• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

バルブ交換と洗車

バルブ交換と洗車 今日は、朝からフォグランプのバルブ交換をしていましたが
右側より左側の方がウオッシャータンクの張り出しがあるため
クリアランスが狭くてやり難かったです。

昼は、天気予報通りに激しいにわか雨でしたが、その後は
きれいに晴れ渡ったので洗車をしました。
ブログ一覧 | Stream | 日記
Posted at 2006/04/08 21:47:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 22:01:01
フォグのバルブ交換は意外と大変ですよね(^o^;)
あう~は手がキズだらけになった覚えが・・・(^o^;)
それから同じバルブです(^o^)
雨の日なんか良く見えてイイ感じですよ(^o^)v
コメントへの返答
2006/04/08 22:19:52
フォグのバルブ交換は、ヘッドライト以外では一番大変だと思いました。手には擦り傷ができてますね。

同じバルブということなので、期待してますね。
2006/04/08 23:13:51
私も今日、フォグバルブ交換しましたよ~!

自分で交換するつもりでしたが、交換工賃が
600円だったのでお店にお願いしちゃいました。

2時間も待たされましたが・・・。

コメントへの返答
2006/04/09 00:26:38
交換工賃が600円ならば、お店にお願いした方が良いですね。

思ったより大変でした。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #シグナスXSR MB67(120/70-12) http://minkara.carview.co.jp/userid/17644/car/1840734/8281251/parts.aspx
何シテル?   02/23 00:37
現在は、ホンダ・フィット・1.5RS(6MT)とヤマハ・シグナスX・SRに乗っています。 車の素性を第一にして、スタイリッシュにカスタマイズしていきたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クルマの車種は問いません。楽しくお付合い出来る方、お友達になりましょう\(^_^)/

基本的には、コメントのやり取りのある方、実際にお会いした方に限らせてもらっていますので、ご理解をお願いします~♪
44 人のお友達がいます
てんぷる@AK12てんぷる@AK12 * のものも *
モノタロウモノタロウ * ばっしぃ。ばっしぃ。 *
らぐーんらぐーん すー@TTCすー@TTC

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
11モデルのフィット・1.5RS(6MT)です。 2010年12月3日に納車されました。 ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
ホンダ・ディオからの乗り換えです。 2輪免許の取得をきっかけに新車にも特に拘りもなくバ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
04モデルのストリーム・1.7アブソルートです。
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
主に通勤メインに使用しているホンダの6代目ディオです。 2009年4月にディオの2サイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.