウイングさん、コンニチハ!<br /> 家の近くの『J娘』もスゲー事になっとりました💧
スタッドレス位人に頼まず、自分でやれぇい!って
感じですが(-ω-;) 女性の方は仕方無いかな?
 11/23 17:38 
@DBA@TUNさん。こんにちはー。やはりそうでしたか😥老夫婦や女性には難しいですね(°_°)
11/23 16:08 
@バンクさん、嫁車も終わったよ!(≧∇≦)b
 11/23 16:10 
これまた乙ですっ!(^_^)v
11/23 13:55 
とりあえず2本終了ヽ(;;)ノ
 11/23 16:07 
何か懐かしい…(*^^*)
11/23 13:53 
@バンクさん、ホントそーですよー(;^_^A
11/23 13:31 
@バンクさん、チハ!<br /> どうせ降るの明日だけなんですけどね~(-ω-;)
仕事じゃなけりゃやらなかったかも!
11/23 13:28 
@SHIGEPONG さん、コンニチハ!
((((;゜Д゜))))早いですね!
11/23 13:11 
@みやび@NXh さん、万が一HOMURA さんで走行不能…何て、カッコ悪いので、大人な対応で素直に交換です(^^ゞ
11/23 12:53 
天気予報に素直に従うか💧

さっ!やりますよ(≧∇≦)b
 11/23 13:06 
転ばぬ先の杖、怪我に気を付けて頑張ってくださいね(`_´)ゞ
 11/23 13:27 
うちも、交換しました!@DBA@TUN
 11/23 13:27 
お疲れ様っす!( ̄^ ̄)ゞ
11/22 20:07 
@machaco さん、降る降らないは別として、早めに金目号用のスタッドレス、準備しておいて良かったですね~(;^_^A 今頃慌てて探してる人はまんまと高い買い物させられそうですね~最悪欲しいサイズ欠品とか💦💦((((;゜Д゜))))
プロフィール
「@リーブラ さん、大変でしたね💧その後どうですか?後からあちこち痛むことがありますから、まずはお身体お大事に。車の事は…その後に考えましょう。」
何シテル?   12/02 11:30
RB3、前期TypeMエアロ に乗ってます。 あくまでも車検対応&ファミリー仕様のODEですが、 可能な範囲で楽しんでおります。 40過ぎの2児の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GARAGE bootyan RC.Style Original Number Plate  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 18:16:26
24万キロを迎えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 10:19:56
パワステポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 11:48:27
お友達
既婚者なので、車イジリも独身の時の様にはいきません。

・・・が車好きには変わりありません。

同じ様な想いで日々の生活に追われている世のお父さん方、やはり好きな物

は諦めず、好きでい続けましょう! そうした方々とも仲良くなりたいと思います。

メーッセージお待ちしております。
113 人のお友達がいます
kim( ^з^)~♪kim( ^з^)~♪ * ARDiST-アルディスト-ARDiST-アルディスト- *
sa-erisa-eri * リーブラリーブラ *
TEINTEIN *みんカラ公認 よっしー@RCよっしー@RC
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ほぼ無限バージョンの純正でキープコンセプト。 家族を乗せて安心、自分で乗って楽しめるオデ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
結婚後、家族が増える事を想定し この前に乗っていたカルディナからの乗り換え。 10年1 ...
その他 ネコ Rusk (その他 ネコ)
家族の一員
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.