車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月26日
久々の更新&ちょっと質問ですorz
去年6月からの更新こっちは真剣に年一回更新 o..rz すみませんです。
♪(/ω\*)
で、質問というのは、
実は質問ではなくお願いなんですが・・・。

2008年9月19日(金)に岐阜県瑞浪市にあるYZサーキットというところで貸切をして、走行会を開こうと考えています。

怪しい宣伝ではなく・・・大学の自動車部の名前での開催なので、グダグダになる可能性は高いですが、お金だけとって逃げるような詐欺行為はまったく無いです・・・余計に怪しいですか??
そんな怪しさは| ・∀・|つ┫防御♪♪

朝8時半ごろ集まっていただいて16時過ぎに解散予定です。
走行枠は
ドリフト初級・中級・上級
グリップ初級・中級・上級
の6枠の予定です。(参加台数の関係でクラスがちょっと変更する可能性があります。初級2枠に上級1枠とかになるかもです。)

走行方法は、一時間に10分間(毎時00分~10までというように走行枠で時間を区切っていきます。)で9時から15時までの10分×6回の60分です。
料金は7000円です。

グリップは一枠辺り8台程度を考えているので、10台から20台くらいは空けれる予定です。


ということで・・・金曜日という平日で申し訳ありませんが・・・参加していただけませんか?というものです。
希望としてはカルディナのOFF会も同時に行えたらうれしいなと思っています
"○j乙 ォ願ィシマスデス
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/26 14:24:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2008/07/26 16:13:40
http://www.caldinaclub-jp.com/

ころっちで告って見たら?
というか

RYUさんへメッセするべしやね。 笑顔)
http://minkara.carview.co.jp/userid/15695/profile/
コメントへの返答
2008/07/28 00:44:59
あぁ…ありがとうございます。なるべく早く書きます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #86 リバースギアトリガー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/176449/car/2288671/4071757/note.aspx
何シテル?   01/15 15:35
ホームページを持っていないのでここがHPの代わりです。 ねた切れの際は更新ご容赦ください(笑 ちなみに左の24系がMyカルです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
レプリカステッカー作製 エムスペック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/31 01:14:46
 
お友達
友達募集中です。
車種問わず車好きの方大歓迎です。


18 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 シャネル0912シャネル0912 *
REVELREVELみんカラ公認 SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認
ひでぶぅBRZひでぶぅBRZ みや86みや86
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
A型の86からKOUKI86に乗り換えました。 10月27日に納車して、慣らしがてらと ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
レガシイとインプワゴンとランサーワゴンとカルディナで迷った結果これになりました。 ワゴン ...
トヨタ 86 トヨタ 86
2012年11月に納車 2カ月待ちでようやく納車されました!! ワゴンからの乗り換え ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2002年の出た当時に買って、家族共用車としてずっとある車です。現在13年4万キロ弱と極 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.